求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

12:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/03[Wed]
    14:06

    グッドボタン 0
    スッキリ

    ペイネで誘ってくれたおにーさんimg
    私でよかったって思って貰えたみたいで嬉しいよimg

    まさかのオキニトークに私が気づく前にフリーで誘われるとは思ってなかったimg

    ローション気持ちいいよねーimg
    おくちで唾液とまぜまぜしてねっちょねちょになったローションの感触が好きなんだよねimg

    口コミほんとに書いてくれるの期待してるimg
    また誘ってくれたら嬉しいなっ
    ありがとうimg

  • 2024
    07/03[Wed]
    11:03

    グッドボタン 0
    届いたかな❓

    今日はゆかが[キテネギフト
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    最大3,000円分PTプレゼント
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にゆかとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね

  • 2024
    07/03[Wed]
    10:23

    グッドボタン 0
    とろけーる♡

    基本出勤日記天気予報になってる気がするけど気の所為だねimg
    出勤しましたっimg
    今日も暑くなるから体調管理気を付けてこimg
    なんか明日38度とか見えるけど知らないですねimg
    溶けますね
    つまるところアイスが食べたいimg

    最近ななやのアイス一番濃いやつをフロートにして貰って食べたらめっちゃ美味しかったimg
    やっぱ夏はアイス強いimg
    チョコミン党で尚且つ抹茶党でもあるのでどっち食べるか結構迷いどころ
    そしてアイス食べるの下手くその民なので基本カップしか勝たんimg
    一口ずつゆっくり食べたい
    おにーさんは何アイスが好きimg

  • 2024
    07/03[Wed]
    06:13

    グッドボタン 0
    惹き込まれて❤

    ラスト、港で誘ってくれたおにーさんimg
    日記書くのに時間かかっちゃったゴメンネimg
    …日記書きながら寝落ちパターン

    吸いこまれそうimgってずっと顔見ながらよしよしされるの恥ずかしいよimg

    甘やかされると甘えちゃうぞimg
    お互いに舐められるの大好きimg
    舐めるのも大好きimg
    つまり
    69って最高だよねimg

    気持ち良すぎて何回もimg

    勢いと量凄くて口の中におさまりきらないよimg

    また誘ってくれたら嬉しいなっimg
    ありがとうimg

  • 2024
    07/03[Wed]
    02:13

    グッドボタン 0
    明日もいるよ❤
    今日も遊んでくれたおにーさんありがとうimg
    口コミくれたら嬉しいなっimg

    オキニトーク、マイガール、キープ、みたよもありがとうimg

    事前に言ってもらえれば手持ちのコスプレとかも持ってこれるし出勤時間も結構融通効くのでオキニトークでお話してくれるとうれしいなっimg
    たまに用事あるときとか融通効かなくてゴメンネimg

    次の出勤は明日7月3日!10:00からだよー
    気になってるおにーさん誘ってねimg
  • 2024
    07/03[Wed]
    01:30

    グッドボタン 0
    舐めて舐められて♡

    KZで誘ってくれたおにーさんimg
    たっぷりイチャイチャえろえろimg
    お風呂でイチャイチャ楽しすぎて上がるタイミング見失うimg
    浮力あるから持ち上げるの簡単だし不思議な体位でペロペロできるの楽しすぎるimg

    ベッドでも気持ちよくしてもらって気持ちよくしてimg
    アソコの毛が少ないから触り心地最高すぎたぁーimg
    両手と舌使ってたから大量の白いの足でキャッチimg

    そしてまさかお腹蚊に刺されるとは思わなかったimg
    痒いなぅ

    また誘ってくれたら嬉しいなっ
    選んでくれてありがとうimg

  • 2024
    07/02[Tue]
    21:03

    グッドボタン 0
    ヌルヌルは強い✨

    シエルで誘ってくれたおにーさんimg
    めっちゃ背高っ!!!
    綺麗にしてるから全然そんな歳には見えないっけimg
    おんなじイヤホンなのめっちゃびっくりだしimg

    ローションフェラしたりスマタしたりまったーりヌルヌルimg
    めっちゃイくの我慢してくれるからたっぷり舐められて楽しかったimg

    暑いから仕事大変だけど頑張ってねimg
    また誘ってくれたら嬉しいなっ
    選んでくれてありがとうimg

  • 2024
    07/02[Tue]
    17:05

    グッドボタン 0
    ねっとりと

    暑いしー暑いしーめっちゃ暑いしーimg
    もう7月だから仕方ないけどね

    先月は沢山遊んでくれてありがとう
    今月も沢山遊ぼうねimg
    お風呂上がりで背中から滝汗流しながら出勤準備中ーimg

  • 2024
    06/29[Sat]
    20:47

    グッドボタン 0
    優しくシて❤

    アイネで誘ってくれた仲良しさんimg
    半年ぶりimg
    今回はちゃんと覚えてるって約束したからちゃんと覚えてたよimg

    たっぷりイケない事してるみたいって言ってたから途中でイメプやってあそんだのめっちゃ楽しかったぁimg

    あっそんなとこダメimgって普段言わないから逆に興奮img

    えっちさは毎回パワーアップしますよimg

    次は半年後かな?
    もっと早く誘ってくれたら嬉しいんだよimg
    ありがとうimg

  • 2024
    06/29[Sat]
    16:04

    グッドボタン 0
    イチャイチャ大好き❤【お礼写メ日記】

    口コミ掲載嬉しいなっimg
    プレイ後結構時間ない状態でサラサラ書いてくれる文章構成力に脱帽ですよimg
    圧倒的しごできimg

    プレイも気持ちいいって沢山言ってもらえてめっちゃ嬉しいimg
    どこそこが性感帯だから責めても責められても気持ちいいし楽しくてベッドビッショビショにしちゃったねimg

    また誘ってくれるの待ってるねimg
    口コミありがとうimg

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ