求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.11

[更新日時]2024/05/23[Thu]19:10

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻教室

20:50よりご案内

18:30 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2348-1188

054-287-8503

WEB予約

バナ★チケ
80分コース→16,000円✨★バナ★チケ★ 超お得プランでのお遊びをご提供♪

【バナ★チケ】だけの特別プラン♪♪♪

【バナ★チケ】コース!!
全エリア対象! 待合せ可能! ★指名料込み★

60分コース → 13,000円
80分コース → 16,000円
90分コース → 18,000円
100分コース → 20,000円
120分コース → 25,000円
150分コース → 31,000円
180分コース → 36,000円

※受付にて【バナ★チケ】見たよ!とお伝え下さい。
※オールタイム適用可能です。
※エリアによっては交通費が別途掛かります。

皆様からのお電話、心よりお待ちしております。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

169件がHit 17 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/10[Sat]
    17:14

    グッドボタン 1
    本日のお礼♪
    今日はどんよりした陽気ですね。
    明日は大雨予報、、大丈夫かな?☔
     
    本日も れいこ とお過ごし頂いた
    お兄様♥貴重なお時間を一緒過ごして頂き
    ありがとうございました。
     
    初めまして お兄様♥
     
    優しいお言葉、ささやき
    カッコいいお兄様を見た時から
    やっぱりすでに私のマ○コは
    洪水になっちゃった💦
    「どんなオ○ン○ンが好き?」って聞くから
    「お兄様の、、、、」って。
    あっという間の時間でした。
    楽しかった♥
    気持ち良かった♥
     
     
    3回目のお兄様♥
     
    ロングでお会いして頂き
    ありがとうございました。
    3週間振りですね。
    3週間振りなのに久しぶりに感じたよ。
    嬉しかった。ありがとうございます♥
    たくさん感謝したくて
    いっぱい舐めちゃた💦
    一緒にいる間
    お兄様のオ○ン○ンずっと、、だったね。
    だから私もずーっと濡れていたよ。
    また、会いに来てね♥
     
    ありがとうございました。
     
    明日もお兄様たちをお待ちしています。
                    
                    れいこ
     
     
     
  • 2023
    06/10[Sat]
    00:28

    グッドボタン 1
    金曜日のお客様🌸
    本日も れいこ と過ごして下さり
    お兄様ありがとうございました♥

    自宅のお兄様♥

    素敵なお部屋で外の景色を
    見ながらラブラブするの
    興奮しました💦
    お忙しい時間だったのに
    ありがとうございました♥

    プラザインのお兄様♥

    「お○んこ好きなんだ」って
    いっぱい舐めてくれましたね。
    気持ちよくて、いっぱいヌルヌルに
    なってしまいました♥

    お兄様たち、ありがとうございました。

    土日も出勤しています。
    是非、遊びに来て下さいね💕
                  
                   れいこ
  • 2023
    06/09[Fri]
    19:10

    グッドボタン 0
    🌸お疲れ様です🌸
    お仕事お疲れ様です。
    れいこです。
    本日22時まで出勤しています♪
    遊びに来てね♥
    お待ちしています💕

  • 2023
    06/07[Wed]
    19:49

    グッドボタン 1
    お礼♪
    昨日のお礼が遅くなりごめんなさい🙇

    エンペラー お兄様♥

    エアコンで「足が冷えたよ」とおっしゃり
    一緒にゆっくりお風呂に浸かりましたね。

    いっぱい舐めたら
    「いっちゃうよ」ってお兄様♥
    そんなこと言われたらMの私も
    Sになりもっともっと舐めて
    いじわるしちゃった💦

    リトルフラッパー お兄様♥

    緊張でタジタジな私に
    「大丈夫?」「出来る?」って
    優しく問いかけてくれましたね。
    「教えて」の私に
    優しく教えてくれましたね。
    「離れてもいい?」って聞くから
    「嫌だ!」って言っちゃった。
    帰りの際に
    「また会えるかな?」って
    嘘でも言ってくれた一言嬉しかったな。

    また、人妻教室に遊びに来てね💕
    ありがとうございました。
                    れいこ
  • 2023
    06/04[Sun]
    17:28

    グッドボタン 0
    本日もありがとうございました💕
    本日のお兄様....
    素敵な時間を一緒に過ごして頂き
    ありがとうございました♥

    時間が過ぎるのはあっという間で
    話が盛り上がってしまいましたね。

    1週間ぶりにお兄様達に
    お逢いし、いつも以上に感じやすく
    少し興奮してしまったこと
    お許し下さい🙇

    また、遊びに来て下さいね。
    沢山の愛情を注ぎます。

    紫陽花の花言葉は花の色によって
    違うようです。
    紫陽花の花の色は本当はピンクより、、
    違う色が好きですが
    ここではピンクの花言葉にしておきます。
    「元気な女性」「強い愛情」🌸

    本日もありがとうございました。
    明日からまた、お仕事頑張って下さいね。
    応援してます💕

                   れいこ
  • 2023
    06/04[Sun]
    17:17

    グッドボタン 0
    本日のお礼…♥
    本日のお兄様....
    素敵な時間を一緒に過ごして頂き
    ありがとうございました♥

    時間が過ぎるのはあっという間で
    話が盛り上がってしまいましたね。

    1週間ぶりにお兄様達に
    お逢いし、いつも以上に感じやすく
    少し興奮してしまったこと
    お許し下さい🙇

    また、遊びに来て下さいね。
    沢山の愛情を注ぎます。

    紫陽花の花言葉は花の色によって
    違うようです。
    紫陽花の花の色は本当はピンクより、、
    違う色が好きですが
    ここではピンクの花言葉にしておきます。
    「元気な女性」「強い愛情」🌸

    本日もありがとうございました。
    明日からまた、お仕事頑張って下さいね。
    応援してます💕

                   れいこ
  • 2023
    05/31[Wed]
    20:59

    グッドボタン 1
    5月のお礼♥
    5月最終日!
    月日が経つのが早いです。

    美味しい物食べたいね、、
    何が食べたい?
    なんてお兄様とお話することありますね。
    最近はお肉よりお魚が好き♥

    今月もありがとうございました。
    6月もお兄様♥
    お待ちしてします。
    遊びに来てね💕

                 れいこ
  • 2023
    05/28[Sun]
    22:42

    グッドボタン 2
    本日のお礼♪
    本日も素敵なお兄様、
    お誘い下さり
    ありがとうございました♥

    お兄様とお話しているだけで
    感じてきてしまうのは
    お兄様の言葉のテクニックですね♥

    お兄様、素敵な貴重な時間を
    れいこ と一緒にいてくれて
    ありがとうございました。

    また、お会いできること
    楽しみにしています。

    明日から、雨が続きますね。
    体調にお気をつけてお過ごし下さいね♥


    ※リピートして下さったお兄様♥
    お礼が遅くなりごめんなさい。
    楽しい時間をまた一緒に過ごせること
    楽しみにしています。
    いっぱい尽くします
    いっぱい感じて
    いっぱい気持よくなって下さい。

    そして私を何度もいかさせてね💕

    ※写メ日記をスタートする前に
    れいこ と過ごして下さったお兄様♥
    お礼が遅くなりなりごめんなさい。
    また、お会いできること楽しみにしています。

    ありがとうございました。

                     れいこ
  • 2023
    05/23[Tue]
    23:54

    グッドボタン 2
    初めまして♥
    初めまして、れいこです。
    写メ日記、本日からスタートさせて頂きます♪
    5月から静岡人妻教室にいます。
    この数日間の間お会いしたお兄様、
    お礼が遅くなりすいません。
    毎日少しずつお礼をさせて頂きますので
    お待ち下さいね♥

    早速、、、
    今日お会いしたお兄様♪
    素敵な空間とお時間、あっという間でした。
    ありがとうございました。
    お会いし、お話が弾んだかと思ったら、、♥

    「気持ち良かったですか?」
    「フ○ラどうでしたか?」
    いっぱいチューしましたね。

    私が満たされてしまいました💦

    お身体に気をつけて、
    明日も仕事頑張って下さいね。

    ありがとうございました。
    おやすみなさい✨

169件がHit 17 / 17 ページ

前へ

次へ