求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/06[Thu]18:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

71件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/18[Sat]
    21:21

    グッドボタン 0
    バック目線🔞
    バック目線の写真をお届け〜!
    おしりぷりぷりなんだあ🍑💕
    でもおしりよりおっぱいの方が褒められる!
    見にきてね♡

  • 2023
    11/18[Sat]
    20:52

    グッドボタン 0
    💌お礼💌
    昨日の深夜、ZOEに呼んでくれたお兄さんありがとうございました💕

    ドアこんこんしても反応なくてお部屋入ってみたら酔っ払ったお兄さんがベッドですやすや寝てて思わず笑っちゃった😂💞
    飲み終わりに呼んでくれてありがとう!
    いっぱいかわいいって褒めてくれたり、ネイルとかメイクとかも褒めてくれてとっても嬉しかった😭💞
    恥ずかしがり屋なお兄さんかわいくて、、♡

    またいっぱいいちゃいちゃしようね!
    昨日はめあと遊んでくれてありがとう🥺💕

  • 2023
    11/18[Sat]
    18:55

    グッドボタン 0
    💌お礼💌
    昨日ケイズに60分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました💕

    最初お酒入っててふらふらしてたね😂
    でもお話もできて楽しかった〜!
    お互い攻めあって、たくさんいちゃいちゃできて充実した時間💖
    あっという間だった〜( ; ; )
    バイバイする時には酔いが冷めててよかった!
    ちゃんと帰れたかな??

    またお兄さんと会えますように💫

  • 2023
    11/18[Sat]
    15:16

    グッドボタン 0
    残り2日😭
    めあ出勤しました〜!
    本日3日目!
    残り今日含め2日間です😭
    あっという間( i _ i )
    昨日もたくさんお誘いしていただけて
    幸せだった〜♡
    また後ほどお礼日記載せます!
    今日も15時〜3時です!
    お誘いお待ちしてます💖

  • 2023
    11/17[Fri]
    23:18

    グッドボタン 0
    💌お礼💌
    パルコに90分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました🫶🏻

    とってもとっても楽しすぎる時間過ごせたよ〜!
    今までで1番楽しかったってお兄さんに言ってもらえて本当に嬉しかった🥺💞
    お兄さんの手マンと電マで即イキ🫣
    お兄さんも乳首攻めと唾液たっぷりの手コキでフィニッシュ♪
    一緒に気持ちよくなれてよかったあ!

    また楽しい時間過ごそうね!
    次会えるの楽しみに待ってる!

  • 2023
    11/17[Fri]
    19:30

    グッドボタン 0
    💌お礼💌
    昨日のラスト枠、三交インに60分で
    呼んでくれたお兄さんありがとうございました💖

    女の子を呼ぶのが初めてらしく緊張しててかわいかったあ🫢💞
    最初お話してだけなのにどんどんあそこが大きくなってたね〜(*´꒳`*)
    たくさん攻めて、いっぱい感じてくれてるお兄さんの顔が見れてめあ大満足!
    めあのこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥺💕
    沖縄に気をつけて帰ってね〜!
    また会えますように💫

  • 2023
    11/17[Fri]
    15:27

    グッドボタン 0
    とろとろ天然ローション🫧
    めあ出勤しました〜!

    ちょっと触られただけであそこから
    とろとろな天然ローションが溢れちゃうのが
    めあのチャームポイント🫣💞
    あそこ触れたときにとろとろすぎて
    大興奮するお兄さん多い😂💕
    試してみてね♡

    今日含め残り三日間です!
    3時まで受付してるのでお誘いお待ちしてます♡

  • 2023
    11/16[Thu]
    23:34

    グッドボタン 0
    どう攻められたい?
    お兄さんはどう攻められるのがすきー?
    最後はどういう形でいきたい?
    めあに会った時にいろいろ聞かせて〜♡
    そして最後はいーっぱいだしてね!

    受付終了まであと数時間!
    お誘いまってまーす(*´꒳`*)

  • 2023
    11/16[Thu]
    21:47

    グッドボタン 0
    したい😠💕
    夜はさむいね〜( ; ; )
    さむいと人肌恋しくなるし、
    いろんなことしたくなります、、

    めあはお兄さんのいく寸前の表情見るのが
    だーいすきなんだ〜♪
    我慢なんてできないくらい攻めちゃう☺️💕

    3時まで受付してるのでお誘いお待ちしてますね🐰💖

  • 2023
    11/16[Thu]
    15:14

    グッドボタン 0
    Sなロリすき?
    前回出勤した時、
    Mなお兄さんがたくさん会いにきてくれて
    とっても楽しかったなあ♪
    今回もMなお兄さんと出会えるかな??💭

    15時から3時まで受付してるのでお誘いお待ちしてますね♡

71件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ