求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/09/30[Mon]00:17

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/31[Mon]
    18:04

    グッドボタン 1
    癒され空間??

    30日にアネックスアイネ111で
    遊んでくれた仲良し様
    ありがとうございました(*´艸`)

    ひよと一緒にいると
    すっごく癒されるー(?? ? ??)
    っていってくれて
    すっごく嬉しかったです??

    たくさんいちゃいちゃしながら
    今まで溜まってた分まで
    たーくさん出てよかったね(´?`*)

    潮吹きはじめてで
    感動した???
    って面白かったな?

    また癒されに来てね??

    ひよ???

  • 2023
    07/31[Mon]
    17:35

    グッドボタン 1
    憧れの人と??

    30日にシエル405で
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(´?`*)

    憧れのももなさんとの
    はじめての3P呼んでくれて
    本当に嬉しかったです??

    2人でお兄様のこと
    たくさん責め倒して
    ももなさんの乳首ぺろぺろ
    させてもらって
    すっごく楽しかったです???

    他にも書きたいこと
    たくさんだけどそれは
    また今度3人で会った時に
    たくさん話したいなっ( * ??? * )?

    また会えるのを楽しみにしてます?

    ひよ???

  • 2023
    07/31[Mon]
    16:52

    グッドボタン 1
    ひよ専用??

    30日に沼津アイネ203で
    遊んでくれた仲良し様
    ありがとうございました??

    ひよ専用のおもちゃ
    買ってくれてありがとう(*´艸`)フフフッ?

    硬いの入れるの怖かったけど
    意外と気持ちよかった???

    潮たーくさん吹いちゃって
    ベットでの居場所なかったね?笑

    またたくさんひよのこと
    いじめに来てね(´?`*)

    ひよ???

  • 2023
    07/31[Mon]
    11:49

    グッドボタン 0
    きたー??

    出勤しました??

    今日も1日いい日になると
    いいなぁ(*´艸`)フフフッ?

    空き枠まだあるので
    お気軽に電話してくださいね?

    たくさんのお兄様と
    お会い出来ますように?*゜

    ひよ???

  • 2023
    07/31[Mon]
    10:33

    グッドボタン 0
    最後??

    おはようございます?

    今日は6月最後の日?

    今月の最後の思い出に
    ひよに会いに来てね(´?`*)

    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました???

    たくさんの仲良し様に
    会えて幸せな1日でした??

    今日も12時から23時までいるので
    お時間合うお兄様
    お会いできたら嬉しいです(?? ??)??

    ひよ???

  • 2023
    07/30[Sun]
    23:02

    グッドボタン 0
    花火?

    29日にラグナ14で
    遊んでくれた仲良し様
    ありがとうございました?

    露天風呂のお部屋だったのに
    花火見れなくて残念でしたね?

    露天風呂でのえっち
    声抑えたりなんかすごく
    どきどきして恥ずかしかったなぁ???

    声聞きたいから中行こ
    って言われた時は
    どきってしちゃいました??

    まだあの激しいやつ
    やってくださいねっ(。???。)?

    ひよ???


  • 2023
    07/30[Sun]
    22:32

    グッドボタン 0
    遠くから??

    29日にジャンプ208で
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました\( ????)/?

    遠いところからありがとう??

    静岡は楽しめましたか(´?`*)?

    あの後どうなったか
    ちょっと気になる??

    方言がすごい可愛かった?

    また静岡に来る時は
    ぜひ立ち寄っててくださいね( *´?`*)

    お話もたくさん聞かせてください??

    ひよ???

  • 2023
    07/30[Sun]
    22:02

    グッドボタン 0
    いえすまん??

    29日にユート23で
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました???

    拘束される椅子に
    ローターに電マ
    ローション舐め
    断られたこともあるって
    言ってたけどひよはえっちだから
    どれも凄く興奮したよ???

    凄いねって沢山褒めてくれて
    えっちの時はすごく優しくて
    楽しかったです(´?`*)

    お話もたくさんできて良かった?

    また色んなプレイ
    お兄様としてみたいな(*´艸`)フフフッ?

    ひよ???

  • 2023
    07/30[Sun]
    21:32

    グッドボタン 0
    まったりしながら??

    29日にアイネイン218で
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました?

    マット気持ちよかったよって
    言って貰えて
    凄く嬉しかったです???

    色んなお話も聞かせてくれて
    ありがとうございました??

    次はコスプレ着て撮影
    やりましょうねっ\( ????)/?

    今から凄く楽しみです(*´艸`)?

    いけないこともあるみたいだけど
    ちゃんといけてよかった??

    うなぎもご馳走様でした?

    ひよ???

  • 2023
    07/30[Sun]
    20:55

    グッドボタン 0
    ねっとりと??

    29日にアイネイン202で
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(?? ??)??

    マットやって2人で汗かいて
    ねっとりとしたキスして
    すっごく楽しい時間でした???

    ひよも負けじとお兄様のこと
    べとべとになるまで舐めて
    気持ちいいってたくさん
    言ってくれて嬉しかったです( *´?`*)

    野球ほどほどに頑張ってね?

    またいっぱいえっちなこと
    2人でしたいですねっ??

    ひよ???

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ