求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.11

[更新日時]2024/05/23[Thu]19:10

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻教室

20:50よりご案内

18:30 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2348-1188

054-287-8503

WEB予約

バナ★チケ
80分コース→16,000円✨★バナ★チケ★ 超お得プランでのお遊びをご提供♪

【バナ★チケ】だけの特別プラン♪♪♪

【バナ★チケ】コース!!
全エリア対象! 待合せ可能! ★指名料込み★

60分コース → 13,000円
80分コース → 16,000円
90分コース → 18,000円
100分コース → 20,000円
120分コース → 25,000円
150分コース → 31,000円
180分コース → 36,000円

※受付にて【バナ★チケ】見たよ!とお伝え下さい。
※オールタイム適用可能です。
※エリアによっては交通費が別途掛かります。

皆様からのお電話、心よりお待ちしております。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

169件がHit 15 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/16[Sun]
    19:35

    グッドボタン 2
    本日のお礼🌸
    毎日暑いですね。
    本日もれいこに逢いに来て下さった
    お兄様♥ありがとうございました。

    インターシエル お兄様♥

    優しくリードして下さるお兄様♥
    お話もたくさんして下さいましたね。
    ベットの上でお話をしながら
    オ◯ン◯ンを触っていると
    たちまち大きくなり
    2回もイッテしまう元気なお兄様。
    紳士的なお兄様、また沢山のお話を
    聞かせて下さいね。

    フォンテ お兄様♥

    れいこのことしっかりリサーチして
    来て下さったお兄様♥
    お兄様の快楽より
    れいこの快楽を優先してくれましたね。
    れいこの◯リを舐めたり
    れいこの舌に吸い付いたり、、、
    お兄様、今日はイケてスッキリしましたね。
    お兄様、れいこはお兄様のお話も
    身体も全てを包み込みたい。
    だからまたふとした時の拠り所に
    れいこに逢いに来て下さいね。

    ドール お兄様♥

    見上げるくらいに背の高いお兄様♥
    素敵なお兄様に緊張してしまいごめんなさい。
    お兄様は戸惑いますよね。
    でもベットの上でのれいこは
    違ったでしょ?
    お兄様の唇をずっと吸っていたくて
    何度も何度もお兄様の唇を求めてしまったよ。
    お兄様、れいこを何回いかせるの?
    お兄様、次回はれいこの番よ。

    本日も貴重なお時間を
    れいこと過ごして下さったお兄様たちに
    感謝します。
    ありがとうございました。
    また、れいこの所に遊びに来てね♥

                   れいこ
  • 2023
    07/15[Sat]
    20:22

    グッドボタン 4
    ♥感謝の1日♥
    本日もれいこに逢いに来て下さった
    お兄様♥ありがとうございました。

    ひまわりの花言葉
    「私はあなただけを見つめてます」
    の花言葉通り
    お兄様といる時間は
    れいこだけのお兄様でいて下さいね。

    エンペラー 本指名お兄様♥

    「お元気でしたか?」からのご挨拶。
    れいこを忘れることなく
    何度も何度も逢いに来て下さるお兄様♥
    お兄様はれいこのものよね。

    ココ 初めましてのお兄様♥

    お兄様と見つめ合う度に
    素敵な笑顔でれいこを見つめるんだから
    少し照れくさかったな。
    お兄様の乳首も◯ン◯ンもれいこが
    舐める度に喘ぎ声をあげていましたね。
    またお逢いして頂けますか?

    ペイネ 本指名お兄様♥

    先週初めましてのお兄様が
    れいこにすぐに逢いに来てくれましたね。
    お兄様とれいこの裸体の相性は
    合うんだよね、、、そうよね?
    Sではないって言うお兄様
    れいこは調教されていました。
    お兄様、またれいこの裸体に触れてね。

    アントワープ 本指名お兄様♥

    お仕事がお忙しいお兄様は
    れいこが人妻教室初日にお会いしたお兄様。
    忘れずに来て下さるお兄様は
    れいこの心の癒やしです。
    お兄様、ずっとれいこの側にいてね。

    本日もありがとうございました。
    感謝の一言につきません。

    お兄様と過ごせた時間に感謝します♥

                    れいこ

  • 2023
    07/14[Fri]
    22:54

    グッドボタン 2
    本日のお礼♪
    毎日暑い日が続きますね。
    お兄様♥体調はいかがですか?
    明日から3連休のお兄様
    ゆっくり身体を休めて下さいね。

    ゼロ 初めましてのお兄様♥

    お兄様♥はれいこを気持ちよくさせようと
    れいこの乳首も◯ンコも
    長い時間舐めていましたね。
    シーツはまるで潮吹きしたかのように
    愛液で溢れていましたね。
    最後はれいこがお兄様を気持ちよく
    させれたかな?

    アントワープ 初めましてのお兄様♥

    お兄様♥普段は寝ている時間に
    れいこに逢いに来て下さり
    ありがとうでした。
    身体と身体を触れあったあとは
    色々お話しましたね。
    「身体もお話も良かったよ」って
    れいこもお兄様に癒やされました。

    本日もれいこに逢いに来て下さったお兄様♥
    ありがとうございました。
    また、次回もお会いできることを
    楽しみにしています。

    明日も10時から人妻教室にいます。
    れいこに逢いに来て下さいね。
    お待ちしています。

    おやすみなさい✨ 
                 れいこ
  • 2023
    07/11[Tue]
    22:04

    グッドボタン 3
    本日のお礼♥
    本日も暑い1日でしたね。
    お仕事、ご苦労様でした。

    アントワープ 初めましてのお兄様♥

    本日、れいことお過ごし下さった
    お兄様♥お仕事でお疲れにもかかわらず
    ありがとうございました。
    素敵なお兄様はれいこの緊張を 
    ほぐすためにギューと
    抱きしめて
    舌を絡ませながら
    長いキスをしてくれましたね。💕

    ベットの上では優しいささやきを
    たくさんれいこの耳元で問いかけるので
    れいこは愛液が溢れていたよ。

    お兄様♥またれいこに
    鍛え上げた肉体美を見せてくださいね♥


    今週金曜日も18時半より 
    お兄様たちをれいこはお待ちしています。
    れいこに逢いに来て下さいね。

    ゆっくり身体を休めて 
    明日もお仕事頑張って下さいませ。

                   れいこ

  • 2023
    07/09[Sun]
    20:25

    グッドボタン 3
    本日のお礼♥(2)
    丸子レボー 初めましてのお兄様♥

    優しいお兄様♥はれいこの緊張を
    優しい笑顔でほぐしてくれましたね。
    見た目とは違い凄くエッチなお兄様♥
    れいこの服を一枚ずつ脱がすお兄様
    れいこもお兄様にキスをしながら
    一枚ずつ服を脱がしたよ。
    ベットの上でもお兄様は
    れいこの身体を隅々まで舐めたりして
    「久しぶりに2回もいった!」なんて。
    れいこも興奮してしまいました。
    「気持ち良かった?」
    お兄様♥本日はありがとうございました。
    れいこにまた逢いに来てね。

    ココ 初めましてのお兄様♥

    お兄様は凄くお話がお上手。
    楽しい時間があっという間に
    過ぎてしまいました💦
    紳士的なお兄様はれいこを
    お姫様抱っこして下さいましたね。
    お兄様と身体を交わうのが
    少し照れくさくて。
    素敵なお兄様だったから、、
    お兄様♥お話が長くなり
    ご迷惑をおかけしてしまいました。
    良かったらまた、れいこに逢いに来て下さい。
    もっともっとお兄様の身体に触れたい。

    本日も貴重なお時間をれいこと
    過ごして下さりありがとうございました。
    素敵な出会いに感謝しています。

    明日からまた仕事のお兄様♥
    体調に気をつけて頑張って下さいませ。

    また、お時間ある時はれいこに
    逢いに来て下さい。
    ありがとうございました。

    おやすみなさい✨
                  れいこ



  • 2023
    07/09[Sun]
    19:51

    グッドボタン 3
    本日のお礼🌸(1)
    本日も蒸し暑い1日でしたね。
    本日もれいことお過ごし下さったお兄様♥
    素敵な時間をありがとうございました。

    アントワープ 本指名お兄様♥

    お兄様にお会いするのは
    これで何回目になるのかな?
    短期間の間にれいこに
    たくさん逢いに来て下さり
    ありがとうございます。
    毎回お兄様♥はアルコール
    れいこにはノンアルコール
    いつもありがとうございます。
    今日はたくさんお話しをしてしまったので
    「身体の触れ合う時間がなくなるよ」って
    言われちゃった。
    お兄様♥今日もありがとうございました。
    お兄様とは何でも話せるんだよ。
    お兄様、れいこにまた逢いに来てね。

    アントワープ 本指名お兄様♥

    お詫びしたお兄様が
    すぐにれいこに逢いに
    来て下さいました。
    ありがとうございました。
    お兄様♥
    お兄様の気持ちいいポイントは
    もう私だけのものよね。
    お○ン○ンを優しくゆっくり舐めると
    スッーと寝てしまったりして。
    れいこの○ンコをお兄様が舐めると
    れいこもスッーと気持ちよくなるよ。
    お兄様♥今日もありがとうございました。
    お兄様、れいこにまた逢いに来てね。


  • 2023
    07/04[Tue]
    19:24

    グッドボタン 4
    お兄様にお詫び✨
    本日は突然の大雨と雷でしたね。
    お仕事ご苦労様です。

    本日、ご予約頂いたお兄様♥
    お会いできること
    楽しみにしていましたが
    「女の子の日」がきてしまいました💦
    ごめんなさい、逢いたかったな。

    お兄様♥のことしっかり覚えています
    のでまた、れいこに逢いに来てね♥
    次回お会いした時は
    いっぱい、いっぱい
    お兄様♥と過ごしたい。

    体調に気をつけてお過ごし下さいませ。

                   れいこ

  • 2023
    07/02[Sun]
    19:17

    グッドボタン 4
    本日のお礼♥
    本日も暑い1日でしたね💦

    本日も 貴重なお時間をれいこと
    お過ごし下さったお兄様たち♥
    ありがとうございました。

    シエル 初めましてのお兄様♥

    緊張気味でお兄様♥とお話
    していたら「緊張が伝わるよ」って
    優しくキスしてくれたお兄様♥
    お兄様に「キスは好き?」って
    聞いたら「好き」って言うから
    たくさんキスしたよ。
    たくさんれいこをいかせてくれたお兄様♥
    私もお兄様をたくさんいかせたよ。
    「違う形で会えたら良かった」って
    お兄様♥と恋人同士の時間を過ごせたこと
    素敵な時間をありがとうございました。

    初めましてのお兄様♥

    素敵な空間にご招待して下さったお兄様♥
    ソファーに座ってお話していたら
    「全部脱いで」って!
    れいこを裸にさせたエッチなお兄様♥
    いつもはSでないお兄様も
    れいこにはSでしたね。
    お兄様♥れいこで満足できたましたか?
    ありがとうございました。

    ココ 初めましてのお兄様♥

    れいこに逢いに来て下さったお兄様♥
    優しいお兄様♥は
    身体が触れ合う度にたくさんのささやきを
    れいこに問いかけてくれましたね。
    いっぱいいっぱいキスして
    見つめ合いましたね。
    「次回逢う時は敬語なしだよ」ってお兄様♥
    優しく包み込んでくれたお兄様に
    れいこもまたあなたに逢いたい、、、♥

    本日もお兄様たちと過ごせたこと
    心より感謝します。
    ありがとうございました。

    明日からお仕事スタートのお兄様たち♥
    体調に気をつけて頑張って下さいね。
    応援しています。

                   れいこ
  • 2023
    07/01[Sat]
    16:25

    グッドボタン 2
    本日のお礼🌸
    朝の雨が止みましたね☔
    7月スタートしました。

    本日も れいことお過ごし下さった
    お兄様たち♥ありがとうございました。

    ココ 初めましてのお兄様♥

    ワンピースのファスナーが
    下がらず時間を取らせてしまい
    ごめんなさい。
    お兄様♥は れいこの裸体を
    隅々まで見たり、触れたり、舐めたり
    エッチなお兄様♥でしたね。
    沢山お話も出来て楽しかったです。
    ありがとうございました。

    インターシェル 初めましてのお兄様♥

    素敵なお兄様♥だったから
    少し緊張をしてしまいごめんなさい。
    ベットの上では長い間
    抱き合っていましたね。
    居心地のいい時間はあっという間に
    過ぎてしまいました。
    お兄様の乳首もお○ン○ンも
    最高だったのでれいこの○ン○は
    濡れ濡れでしたね。
    恥ずかしかったです。
    ありがとうございました。

    エンペラー 本指名のお兄様♥

    「れいこに逢いに来たよ」なんてお兄様♥
    私もお兄様♥に逢えて嬉しかった。
    いてもたってもいられないお兄様は
    ソファーでれいこを裸にして
    キスしたり舐めたり、、、、
    ベットに行ってからは
    優しいお兄様♥でしたね。
    いつもお兄様はれいこを
    気にかけて下さりありがとうございます。
    れいこもお兄様を気にかけています。
    お兄様♥またれいこに逢いに来てね。
    元気にして待ってます。
    ありがとうございました。

    本日もお兄様たちにお会いできたこと
    感謝いっぱいです。

    明日もお兄様たちをお待ちしております。
    遊びに来てね♥

                 れいこ
  • 2023
    06/30[Fri]
    22:54

    グッドボタン 2
    6月も終わり🌸
    お仕事、ご苦労様です。
    6月最終日💦早いですね。
    今月もたくさんのお兄様たち♥に
    お会いできたことに感謝しています。

    パルコ 本指名のお兄様♥

    「また来るね」してから
    すぐに会いに来てくれて
    ありがとうございました🌸

    お兄様は れいこに優しい言葉を
    毎回かけて下さる。

    「れいこをいっぱい、いかせたい❗」って
    沢山の愛情を身体で表現してくれるお兄様♥
    今日もシーツが沢山の愛情で濡れていました。

    優しいお兄様、また会いに来てね♥

    1日1日を大切に
    出会いを大切に
    お兄様たちにお会い出来ることに
    感謝して、
    明日もお兄様たちをお待ちしております。
    れいこに会いに来てね♥

    おやすみなさい✨
                れいこ

169件がHit 15 / 17 ページ

前へ

次へ