求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/07/04[Thu]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 14 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/15[Fri]
    20:18

    グッドボタン 0
    足りない??


    もっとえちえちが欲しいimg


    一緒にえちえちなことしよーよimg









    冬菜

  • 2023
    12/15[Fri]
    16:43

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    ペイネで遊んでくれたお兄様img



    一昨日は冬菜を見つけてくれて、
    お誘いしてくれて嬉しかったですimg



    浜松からたまたまこちらにお越しで、
    冬菜と遊ぶ時間作ってくれて幸せだたimg



    とっても優しいお兄様で、
    お時間あっという間でしたimg



    冬菜のスタイルに興奮してくれて、
    最後いっぱい出してくれたねimg



    あのあと、遊び楽しめたかなimg




    一昨日はありがとうございましたimg










    冬菜

  • 2023
    12/13[Wed]
    11:08

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    アントで遊んでくれたお兄様img



    昨日は冬菜をお誘いいただき、
    ありがとうございましたimg



    前から冬菜のこと知ってくれてて、
    今回お会いできて嬉しかったimg



    冬菜のスレンダーな体型が、
    お兄様の好みに合ってて良かったimg


    すっごい喜んでくれて、
    冬菜も嬉しくなっちゃったimg



    最初はちょっと不安だったけど、
    最後は冬菜を呼んで良かったよって、
    また会い来るねって言ってくれて、
    安心したよimg



    お風呂入ってから、
    ベッドでのいちゃいちゃも
    またしよーねimg




    昨日はありがとうございましたimg









    冬菜

  • 2023
    12/12[Tue]
    19:22

    グッドボタン 0
    お?な新情報?


    なんとimg

    17,18,19日イベントだよimg


    限定1日3名様限りimg













    冬菜

  • 2023
    12/12[Tue]
    13:20

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    艶で遊んでくれたお兄様img



    一昨日は冬菜を見つけてくれて、
    お誘いありがとうimg


    とっても面白いお兄様で、
    一緒にお話をしてるだけで楽しかったimg



    女の子の服を脱がす時が、
    一番興奮するみたいで、冬菜の服を
    脱がされたとき冬菜も興奮したimg



    ベッドの中では、
    お兄様におもちゃで攻められて、
    そのあと、冬菜もお兄様のこと攻めて、
    一緒「気持ち良くなってくれて、
    とっても嬉しかったimg



    たくさんお話し聞かせてくれて
    楽しいお時間をありがとうimg



    あのあとは無事に帰れたかなimg




    一昨日はありがとうございましたimg









    冬菜

  • 2023
    12/11[Mon]
    11:36

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    アクアインで遊んでくれたお兄様img



    昨日は冬菜を見つけてくれて、
    一緒に遊んでくれてありがとうimg



    スタイル褒めてくれて、
    エロい身体だって興奮してくれて
    とっても嬉しかったimg



    一緒にお風呂でいちゃいちゃして、
    ベッドでもえろえろだったねimg



    立ちふ●らするのは初めてすぎたimg



    最後は冬菜に
    いっぱい出してくれてありがとうimg


    また会いに来てねimg





    昨日はありがとうございましたimg










    冬菜

  • 2023
    12/10[Sun]
    12:54

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    シエスタで遊んでくれたお兄様img



    昨日は冬菜を選んでくれて、
    一緒に遊んでくれてありがとうimg



    背の高い子が好きってお兄様の好みに
    冬菜ハマってたみたいで、
    すっごく褒めてくれて嬉しかったimg



    お風呂でいちゃいちゃしたのも、
    ベッドでのいちゃいちゃも、
    全部楽しすぎてあっという間だったねimg



    最後はいっぱい出してくれたねimg



    飲み疲れてそうだったから、
    ちょっと心配だったけど、
    あのあとはゆっくり休めたかなimg




    昨日はありがとうございましたimg










    冬菜

  • 2023
    12/09[Sat]
    11:33

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    L&Fで遊んでくれたお兄様img



    初めてのお店で冬菜を選んでくれて
    ありがとうございましたimg


    日記も見てくれてて、
    スタイルにドキッとしてくれたみたいimg



    服脱いだときに、
    冬菜のこと見て、身体見てるだけで
    抜けそう!って言ってくれて
    恥ずかしかったけど、嬉しかったimg



    一緒にいちゃいちゃしながら、
    そのままベッドに淫らになっちゃったimg



    ぎゅーしながら、
    お兄様がいっぱい出してくれて
    冬菜嬉しかったよimg



    あのあと無事に帰れたかなimg




    昨日はありがとうございましたimg










    冬菜

  • 2023
    12/08[Fri]
    15:07

    グッドボタン 0
    嬉しい?


    今月初日、出勤しましたimg



    出勤予定決まってから、
    すぐに事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございますimg



    お会いするのとっても楽しみですimg



    今日もラストまでいるので、
    お兄様からのお誘いお待ちしてますimg









    冬菜

  • 2023
    12/07[Thu]
    20:09

    グッドボタン 0
    明日から?


    こんばんはimg



    冬菜は明日から出勤しますimg



    今年ラスト月、
    お兄様と素敵な時間を過ごして、
    2023年終えたいですimg



    お時間もし都合が良ければ、
    ご本指様、はじめまして様からのお誘い
    心よりお待ちしてますimg



    えっちなこといっぱいしよーねimg








    冬菜

244件がHit 14 / 25 ページ

前へ

次へ