求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/07/02[Tue]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

243件がHit 12 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/02[Tue]
    19:09

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    ラララで遊んでくれたお兄様img



    昨日はお誘いありがとうございましたimg



    前から冬菜のこと知ってくれてて、
    今回タイミングが合ってお会いできて
    冬菜とっても嬉しかったですimg



    いっぱいいちゃいちゃできて、
    お話もできたし、楽しいお時間だったimg



    お正月休みゆっくりしてねimg





    昨日はありがとうございましたimg










    冬菜

  • 2024
    01/02[Tue]
    14:43

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    アイネで遊んでくれたお兄様img



    先日は冬菜の日記を見てのお誘い、
    ありがとうございましたimg



    日記見てくれてることが
    すごく嬉しかったし、
    前から気になってくれてたんだねimg



    勇気を出して会いに来てくれて、
    冬菜とっても幸せだったよimg


    ご飯も一緒に食べさせてくれて、
    美味しかったねimg



    お風呂入って、
    ベッドでいちゃいちゃいっぱいしたねimg



    夜遅い時間だったけど、
    一緒に遊んでくれてありがとうimg



    今年もお兄様が健康でいられますようにimg




    先日はありがとうございましたimg










    冬菜

  • 2024
    01/01[Mon]
    22:32

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    レボーで遊んでくれたお兄様img



    先日は1年の終わりにお誘いいただき、
    ありがとうございましたimg



    とても優しいお兄様で、
    お時間あっという間に感じましたimg



    たくさんお話もできたし、
    いちゃいちゃもいっぱいしたねimg



    最後はアレ出してくれてありがとうimg



    結構遅い時間だったけど、
    無事に帰れたかなimg





    先日はありがとうございましたimg










    冬菜

  • 2024
    01/01[Mon]
    11:57

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    アイネで遊んでくれたお兄様img


    先日はお誘いありがとうございましたimg



    冬菜のことを前から知ってくれてて、
    タイミングがたまたま合ったみたいで、
    会えて嬉しかったですimg



    ロングコースで遊んでくれて、
    時間いっぱいいちゃいちゃしたねimg


    ご飯も食べさせてくれてありがとうimg



    お話も聞いてくれたり、
    初めましてでしたが、
    なんだか距離が縮んだ気がしますimg



    年は変わりましたが、
    また会えるの楽しみにしてるねimg




    先日はありがとうございましたimg










    冬菜

  • 2023
    12/31[Sun]
    18:19

    グッドボタン 0
    良いお年を?


    昨日は姫納めしに来てくれた5名のお兄様方ありがとうございましたimg


    改めて1人ずつお礼日記書きますimg



    2023年、冬菜に会いに来てくれた
    はじめまして様、ご本指様、
    本当にありがとうございましたimg




    2024年も冬菜をよろしくお願いしますimg



    1日から出勤するので、
    ぜひとも姫始め待ってますimg



    皆様良いお年をお迎えくださいimg









    冬菜

  • 2023
    12/30[Sat]
    12:46

    グッドボタン 0
    本指名のお兄様??


    ココで遊んでくれたご本指様img



    すっごく久しぶりの再会
    確認したら最後にあったの10ヶ月前img



    冬菜のこと忘れずに覚えてくれてて
    ありがとうimg



    冬菜のお話が面白かったからまた来たよ!って嬉しかったimg


    年内にまた会えて幸せだったよimg



    今日は夜遅いこともあって、
    眠たそうにしてるお兄様だったけど、
    最後はいっぱい出ちゃったねimg



    遠いところからわざわざ冬菜に
    会いに来てくれて本当にありがとうimg



    来年もまた一緒に遊ぼうねimg





    昨日はありがとうございましたimg










    冬菜

  • 2023
    12/29[Fri]
    14:07

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    ご自宅で遊んでくれたお兄様img



    一昨日は冬菜をお誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    優しそうなお兄様で、
    同じ方言だったから親近感湧いたよimg



    見るからにべろべろだったけど、
    一緒にお布団に潜って、
    いちゃいちゃしてたら
    お兄様のペースに飲み込まれちゃったimg



    最後は冬菜にいっぱい出してくれたねimg



    朝早く起きないとなのに、
    遅い時間に冬菜と遊んでくれて
    とっても嬉しかったよimg



    あのあとちゃんと起きれたかなimg






    一昨日はありがとうございましたimg










    冬菜

  • 2023
    12/29[Fri]
    11:46

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    ビジネスホテルで遊んでくれたお兄様img


    一昨日はお誘いありがとうimg



    身長高めの女の子が好みみたいで、
    冬菜のこと褒めてくれて嬉しかったよimg


    身長高いのかっこいいって
    言ってもらえるの励みになったよimg


    一緒にお風呂に入って、
    お兄様のお身体洗わせてもらって、
    ベッドでいちゃいちゃタイムimg



    冬菜のフ○ラで気持ちよくなって、
    最後はいっぱい出してくれたねimg



    結構飲んでるみたいだったから、
    ゆっくり休んでねimg






    一昨日はありがとうございましたimg











    冬菜

  • 2023
    12/27[Wed]
    19:21

    グッドボタン 0
    ノーパンえち納め?


    冬菜と一緒にえち納めしよimg



    待ってる間SASUKE見とこっとimg










    冬菜

  • 2023
    12/27[Wed]
    09:35

    グッドボタン 0
    2023年もあと少し?


    おはようございますimg


    今年ももう残り数日となっちゃったねimg


    冬菜はまだ頑張るよimg



    事前予約してくださってるお兄様方
    ありがとうございますimg



    お会いできるの楽しみにしてますimg









    冬菜

243件がHit 12 / 25 ページ

前へ

次へ