求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/29[Sat]
    20:47

    グッドボタン 0
    優しくシて❤

    アイネで誘ってくれた仲良しさんimg
    半年ぶりimg
    今回はちゃんと覚えてるって約束したからちゃんと覚えてたよimg

    たっぷりイケない事してるみたいって言ってたから途中でイメプやってあそんだのめっちゃ楽しかったぁimg

    あっそんなとこダメimgって普段言わないから逆に興奮img

    えっちさは毎回パワーアップしますよimg

    次は半年後かな?
    もっと早く誘ってくれたら嬉しいんだよimg
    ありがとうimg

  • 2024
    06/29[Sat]
    16:04

    グッドボタン 0
    イチャイチャ大好き❤【お礼写メ日記】

    口コミ掲載嬉しいなっimg
    プレイ後結構時間ない状態でサラサラ書いてくれる文章構成力に脱帽ですよimg
    圧倒的しごできimg

    プレイも気持ちいいって沢山言ってもらえてめっちゃ嬉しいimg
    どこそこが性感帯だから責めても責められても気持ちいいし楽しくてベッドビッショビショにしちゃったねimg

    また誘ってくれるの待ってるねimg
    口コミありがとうimg

  • 2024
    06/29[Sat]
    15:24

    グッドボタン 0
    関東は全部東京!(暴論)

    ラララで誘ってくれた仲良しさんimg
    まったーりした時間過ごせるからやっぱりめっちゃ安心するimg

    お風呂でもベッドでも沢山イチャイチャしてお話してimg
    どーしても千葉と神奈川と東京ってゴチャゴチャになるんだよねimg
    県外あんま出ないから特にimg
    関東圏の有名なとこ基本東京だと思い込んでる説!

    しっかり大量に二発img
    ごちそーさまー

    また誘ってくれるの待ってるねimg
    口コミまたくれると嬉しいなっimg
    ありがとうimg

  • 2024
    06/29[Sat]
    12:29

    グッドボタン 0
    髪の毛伸びた

    今日写真撮ってて思ったimg
    髪の毛めっちゃ伸びたimg

    ロングとショートどっちが好きかなimg

    今日は20:00までだよimg
    空き枠あるのでお誘い待ってるねimg

  • 2024
    06/29[Sat]
    11:19

    グッドボタン 0
    代謝増やせばヨシ!!

    昨日美味しいもの食べすぎてお腹がちょっとぽんぽこ状態img
    運動すればカロリーゼロimg
    1日食べすぎた位で太らないimg
    を心情に朝からストレッチしたりまったーりしながら出勤準備中img

    予約ありがとうimg
    月末チャレンジ成功嬉しすぎるimg
    マッサージイチャイチャタイムでたっぷりお土産話聞かせてねimg

    昨日書いてくれた口コミも掲載されたーimgわーいimg
    やっぱ口コミって嬉しいねimg
    って考えるとお礼日記もやっぱり嬉しいのかなimg
    結構毎回文章悩みながら書いてたりするimg

    今日は12:00からいるよー

  • 2024
    06/29[Sat]
    09:13

    グッドボタン 0
    まったりイチャイチャ❤

    ラストシエスタで誘ってくれたおにーさんimg

    たっぷりイチャイチャキスめっちゃ気持ちよかったimg
    さわさわ触りあいするのえっちくていいよねimg

    お風呂でもベッドでもたっぷり甘えて甘えられて幸せimg

    肌触り褒められると嬉しいimg

    また誘ってくれたら嬉しいなっ
    ありがとうimg

  • 2024
    06/28[Fri]
    16:03

    グッドボタン 0
    ほんとえっちだなぁー❤

    ココで誘ってくれた仲良しさんimg
    毎回たっぷりロングで色々と遊べるの楽しすぎるぅーimg
    あれは私は全然大丈夫だから交渉頑張ってimg

    まったーりイチャイチャえろえろimg
    いつにも増してギンギンでガチガチだったからめっちゃ興奮したぁーimg

    たっぷりおくちにごちそーさまっimg
    差し入れもほんとありがとimg
    一緒に食べたのも美味しかったしimg
    写真撮り忘れた!!!

    また待ってるねimg
    ありがとうimg

  • 2024
    06/28[Fri]
    12:23

    グッドボタン 0
    変態って素敵だね❤

    ドールで誘ってくれたおにーさんimg
    最初から最後まで変態全開で楽しかったぁimg

    SもMも両方できると楽しいよねimg
    えっちいスペースでとりあえずバラ鞭使って焦らしプレイもどきをして楽しんでお風呂でもベッドでもイチャイチャimg

    スベスベヌルヌル気持ちいいimg
    69で舐めながら舐められるの最高に気持ちよくて少しふいちゃったimg

    敏感さんでめっちゃ感じてくれるの分かったから私もすごい高まっちゃったよimg

    お仕事頑張ってね
    また誘ってくれたら嬉しいなっimg
    選んでくれてありがとうimg

  • 2024
    06/28[Fri]
    10:23

    グッドボタン 0
    予約ありがとう❤❤❤

    出勤しましたっimg
    雨の中予約ありがとうimg

    めっちゃ嬉しっimgimg

    沢山イチャイチャえっちなことしよーねimg

    まだ枠空いてるよっimg
    誘ってimg

  • 2024
    06/28[Fri]
    02:13

    グッドボタン 0
    朝からシよ❤

    今日も遊んでくれたおにーさんありがとうimg

    オキニトーク、マイガール、キープ、みたよもありがとうimg

    事前に言ってもらえれば手持ちのコスプレとかも持ってこれるし
    出勤時間も結構融通効くのでオキニトークでお話してくれるとうれしいなっimg

    たまに用事あるときとかは融通効かなくてゴメンネimg

    次の出勤は明日!10:00からだよーimg
    基本シフトの時間は結構適当に昼間と夜に半々にしてあるから遅いのがいいとか教えてくれると嬉しい
    気になってるおにーさん誘ってねimg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ