求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/06/29[Sat]23:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

243件がHit 10 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/24[Wed]
    11:29

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??(1月18日 )


    シエスタで遊んでくれたお兄様img



    先日は冬菜をお誘いしていただき、
    ありがとうございましたimg



    飲みに行かれてたみたいで、
    少し酔って疲れてそうに見えましたが、
    とっても優しいお兄様で、
    お時間があっという間でしたimg



    いろんな話したり、
    ベッドでいちゃいちゃしたりして、
    えろえろ楽しめたねimg




    あのあとはゆっくりできたかなimg





    先日はお誘いありがとうございましたimg











    冬菜

  • 2024
    01/20[Sat]
    22:02

    グッドボタン 0
    本指名のお兄様??


    ご自宅で遊んでくれたご本指様img



    先日は約半年ぶりにお会いできて、
    冬菜とっても嬉しかったimg



    冬菜のことめっちゃ覚えてくれてて、
    記憶力いいなって思ったimg



    終始優しくて、
    冬菜を気遣ってくれてありがとうimg



    興奮してるお兄様可愛かったimg




    飲み物も準備してくれたり、
    本当になにからなにまで感謝でいっぱいimg





    先日はありがとうございましたimg










    冬菜

  • 2024
    01/19[Fri]
    14:54

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ?? ( 1月15日 )


    ビジホで遊んでくれたお兄様img



    先日は冬菜をお誘いしてくれて、
    ありがとうございましたimg



    前から知ってくれてて、
    マイガール登録してるよって教えてくれて
    とっても嬉しかったimg



    今回お会いすることができて、
    冬菜も良かったなって思ったよimg



    お腹空いてるって言ったら、
    お菓子くれてありがとねimg



    一緒にお風呂に入りながら、
    いっぱいお話したり、
    ベッドでいちゃいちゃしたり、
    楽しくてお時間あっという間だったねimg



    幸せなお話聞いて、
    羨ましく思ったし、お幸せにねimg





    先日はありがとうございましたimg











    冬菜

  • 2024
    01/18[Thu]
    23:00

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??(1月15日 )


    ビジホで遊んでくれたお兄様img



    オキニトークで連絡くれて、
    本当に会いに来てくれてありがとうimg



    まさか会えると思ってなかったから
    すごく嬉しかったよimg



    優しいお兄様で、
    ベッドでのいちゃいちゃ楽しかったねimg



    最後はいっぱい出してくれて
    ありがとうねimg



    時間があったから飲み物買いに行こって
    飲み物の差し入れもありがとうimg



    口コミも書いてくれたみたいだから、
    また口コミのお礼も書くねimg



    口コミも書いてくれてありがとうimg




    先日はありがとうございましたimg











    冬菜

  • 2024
    01/18[Thu]
    19:50

    グッドボタン 0
    スタバの新作?


    オペラフラペチーノ美味しかったよimg


    次はホワイトの方も飲みたいなimg











    冬菜

  • 2024
    01/18[Thu]
    15:32

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??(1月15日 )


    ペイネで遊んでくれたお兄様img



    前から気になってくれてたみたいで、
    今回タイミングが合って、
    わざわざ会いに来てくれてありがとうimg



    優しいお兄様で、
    終始お話楽しかったですimg



    ベッドでいっぱいいちゃいちゃして、
    最後はアレ出してくれたねimg



    冬菜のマッサージも喜んでくれて、
    とっても嬉しかったよimg





    先日はありがとうございましたimg











    冬菜

  • 2024
    01/17[Wed]
    22:41

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??(1月8日 )


    ビジホで遊んでくれたお兄様img



    先日はお誘いしていただき、
    ありがとうございましimg



    出張で静岡にお越しだった様で、
    そんな中でわざわざ冬菜を呼んでくれて
    とっても嬉しかったですimg



    ベッドでは冬菜が攻めてると、
    興奮してくれたお兄様が今度は冬菜を
    気持ちよくしてくれたねimg



    お酒飲まれてたみたいで、
    少し時間かかったけど、
    無事フィニッシュできて良かったよねimg





    先日はありがとうございましたimg











    冬菜

  • 2024
    01/16[Tue]
    16:40

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??( 1月8日 )


    シエスタで遊んでくれたお兄様img



    先日は冬菜をお誘いしてくれて、
    ありがとうございましたimg



    お顔立ちが綺麗で、鼻が高いし、
    目も綺麗だったからハーフの方かなって
    思ってたら、純日本人って聞いて、
    羨ましいってなったimg



    とっても優しいお兄様で、
    ソファーでいちゃいちゃしてたら
    えろえろになっちゃったねimg



    2人とも冷え性だったから
    ずっとくっついてあったまってたねimg



    いっぱい気持ちよくなってくれて、
    2回できて良かったimg




    最初打ち解けれるか不安だったけど、
    仲良くなれて嬉しかったよimg





    先日はありがとうございましたimg










    冬菜

  • 2024
    01/15[Mon]
    12:33

    グッドボタン 0
    あるところへ?


    おはようimg



    冬菜は遅めのお正月休みということで、
    お友達と愛媛行ってきたよimg



    鯛めし食べたり、温泉入ったり、
    お休み満喫してきましたimg



    久しぶりにリフレッシュできた気がするimg





    今日からまた頑張るから
    お兄様からのお誘い待ってるねimg











    冬菜

  • 2024
    01/14[Sun]
    17:23

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??( 1月8日 )


    ペイネで遊んでくれたお兄様img



    先日はお誘いありがとうございましたimg



    とてもお優しそうな顔のお兄様で、
    お話するの楽しかったですimg



    一緒にお風呂浸かりながら、
    ベッドでいちゃいちゃいっぱいしたねimg



    最後はふ●らで、
    お口に出してくれて嬉しかったimg



    お部屋暗くしたいって言ったら
    冬菜のわがまま聞いてくれてありがとうimg





    先日はありがとうございましたimg











    冬菜

243件がHit 10 / 25 ページ

前へ

次へ