求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/07/06[Sat]15:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

244件がHit 16 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/14[Tue]
    11:48

    グッドボタン 0
    本指名のお兄様??


    ココで遊んでくれたご本指様img



    なんと2日ぶりに会いに来てくれたimg



    前回会いに来てくれたとき
    冬菜のことすっごいベタ褒めしてくれて、とっても嬉しかったのに、
    時間作って、またすぐ会いに来てくれて、
    冬菜は幸せ者すぎるねimg



    冬菜にとってもタメになるお話し、
    相談乗ってくれて、
    まだ2回しか会ってないのに、
    安心しちゃうぐらいに居心地良かったimg



    ベッドでも冬菜の身体じーっと
    見つめては興奮してくれて、
    最後はお腹にいっぱい出してくれて
    とっても嬉しかったよimg



    口コミもありがとうございますimg
    口コミお礼書くねimg



    また会えたら嬉しいなimg




    昨日はありがとうございましたimg







    冬菜

  • 2023
    11/13[Mon]
    19:15

    グッドボタン 0
    本指名のお兄様??


    アントで遊んでくれたご本指様img


    今月も先月ぶりに呼んでくれて、
    ありがとうねimg


    いつもと変わったことしたいって
    リクエストでコスプレしたけど、
    ずっとエロいエロいって言ってくれたimg



    冬菜に会いにお仕事大変なのに、
    時間作ってくれて本当に嬉しすぎるimg



    もう仲良しさんって呼べるぐらいには
    いっぱい会えてるよねimg



    冬菜の身体いっぱい堪能してくれて、
    最後も出してくれて嬉しかったimg


    プレイ中にボソッと、
    冬菜の身体だけじゃなくて、
    性格も好きって言ってくれたの
    忘れないよimg




    これからも仲良くしていただけると、
    冬菜とっても嬉しいですimg




    昨日はありがとうございましたimg








    冬菜

  • 2023
    11/12[Sun]
    14:34

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    シエルで遊んでくれたお兄様img


    昨日は冬菜を呼んでくれて、
    ありがとうございましたimg


    冬菜の名前を素敵な名前だねって
    言ってもらえて、
    初めて言われたからちょっと照れたimg



    スタイルとかを
    よく褒めてもらえることが多い中で、
    名前もこだわってたから
    それを触れてくれたのが嬉しかったなimg



    身長がお高いお兄様で、
    飲み物などの気遣いまでしていただいて、
    素敵な方でしたimg



    たくさんお話ししてくれて、
    ベッドでも気持ち良くなってくれて、
    お時間ご一緒できて楽しかったimg



    チョコと飲み物の差し入れまで、
    ありがとうございましたimg


    また会えたら嬉しいですimg



    昨日はありがとうございましたimg








    冬菜

  • 2023
    11/12[Sun]
    12:41

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    ココで遊んでくれたお兄様img



    一昨日は
    お誘いありがとうございましたimg



    お友達と一緒に来られたみたいで、
    冬菜を選んでくれて嬉しかったimg



    冬菜のスタイルすっごく褒めてくれて
    気に入ってもらえてよかったimg


    いっぱい興奮してくれて、
    最後はアレたくさん出ちゃったねimg



    一緒に楽しいお時間過ごせて、
    冬菜とっても嬉しかったimg


    また会えたら、
    今度もいちゃいちゃしまくろうねimg




    一昨日はありがとうございましたimg








    冬菜

  • 2023
    11/11[Sat]
    12:35

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    ココで遊んでくれたお兄様img



    昨日はオキニトークからのお誘い
    ありがとうございましたimg



    冬菜のこと前から知ってくれてて、
    ずっと気になってくれてたみたいで、
    とてもとても嬉しかったimg



    とにかく背が高くて、
    細身な女の子が好きって聞いて、
    その好みのタイプにハマってたのか、
    お兄様が実物の冬菜を見て大興奮img



    終始かっこいい!素敵!って
    褒めまくられて恥ずかしすぎたよimg



    でもすごく嬉しかったimg



    プレイも楽しんでくれて、
    いっぱい出してくれてありがとうimg



    口コミ書いてくれるって言ってたの、
    見れたらまたお礼日記書きますimg



    次も会おうねって約束できたし、
    今回よりも打ち解けれたるはずだから、
    いっぱい楽しもうねimg




    昨日はありがとうございましたimg








    冬菜

  • 2023
    11/10[Fri]
    08:27

    グッドボタン 0
    今日から?


    おはようございますimg



    11月になり、少しずつ冬の空気を
    感じれるようになったねimg



    冬菜は今日からまた出勤しますimg



    冬菜はどちらかというと、
    楽しませれるタイプというより、
    エロい空気感を出したいタイプだから、
    わいわいわちゃわちゃより、
    2人っきりの日常では体験できないような
    イケない雰囲気を味わってほしいかもimg



    そんな冬菜と2人だけの時間を
    一緒に過ごしたいなimg




    冬菜を気になってくれてる
    お兄様からのお誘い、
    会ったことのあるお兄様からのお誘い、
    どちらも待ってますimg



    11月もよろしくお願いいたしますimg









    冬菜

  • 2023
    11/03[Fri]
    00:56

    グッドボタン 0
    ねぇ、聞いて??


    こんばんはimg


    夜遅くに日記書いちゃうから、
    この時間にお休みされてるお兄様達は
    翌日見てくれたら嬉しいなimg


    11月に入ったのに、
    少しの間暑い日が続くみたいだねimg


    朝と夜は冷えるのに、
    お昼間だけ気温が上がるから
    服装困るよねimg


    体調お気をつけくださいimg


    冬菜は10日からまた出勤しますimg



    会えなかったお兄様や、
    いつも会いに来てくれるお兄様に
    会えることを楽しみに
    10日まで過ごしたいと思いますimg



    今月もよろしくお願いいたしますimg








    冬菜

  • 2023
    10/26[Thu]
    00:47

    グッドボタン 0
    ごめんなさい( ; ; )


    昨日の夜お誘いくださったお兄様、
    お会いできずごめんなさいimg



    夕方頃から体調崩してしまい、
    早めに上がらせていただきましたimg



    また、出勤するので、
    その時お誘いくださると嬉しいですimg



    今月もありがとうございましたimg








    冬菜

  • 2023
    10/25[Wed]
    14:04

    グッドボタン 0
    今日の服装?


    黒のニットにベロアのワンピースimg



    お兄様に会うために
    いつもよりお洒落したよimg



    お洒落だいすきimg




    イベント日でお得に遊べるから
    ぜひ会いに来てねimg









    冬菜

  • 2023
    10/25[Wed]
    09:44

    グッドボタン 0
    最終日( ; ; )


    おはようございますimg


    本日、今月の出勤最終日ですimg


    そしてイベントの日でもあるので、
    お時間あれば、
    皆様からのお誘いお待ちしておりますimg



    日程決まり次第、来月の出勤も
    お知らせしようと考えていますので、
    来月もよろしくお願いしますimg



    一緒に秘密空間楽しみましょうimg








    冬菜

244件がHit 16 / 25 ページ

前へ

次へ