求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/06/18[Tue]22:15

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

現在待機中

16:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

233件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    19:38

    グッドボタン 0
    愛し合お??


    お兄様と一緒にいる間は恋人みたいに
    愛し合いたいなimg



    2人で触れたいところ
    一緒に時間いっぱい触り合いっこシよimg










    冬菜

  • 2024
    06/18[Tue]
    18:01

    グッドボタン 0
    たまには甘えても....?


    週の始まり月曜日img


    お天気が悪くて、大変でしたねimg



    お仕事だったお兄様、
    今日も一日お疲れ様ですimg



    たまには甘えたくなる日もあると思いますが、冬菜が全部受け止めますimg











    冬菜

  • 2024
    06/18[Tue]
    10:04

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    艶で遊んでくれたお兄様img



    昨日は冬菜を見つけてくれて、
    お誘いしてくれてありがとうございましたimg



    お仕事終わりに会いに来てくれて、
    とっても嬉しかったですimg



    スタイルのことめっちゃ褒めてくれて、
    お話もできて楽しいお時間でしたimg




    ベッドの上でもエロいとか、かわいいって、
    ドキドキいっぱいだったねimg




    身体すっごくムキムキで、
    とっても素敵なお兄様でしたimg



    お家でゆっくり休んでくださいねimg





    昨日はありがとうございましたimg












    冬菜

  • 2024
    06/17[Mon]
    19:50

    グッドボタン 0
    口コミありがとう?






    昨日会ってくれたお兄様、
    お店のHPに口コミありがとうimg



    また指名したいって思ってくれて
    とても嬉しいですimg





    冬菜もまた会えるの楽しみにしてるよimg












    冬菜

  • 2024
    06/17[Mon]
    18:37

    グッドボタン 0
    ??話について



    冬菜は身体の色んなところで
    お兄様のこと気持ち良くしたことありますimg




    お兄様は、何でイきたいimg

















    冬菜

  • 2024
    06/16[Sun]
    20:02

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    北口艶で遊んでくれたお兄様img



    写メ日記を見て気になってくれたお兄様、
    先程はありがとうございましたimg



    写メ日記の冬菜の身体が、
    お兄様の興奮材料になったのかなimg



    会った瞬間、冬菜のスタイルの良さのこと
    褒めてくれてほんとに嬉しかったimg




    いっぱいぎゅーしながら
    いちゃいちゃしてると?安心する?って
    聞こえてきて冬菜も安心したimg



    かわいいってプレイ中ずっと言ってくれて、
    冬菜の心も満たしてくれたねimg



    お兄様も気持ち良くなってくれて良かったimg



    帰り際、身長高いのもいい!って
    最後まで褒めてくれたお兄様、
    お話もたくさんできて楽しい時間だったよimg




    また会いにくるねって言ってくれたから、
    冬菜もその日を楽しみにしてるねimg





    今日はありがとうございましたimg












    冬菜

  • 2024
    06/15[Sat]
    20:19

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    東静岡シエルで遊んでくれたお兄様img



    昨日は、オキニトークからのお誘い
    ありがとうございましたimg



    お会いする前にやり取りしていて、
    直接お会いできてとっても嬉しかったですimg



    お兄様のリクエストにお応えしての
    シチュエーション気に入ってもらえたかなimg



    いっぱい興奮してくれて、
    かわいい、綺麗な身体って褒めてくれたの
    すごく嬉しかったよimg



    お互いドキドキしながらのプレイで、
    気持ち良さ倍だったねimg



    とても優しい紳士な方で、
    終始居心地が良くてあっという間でしたimg





    昨日はありがとうございましたimg










    p.s. 口コミもありがとうございますimg












    冬菜

  • 2024
    06/14[Fri]
    23:51

    グッドボタン 0
    明日は?


    今日も退勤まで残りわずかですが、
    まだまだご案内可能ですimg




    明日はGO GO!の日だよimg




    はじめまして様は、
    いつもよりお得に遊べる日になってるので、
    ぜひお誘いしてくださいimg




    明日もお兄様に会えるの楽しみにしてるねimg











    冬菜

  • 2024
    06/14[Fri]
    18:32

    グッドボタン 0
    ?? お礼 ??


    焼津アドバンスインで遊んでくれたお兄様img



    昨日は冬菜と一緒に遊んでくれて、
    ありがとうございましたimg




    喋り方かわいいねって褒めてもらえて、
    冬菜とっても嬉しかったですimg




    地元話で盛り上がって、
    お話もたくさんできて楽しかったよimg




    冬菜が攻めたらお兄様が
    気持ち良くなってくれてるのが伝わって、
    冬菜も興奮しちゃいましたimg




    一緒に気持ち良くなれて嬉しかったimg




    あのあとは無事に帰れましたかimg





    昨日はありがとうございましたimg













    冬菜

  • 2024
    06/13[Thu]
    19:38

    グッドボタン 0
    恥ずかしいけど....?


    恥ずかしいけど、お兄様にイタズラされるの
    好きなんですimg




    お兄様にイタズラされちゃったら、
    我慢できなくなって、
    冬菜のアソコびちょびちょになっちゃうimg




    触って冬菜の濡れ具合確認してくれるimg










    冬菜

233件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ