求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    03:37

    グッドボタン 0
    どこまでイけるかなっ♪

    レボーで誘ってくれたおにーさんimg
    会ってからのコースアップってやっぱりめっちゃ嬉しいのねimg

    即尺からのたっぷりイチャエロimg
    そしてたっぷりイかされまくったimg

    スッキリしてからのお尻どのくらいの大きさまで入るかなーのタイム楽しすぎてヤバかったimg
    ほぐせばそれなりに入るけどさっくり締まっちゃうからローション使わないとキツキツなのよねー

    また誘ってくれるの待ってるからねimg
    選んでくれてありがとうimg

  • 2024
    06/15[Sat]
    03:33

    グッドボタン 0
    忘れないでね❤

    港で誘ってくれた仲良しさんimg
    最近誘ってくれてなかったから忘れられたかと思ったぁーーって泣き真似してたら忘れるわけないじゃんって言ってくれるの嬉しみimg
    忙しいと疲れすぎて寝て仕事行ってーになっちゃうよねーimg

    久しぶりたから照れながらたっぷりイチャイチャimg
    楽しかったぁー

    また誘ってくれるの待ってるねimg
    ありがとうimg

  • 2024
    06/14[Fri]
    20:03

    グッドボタン 0
    ツルスベもちもち肌❤

    シエスタで誘ってくれたおにーさんimg
    ちょうど好きなぽっちゃり具合で気持ちいい!!っていっぱいぎゅーってしてくれて嬉しかったimg

    おっきいてのひらにぴったり収まるおっぱいずーっと幸せそうな笑顔でモミモミしててかわいいなぁってimg
    折角だからパイズリでイきたいimgってローションたっぷりのおっぱい気持ちよかったみたいですぐだったねimg

    また誘ってくれたら嬉しいなっ
    ありがとうimg

  • 2024
    06/14[Fri]
    18:25

    グッドボタン 0
    体操服はいかが?❤

    出勤しましたっimg
    あっっついねーimg
    一緒にホテルで更に汗だくになろimg

    2:00までいるよぉーimg

  • 2024
    06/14[Fri]
    17:23

    グッドボタン 0
    確変ですね❓

    急にみたよ増えまくってて超絶驚いてるわたくしimg
    今日出勤しますよーimg

    よく見たら
    みたよとマイガールで
    60分無料のイベント私に切り替わってるじゃんimg
    イベントでみたよしてくれてるおにーさんもいつもみたよくれてるおにーさんもありがとうimg

    たしか毎週日曜に更新してたから今日明日のみたよとマイガールが対象になるのかなimg

    もしかしなくてもイベントの残りの日数が少ない分必要数がすくなくなる分当たり引きやすいんじゃないimgこれimg

    これ見て気付いてくれたおにーさんimg
    是非今日と明日は特に!!みたよちょーだいっimg

    今日事前に予約くれてるおにーさんありがとうimg
    ただいまえっちな下着探し中img

  • 2024
    06/13[Thu]
    22:53

    グッドボタン 0
    本日オフモード❤

    今日はおやすみいただいてますーimg
    完全オフモードimg

    ぐでぐでしながら買い物してご飯作ってゲームしてimg

    ブレワイやる前にティアキンやっちゃってるから今めっちゃブレワイやりたみimg
    …実はスカイウォードソードもやってなかったりするけど

    沢山充電したから明日めっちゃムラムラ爆発してそうimg
    明日の次はそろそろアレ来ちゃうから来週末になりそうimg
    気になってるおにーさん誘ってimg
    事前予約も当日も待ってるのimg

  • 2024
    06/12[Wed]
    21:13

    グッドボタン 0
    そろそろあれの時期

    今日も遊んでくれたおにーさんありがとうimg

    オキニトーク、マイガール、キープ、みたよもありがとうimg

    事前に言ってもらえれば手持ちのコスプレとかも持ってこれるしimg
    出勤時間も結構融通効くのでimg
    オキニトークでお話してくれるとうれしいなっimg
    たまに用事あるときとか融通効かなくてゴメンネimg

    次の出勤は明後日の金曜日!
    18:00からだよーimg
    そろそろ女の子の日になるから明後日の後はちょっと期間開いちゃうimg
    気になってるおにーさん誘ってねimg

  • 2024
    06/12[Wed]
    17:52

    グッドボタン 0
    お風呂遊び

    レジーナで誘ってくれたおにーさんimg
    泡風呂好きって書いてたから泡風呂にしといたimgって
    優しすぎんimg

    めっちゃ遊んでくれるしくだらない事付き合ってくれるから楽しかったぁimg
    やっぱお風呂で沢山遊ぶの好き❤

    のぼせかけてお風呂から出て沢山責められてイかされてimg
    中と同時に責められたらイきすぎちゃうよimg

    たっぷりご奉仕してお口にどろっと濃ゆいのimg

    また誘ってくれたら嬉しいなっ
    ありがとうimg

  • 2024
    06/12[Wed]
    14:10

    グッドボタン 0
    ごっこ遊び❤

    ZOEで誘ってくれたおにーさんimg

    暑いって書いてあったからーって部屋めっちゃ涼しくしててくれて寧ろ寒いレベルだったのほんと優しimg
    涼しい部屋で密着シてイチャイチャ最高だよねーimg

    お布団もぞもぞしながら手探りで触ってくのえっちすぎるimg

    痴◯ごっこーとか言いながら後ろからさわさわ
    ほんと変態さんだなぁimg

    そのまんまスイッチ入っておしりに擦り付けながら沢山img

    ごっこ遊び楽しかったね
    また誘ってくれたら嬉しいなっimg
    ありがとうimg

  • 2024
    06/12[Wed]
    12:04

    グッドボタン 0
    とけちゃいそ

    え、マジで暑すぎんimg
    そのうち液体になるんじゃないかって位汗だくなんだけどimg

    出勤しましたーimg

    溶けちゃいそうな暑さだからいっそ一緒に溶けちゃおimg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ