求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/26[Wed]10:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

67件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    05/05[Fri]
    18:02

    グッドボタン 0
    しゆです♡



    しゆです♪


    遅くなりますが出勤してます🐰💗🐰💗

    スタートから今まで立て続けに
    お誘い頂けてとても嬉しいでしたん♪


    やっぱりお風呂で正面に立ったら
    ちっこいのバレる(´・ω・`)笑

    本当にちいさいんですね?!
    気付かなかった!!ってびっくりされて
    雰囲気以外になんで身長高く見えるのか?の
    答えは顔が小さいからだ。との
    答えに辿り着きました。いえい🫶


    お姉さん好きのかわちい年下君からの
    差し入れをパクパクぐびぐびしながら
    更新してみました\(^ω^\)( /^ω^)/


    いちご美味しいしゅき🍓







  • 2023
    05/04[Thu]
    23:12

    グッドボタン 0
    しゆです♡



    しゆです♪


    露天風呂最高すぎたあん!!!!!!!
    突然。笑


    これまで続けて遊んでくれたお兄様方
    あいがとでちたん🐰💗🐰💗


    写メ見て綺麗な子だって思ってくれて
    日記見て話したら絶対楽しそう!
    ぜひ会いたい!!って思ったからって
    長い待ち時間あったのにも関わらず
    ロングコースでのご予約で
    会いに来てくれたお兄様いて感無量♡

    写真と日記内容の雰囲気違うってのは
    私自身も気付いてはいるから今更感は
    否めないけど感無量って言葉で知性アピール



    でも色気あるって言われちゃったもんね!
    黙ってたらイメージ通りの
    綺麗なお姉さんって
    言ってくれたもんね!!😆


    初めてあったとは思えぬ長年の同棲感。
    残り3日間のうちにまた会えるぽいので♡
    今日よりも長い時間で♡おねしゃす♡笑

    こんな楽しいのはないわ!って
    言ってもらえたのが1番しあわて🐰💗🐰💗











  • 2023
    05/04[Thu]
    15:46

    グッドボタン 0
    しゆです♡



    しゆです♪


    スタートから立て続けにお誘い
    嬉しいでちた🐰💗🐰💗

    男性のおひげがとても好きなので
    眼福でした🙏

    顔めっちゃちっちゃいな!って
    この小ささは初めてくらいって
    褒められちゃったり♡うれぴい♡

    まじ可愛い!良かった〜!!って
    いっぱい言ってもらえて
    いぇ〜いって感じ✌️( 語彙力笑 )


    今日もめちゃくちゃ良き天気で
    風強すぎて髪の毛が目に入ったり
    ボサボサになっても
    さわやかなきもち!!!!笑

    向かってる途中はいつも富士山が見えるので
    これまたさわやかな気持ちになりながら
    いつか富士山目の前で🍵をのみたいなあ〜
    とゆう将来の夢がこの2日間で出来ました♪

    昨日来てくれたお兄様から
    グルメ情報もいただいて(即その場でメモ笑)
    オキニトークまでしてくれて♡
    したい事、食べたい物が増えに増えすぎて
    幸せな贅沢な悩みもこの2日間で出来ました


    わくわくがとまらぬ







  • 2023
    05/04[Thu]
    12:22

    グッドボタン 0
    しゆです♡




    しゆです♪


    おはようございます🐰💗🐰💗
    今日も12時から出勤致します!


    昨日の退勤後の日記では
    興奮を抑えてとかなんとか言ってましたが
    速睡眠してましたん。熟睡できたん♡
    で、朝起きて用意して日記書こうと開いたら
    アクセスとマイガール登録とみたよが
    大量でして、びっくりと嬉しいでしたん♡
    ありがとうございます!
    少しでも気になっていただけてると
    嬉しく思います♪


    SNSのいいね返しみたいな感じで
    こちらの機能でのキテネボタンで
    少しずつお返ししていきまする🐰💗🐰💗



    ぽちぽち












  • 2023
    05/03[Wed]
    16:13

    グッドボタン 0
    しゆです♡


    しゆです♪


    スタートからお誘いいただけて
    嬉しいでした🐰💗🐰💗

    普段は長くしないみたいなんだけど
    写真があまりにも好みだったそうで♡
    大丈夫?幻滅してない?!!?!って
    不安だったけど長くしよかったよんって
    言ってもらえちゃってきゅんでしたん🫶


     前2つの日記では顔面ドーンだったので
    少し🤏ね、サービスショットを
    あげてみようと思いましゅっっ!!!


    image0.jpeg



    自分で言っちゃいますね。

    カタチがいいです!!!!!

















  • 2023
    05/03[Wed]
    09:03

    グッドボタン 1
    しゆです♡




    しゆです♪


    本日予定通り初出勤ですん!

    撮りたてほやほや写真を
    貼り付けてみましたよん🐰💗🐰💗


    髪の毛少し乱れちゃって
    口も閉め忘れてシャッタータイミング
    間違えた!!って1人で叫んじゃったけど
    見返してみたら自然な感じで良きじゃないか
    と思いましたんですけど(日本語おかしい笑)
    盛れてないが逆にいいみたいな!

    どうですか!!!?!!
    ちょっとえっちじゃないですか!!?!!
    どうですか!!!?!!

    自撮りは斜め上からが盛れるからいいって
    よく聞きますが、私の場合、腕が短いので
    正面勝負か斜め下からしか撮れません🥹
    斜め上は何度か挑戦した事はあるけど
    腕が震えに震えてブレた事しかありません!

    トホホです!!!



    またまた長くなっちゃった🥹

    12時から0時まで宜しくお願い致します♡

    (↑これが1番大事。この為の日記なのに笑)




    てへ




  • 2023
    05/01[Mon]
    17:37

    グッドボタン 1
    しゆです♡



    はじめまして、しゆです♪


    5月3日からGW期間の7日までの
    5日間お世話になります♡


    初投稿なので軽く自己紹介を🐰💗🐰💗

    …と言ったものの自己紹介って
    改めてしようと思うと難しいですね笑

    周りの人からは猫顔と言われます。にゃあ

    中学生から今までで1番よく
    言っていただけたのはAKB時代の
    大島○子さんに似てる!って言ってもらい
    最近は川栄○奈さんに似てる!!って
    お声も多くなりましたん。

    ネット調べでは大島○子さんはリス顔
    川栄○奈さんはカワウソ顔らしいです。
    そして私、猫顔。笑

    むむ、おかしい。似てない🤔笑


    そんな事よりも。初めて会った方に絶対に
    言われる事がありまして
    思ってたよりもちっちゃい〜!!!!
    顔つきも雰囲気的にも高身長だと思ってた
    ってびっくりされます🥺

    ちびです。クール系の印象持たれますが
    ここまで長い日記書いてる時点で薄々と
    お気付きの方もいらっしゃるとは思いますが
    よう喋ります。ツボ浅いのでよう笑います。

    人見知りはしないとゆうより出来ないので
    仲良くしていただけると嬉しいです🐰💗


    長々と失礼致しました👉👈
    最後まで見てくださった方あいがとです♪






67件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ