求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/07/02[Tue]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

243件がHit 11 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/09[Tue]
    12:51

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??( 1月5日 )


    ココで遊んでくれたお兄様img


    先日は遅い時間でしたが、
    ロングコースで冬菜と遊んでくれて
    ありがとうございましたimg


    ココホテルの中でも
    広いお部屋で、冬菜は初めてだったので、
    興奮しましたimg



    ご飯食べさせてくれて、
    そのあとは一緒にお風呂に浸かりながら、
    お話いっぱいしたねimg



    ベッドでいっぱいいちゃいちゃできたし、
    お兄様のこと気持ち良くできて
    冬菜とっても嬉しかったですimg



    前から気になってくれてて
    今回会いに来てくれてありがとうねimg




    お仕事大変だと思うけど、
    お身体にお気をつけて頑張ってねimg






    先日はありがとうございましたimg












    冬菜

  • 2024
    01/08[Mon]
    16:58

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??(1月5日 )


    アイネで遊んでくれたお兄様img



    ロングコースでご予約くれて、
    更にコース変更までありがとうねimg



    前から冬菜のこと気になってたって
    教えてくれて、
    今回お会いできて嬉しかったですimg



    終始かわいいって言ってくれて、
    冬菜照れちゃったよimg


    ベッドでのいちゃいちゃを
    とても楽しんでくれてる様子で、
    嬉しかったですimg



    のんびりしながら、
    2人でまったりできて良かったよimg




    先日はありがとうございましたimg











    冬菜

  • 2024
    01/08[Mon]
    16:48

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??(1月4日 )


    ゾエで遊んでくれたお兄様img



    先日は冬菜をお誘いしてくださり、
    ありがとうございましたimg



    遅い時間でしたが、
    ロングコースで予約してくれて
    とても嬉しかったですimg



    飲み物と、スイーツの差し入れも
    ありがとうございましたimg



    一緒にお風呂に入って、
    ベッドでいちゃいちゃしながら、
    最後はいっぱい出してくれたねimg



    出張でこちらにお越しだったようで、
    帰りお気をつけてお帰りくださいimg




    先日はありがとうございましたimg










    冬菜

  • 2024
    01/07[Sun]
    13:29

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ?? (1月4日 )


    エンペラーで遊んでくれたお兄様img



    先日は冬菜をお誘いしてくれて、
    ありがとうございましたimg



    とても優しいお兄様で、
    話していて穏やかな気持ちになれましたimg



    一緒にお風呂に浸かりながら、
    ベッドでいちゃいちゃタイムimg


    最後はいっぱい出してくれたねimg



    お会いできて嬉しかったですimg
    またお会いしましょうねimg




    先日はありがとうございましたimg











    冬菜

  • 2024
    01/06[Sat]
    18:40

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    ゾエで遊んでくれたお兄様img



    遅い時間でしたが、
    冬菜をお誘いしてくれてありがとうimg



    お仕事終わりだったそうで、
    そんな中で、呼んでくれて、
    とっても嬉しかったですimg



    お話もしやすくて、
    お時間あっという間でしたimg



    暗い部屋で、
    お兄様を攻めさせてもらって
    最後はアレいっぱい出たねimg



    近々海外に行かれるみたいですが、
    お気をつけて行ってきてくださいねimg




    先日はありがとうございましたimg











    冬菜

  • 2024
    01/06[Sat]
    16:37

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    シエルで遊んでくれたお兄様img



    先日は冬菜をお誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    前から気になってくれてたみたいで、
    実物見てすっごいタイプって喜んでくれて
    とっても嬉しかったですimg



    終始幸せ!って言ってくれて、
    そんなに!?って驚いちゃったけど、
    お兄様を幸せにすることができて
    光栄だったよimg


    延長までしてくれてありがとうねimg


    お仕事大変だと思うけど、
    お身体に気をつけて頑張ってくださいimg




    先日はありがとうございましたimg











    冬菜

  • 2024
    01/05[Fri]
    12:57

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    ココで遊んでくれたお兄様img


    先日はお誘いいただき、
    ありがとうございましたimg



    またサッカー部だそうで、
    足がガッチリされてるお兄様でしたimg



    お話がとっても楽しくて、
    お風呂あがったあと、
    ベッドでいっぱいいちゃいちゃしたねimg



    気持ち良くなってくれてる様子を見て、
    冬菜も興奮したよimg



    帰りは無事に帰れたかなimg





    先日はありがとうございましたimg










    冬菜

  • 2024
    01/05[Fri]
    01:41

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    シエルで遊んでくれたお兄様img



    先日はお誘いいただき、
    ありがとうございましたimg



    歳が近くて、
    とても話しやすいお兄様でしたimg



    お酒を飲まれてたみたいで、
    少し酔いが回ってる様子だったけど、
    2人ともえろえろだったねimg



    一緒にお風呂に入ったあと、
    時間いっぱいベッドでいちゃいちゃして、
    お兄様のアレ出ちゃったねimg



    いっぱいかわいいって
    褒めてくれて、とっても嬉しかったよimg



    お仕事大変だと思うけど、
    休み明け頑張ってねimg




    先日はありがとうございましたimg











    冬菜

  • 2024
    01/04[Thu]
    13:30

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    ココで遊んでくれたお兄様img



    先日はお誘いいただき、
    ありがとうございましたimg



    冬菜のこと、
    スタイルいいねって言ってくれて、
    すごく嬉しかったですimg



    たくさんお話したり、
    一緒にテレビ見たり、ゆっくりできて
    ベッドでもいちゃいちゃして、
    とっても素敵なお時間でしたimg


    お正月休みゆっくりしてねimg




    先日はありがとうございましたimg









    冬菜

  • 2024
    01/04[Thu]
    01:10

    グッドボタン 0
    こんにちは


    ペイネで遊んでくれたお兄様img


    120分のロングコースでのお誘い
    ありがとうございましたimg



    コスプレopも付けてくれて、
    ほんとにありがとうimg


    お部屋入ったら、既に結構飲まれてて
    べろべろまではいかないけど、
    酔ってる様子だったから心配だったけど、
    とっても優しいお兄様でしたimg



    お尻フェチなお兄様は、
    冬菜のお尻柔らかいって言ってくれて、
    興奮してくれて嬉しかったimg


    暗い部屋でいちゃいちゃしてると、
    かわいいって言われて照れちゃったよimg



    2人ともえろえろすぎて、
    最後はアレいっぱい出ちゃったねimg


    一緒に気持ち良くなれて嬉しかったimg


    また会えると嬉しいですimg




    先日はありがとうございましたimg









    冬菜

243件がHit 11 / 25 ページ

前へ

次へ