求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/07/06[Sat]15:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 15 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/06[Wed]
    19:11

    グッドボタン 0
    ??○○○人??



    冬菜のマイガール400人以上の皆様
    ありがとうございますimg



    いつも見たよや、オキニトーク
    とっても嬉しいですimg



    これからもよろしくお願いしますimg










    冬菜

  • 2023
    11/21[Tue]
    19:37

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??



    ドールで遊んでくれたお兄様img



    今日はお誘いしていただき、
    ありがとうございましたimg



    細くて身長が大き子が好きって
    冬菜を選んでくれてすごく嬉しかったimg



    ベッドで冬菜が攻めて、
    そのあとお兄様に攻められて、
    お互い興奮してたねimg



    最後はいっぱい出してくれて
    ありがとうimg



    お話しも沢山してくれて
    楽しい時間を過ごせて良かったよimg





    今日はありがとうございましたimg










    冬菜

  • 2023
    11/21[Tue]
    18:11

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    ビジネスホテルで遊んでくれたお兄様img




    昨日は冬菜を見つけてくれて、
    遊んでくれてありがとうございましたimg



    とっても優しいお兄様で、
    お会いできて冬菜も嬉しかったimg



    ここのお店を過去にも利用してたよって
    また使ってくれてありがとうねimg



    ベッドでいっぱいいちゃいちゃして、
    幸せ空間で溢れてたよねimg



    また静岡来た時は、
    冬菜をよろしくお願いしますimg



    今日帰るって聞いたけど、
    無事に帰れたかなimg




    昨日はありがとうございましたimg










    冬菜

  • 2023
    11/20[Mon]
    13:51

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    ご自宅で遊んでくれたお兄様img



    昨日は冬菜を見つけてくれて、
    お誘いありがとうございましたimg



    とっても優しいお兄様で、
    飲み物までご用意してくださって、
    とっても嬉しかったですimg


    ちょっと話をして、
    そのあとはもうお互い我慢できなくて
    エロエロの雰囲気になってたimg



    お兄様のアソコもび●び●で、
    いっぱい興奮してくれてて良かったimg



    最後はいっぱい出してくれて
    ありがとうimg


    2回目もチャレンジしたけど、
    今度リベンジしてみよimg




    昨日はありがとうございましたimg









    冬菜

  • 2023
    11/19[Sun]
    16:00

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    アイネで遊んでくれたお兄様img



    昨日はお誘いありがとうございましたimg



    東京から静岡に遊びに来てたみたいで、
    しきじのサウナがあいにくの休館日で、
    時間ができて会いに来てくれたimg



    ちょっぴり残念だったと思うけど、
    冬菜で楽しんでくれて笑顔になってくれて、良かったですimg



    冬菜のテクニック褒めてくれて、
    めっちゃ気持ち良さそうなお兄様が
    すごく可愛かったよimg



    いっぱい出してくれてありがとうimg



    あのあと、
    東京には無事に帰れたかなimg




    昨日はありがとうございましたimg








    冬菜

  • 2023
    11/18[Sat]
    17:09

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    ペイネで遊んでくれたお兄様img



    昨日は冬菜を誘っていただき、
    ありがとうございましたimg



    最初すごく緊張してそうだったから、
    冬菜ちょっと不安だったけど、
    話してるうちに少しずつ打ち解けれて
    良かったなって思ったimg



    スタイルだけじゃなくて、
    髪の毛の長さとか好きな長さって
    教えてくれて嬉しかったimg



    お風呂で洗ってる時から
    ちょっと興奮してくれてるかなって
    分かっちゃう反応してて
    お兄様すっごい可愛いって思ったimg



    ベッドでのえろえろいちゃいちゃ
    すごい良い雰囲気だったねimg



    お店の人のことも冬菜のことも
    印象良かったって言ってくれてたの
    ありがとうねimg



    あのあと無事に帰れたかなimg



    昨日はありがとうございましたimg







    冬菜

  • 2023
    11/17[Fri]
    21:15

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    艶で遊んでくれたお兄様img



    前から気になってくれてたみたいで、
    ロング+op付きでのお誘い
    本当にありがとうございましたimg


    東京から静岡にお仕事のために
    いらしてたみたいで、
    そのタイミングで冬菜を呼んでくれて
    とっても嬉しかったimg



    ベッドで冬菜のこと見て、
    いっぱい興奮してくれたのが、
    嬉しかったimg


    いっぱいお話しもできたし、
    素敵なお時間ご一緒できましたimg



    飲み物の差し入れも
    ありがとうございましたimg


    気をつけてお仕事頑張ってくださいimg




    一昨日はありがとうございましたimg







    冬菜

  • 2023
    11/17[Fri]
    17:42

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    ビジホで遊んでくれたお兄様img


    挨拶したあと、
    冬菜のこと可愛いって言って、
    コース変更ありがとうimg



    出張で静岡にいらしてたみたいで、
    そのタイミングでお会いするできて、
    とても嬉しかったですimg



    冬菜のことずっとかわいいって
    興奮してくれてはお兄様が、
    冬菜なんかよりずっとかわいかったよimg



    最後はいっぱい出してくれて、
    ありがとうimg



    お酒もちょっといただいて、
    ほろ酔いで楽しめて良かったですimg



    ゆったりする時間も作れて、
    いっぱいお話しもして過ごせたねimg



    お仕事おつかれさまです、
    気をつけてお帰りくださいimg



    一昨日はありがとうございましたimg








    冬菜

  • 2023
    11/15[Wed]
    10:49

    グッドボタン 0
    女子高生気分?


    おはようございますimg


    今日はイベント日でお得に遊べるよimg



    冬菜も学生に戻って、
    もう一回青春を謳歌したいなあimg



    学生って有限だから、
    もっと大切に過ごせばよかったimg



    あ、でもお兄様と青春すれば問題なしimg




    一緒にいちゃいちゃして、
    青春っぽいこと冬菜としよーねimg






    冬菜

  • 2023
    11/14[Tue]
    19:37

    グッドボタン 0
    見えそうで見えない??


    それがいいんだよねimg



    全部見えちゃうより、
    焦らされる方が興奮しませんかimg



    お誘い待ってるよimg






    冬菜

244件がHit 15 / 25 ページ

前へ

次へ