求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/07/04[Thu]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 13 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/27[Wed]
    09:35

    グッドボタン 0
    2023年もあと少し?


    おはようございますimg


    今年ももう残り数日となっちゃったねimg


    冬菜はまだ頑張るよimg



    事前予約してくださってるお兄様方
    ありがとうございますimg



    お会いできるの楽しみにしてますimg









    冬菜

  • 2023
    12/20[Wed]
    10:06

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    シエルで遊んでくれたお兄様img



    昨日は遅い時間でしたが、
    冬菜と遊んでくれてありがとうimg



    日頃夜お仕事されてるお兄様で、
    お休みの日を冬菜に使ってくれて、
    ありがとうの気持ちでしたimg



    最初お話するの好きじゃないのかなって
    ちょっと不安に思ってたけど、
    だんだん打ち解けれて良かったですimg



    ソファーでいちゃいちゃしながら、
    お風呂に入ってベッドにinimg



    いっぱい気持ち良くしてくれて、
    お兄様も一緒に気持ち良くなってくれて、
    冬菜とっても嬉しかったですimg



    今日からまたお仕事頑張ってねimg




    昨日はありがとうございましたimg









    冬菜

  • 2023
    12/20[Wed]
    10:00

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    ビジネスホテルで遊んでくれたお兄様img



    昨日は冬菜をお誘いしてくれて、
    ありがとうございましたimg



    スタイルが良い子がいるって
    選んでくれたみたいで嬉しかったですimg



    脚フェチのお兄様で、
    パンストopすごい久しぶりだったけど、
    えろいって喜んでくれて良かったimg



    アソコを触ると、
    興奮してくれてるのが伝わったよimg



    最後はいっぱい出してくれたねimg



    お仕事でお疲れだったと思うので、
    ゆっくり休まれてくださいねimg




    昨日はありがとうございましたimg










    冬菜

  • 2023
    12/19[Tue]
    20:19

    グッドボタン 0
    イベントの枠まだあるよ?


    お誘い待ってるねimg








    冬菜

  • 2023
    12/19[Tue]
    17:47

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    艶で遊んでくれたお兄様img



    昨日は冬菜をお誘いしていただき、
    ありがとうございましたimg



    とっても優しいお兄様で、
    終始楽しく過ごさせていただきましたimg



    ベッドで気持ち良くなってくれてる
    お兄様を見て、冬菜も興奮したよimg



    最後は2週間溜まってたのを
    出してくれたねimg


    飲み物とお菓子ありがとうimg


    あのあとは無事にお家帰れたかなimg





    昨日はありがとうございましたimg











    冬菜

  • 2023
    12/18[Mon]
    15:10

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    ご自宅で遊んでくれたお兄様img



    とっても元気なお兄様で、
    一緒にいてすごく元気もらえましたimg



    遅い時間でしたが、
    お部屋暖かくして待ってくださったり、
    お気遣いありがとうございましたimg



    たくさん気持ち良くなってもらえて
    最後も出してくれたねimg



    寒くなってきましたので、
    お身体お大事になさってくださいねimg





    昨日はありがとうございましたimg










    冬菜

  • 2023
    12/17[Sun]
    19:04

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    シエルで遊んでくれたお兄様img


    昨日は沢山の女の子の中から、
    冬菜を選んでくれてありがとうねimg



    前から冬菜のこと気になってたって
    教えてくれて、
    今回お会いできて嬉しかったimg



    お腹空いてる?って聞いてくれて、
    ご飯食べていいよって優しいお兄様img


    ごちそうさまでしたimg


    冬菜のスタイルすっごく喜んでくれて、
    お顔も小さいねって褒めてくれて、
    冬菜の自己肯定感上げてくれましたimg



    ベッドでもたくさんいちゃいちゃして、
    いっぱい出してくれてありがとうimg


    あのあとゆっくりできたかなimg





    昨日はありがとうございましたimg










    冬菜

  • 2023
    12/17[Sun]
    12:09

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    北口艶で遊んでくれたお兄様img



    一昨日は冬菜をお誘いしてくれて、
    ありがとうございましたimg



    とても優しいお兄様で、
    冬菜はとても居心地が良かったですimg



    少し遅い時間だったけど、
    冬菜との時間作ってくれて嬉しかったimg



    一緒にシャワーして、
    ベッドで沢山いちゃいちゃしたねimg



    真っ暗なお部屋で、
    えろえろ雰囲気漂ってたよねimg



    色んなお話できたし、
    また会えたらそのときに近況報告しよimg





    一昨日はありがとうございましたimg











    冬菜

  • 2023
    12/16[Sat]
    19:29

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    ペイネで遊んでくれたお兄様img



    昨日は冬菜をお誘いしてくれて、
    ありがとうございましたimg



    前から冬菜のことを知ってくれてて、
    お仕事終わりに冬菜に会いにきてくれて、
    本当に嬉しかったですimg



    冬菜のスタイル喜んでくれて、
    お話もたくさんできたし、楽しかったimg



    食べ物と飲み物の差し入れまで
    気を遣っていただいてありがとうねimg



    また近々会えるかもって言ってたから
    昨日の続きたくさんしよーねimg



    色々運命的?宿命的な出会いで、
    冬菜とってもドキドキだったなーimg




    昨日はありがとうございましたimg










    冬菜

  • 2023
    12/16[Sat]
    17:39

    グッドボタン 0
    ついに??


    明日から期間限定3日間のイベントimg



    皆様からのお誘い
    心よりお待ちしておりますimg










    冬菜

244件がHit 13 / 25 ページ

前へ

次へ