求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/09/28[Sat]04:05

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

76件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    09/01[Fri]
    19:01

    グッドボタン 0
    💌お礼💌
    昨日90分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました😭💞

    約2時間待たせてしまったみたいで本当にごめんね😭
    でもお兄さん優しいから、全然大丈夫だよ気にしないでって言ってくれて😢
    帰りもホテルの時間が迫っててめちゃめちゃせかせかして帰る感じになっちゃったけどこの90分とっても楽しかったな〜♪
    いっぱいお話して笑ったし、ベッドの上ではお兄さんあまあまで可愛かったし、最後は69でフィニッシュできたし♡
    また呼ぶねって言ってくれて嬉しかったよ〜😭💕

    昨日はめあのこと選んでくれてありがとう❤️
    次はゆっくり過ごそうね😂💞

  • 2023
    09/01[Fri]
    16:02

    グッドボタン 0
    💌お礼💌
    昨日セピア205に呼んでくれたお兄さんありがとうございました♡

    60分、75分、90分で最初迷ってたみたいだけど、かわいいからって90分にしてくれたのとっても嬉しすぎた😭💞
    しかもさらに延長もしようとしてくれてて😢
    次は長い時間一緒に過ごそうね( ; ; )♡
    めあにデレデレなお兄さんほんっとにかわいくてめあもニヤニヤしちゃったよ〜💕
    帰りはギューしてめあチャージしてからバイバイしたもんね〜!
    また来月会えるの楽しみにしてるね🥺

    昨日はめあを選んでくれてありがとう♡
    次会えるまで我慢しててね🥺💕

  • 2023
    09/01[Fri]
    15:22

    グッドボタン 0
    口コミありがとう💕
    めあの初めての口コミお兄さんに書いてもらいたいなあって言ったら早速書いてくれた〜♡♡♡
    ありがとう😭💞

    めあにとっても楽しい時間だったよ!
    ちゃんとめあのプロフィール確認してから差
    し入れくれるあたりとか優しさ感じた🥹

    また来月会えるの楽しみに待ってるよ〜💕

  • 2023
    09/01[Fri]
    13:06

    グッドボタン 0
    😢本日最終日😢
    めあですこんにちは🐰
    とうとう最終日になってしまいました😭
    五日間あっという間すぎ!寂しい!

    昨日もたくさんのお兄さん方にお誘いしていただけてとっても充実したな〜♡
    昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました( i _ i )
    また後ほどお礼日記あげます!

    最終日の今日も15時から3時まで受付してます!
    最終日寂しすぎるからめあと一緒に過ごしてくれるお兄さん大募集🥺💕
    いっぱい感じてるお兄さんのお顔が見たいなあ

    ご予約お待ちしてます💫

  • 2023
    08/31[Thu]
    19:01

    グッドボタン 0
    えろすぎた???
    昨日あげたお礼日記の写真が消されちゃったああああ。゚(゚´ω`゚)゚。
    お気に入りの写真だったのになあ🥺
    もしや、、、えろすぎた、、、?
    笑笑

    出勤も今日含め残り二日間だ〜!
    今日も3時まで受付してます!
    まだまだご予約お待ちしてますね♡

  • 2023
    08/31[Thu]
    16:02

    グッドボタン 0
    💌お礼💌
    昨日セピアに60分で呼んでくれたお兄さんありがとうございました♡

    泡風呂が気づいたら盛り盛りになってたの面白かったね😂
    お兄さんの過去の恋愛事情聞かせてもらって、レアな内容すぎて驚いたけど楽しかったなあ🤭💞
    ちゅーして喜んでたのも可愛すぎたっ♡
    最後は69でフィニッシュ〜♪
    お兄さんのあたたかいアレはとっても濃かったねえ(*´꒳`*)
    お話してる時間も楽しくてあっという間だった〜!

    昨日はめあといちゃいちゃしてくれてありがと〜!
    また会えたら嬉しいな💫

  • 2023
    08/31[Thu]
    13:01

    グッドボタン 0
    残り2日間😢もっとちょーだい
    こんにちは〜!めあです🐰
    昨日お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました〜😭💕
    また後ほどお礼日記あげます!!

    今日は出勤4日目です( ; ; )
    明日もう最終日になっちゃうのかあ〜😭
    あっという間すぎてすでに寂しい〜、、、
    寂しすぎるので残り二日間めあと過ごしてください😢💕
    お兄さんのかちかちになったアソコも、あたたかいアレもまだまだ全然足りない!
    物足りない!!!
    ってことでもっとめあにくださいなっ♡

    今日も15時〜3時で受付してるのでご予約お待ちしてますね💫
    めあのことが気になってるそこのお兄さん、今日と明日が会えるチャンスですよ~🤭💞

  • 2023
    08/30[Wed]
    18:01

    グッドボタン 0
    💌お礼💌
    昨日夜中の2時半頃にシエル205に呼んでくれたはじめましてのお兄さんありがとうございました😭💞

    『実は数時間前に同じようなお店行って出しちゃってるからいけないかも、、』
    って言ってたけど、お兄さんしっかり濃いのが出たね♡よかったあ♡
    お兄さんはとっても敏感で乳首攻めてる時身体がビクビクして、あそこもかちかちになっててかわいかった🥺
    お話もたくさんできて楽しすぎたね〜!!
    お兄さんとはまた会える気しかしないよ
    🤭💞

    昨日はめあといちゃいちゃしてくれてありがと〜!
    また会えるの楽しみにしてるね!(強制😂

  • 2023
    08/30[Wed]
    15:03

    グッドボタン 0
    💌お礼💌
    昨日自宅に75分で呼んでくれた同い年のお兄さんありがとうございました♡

    コース変更もありがと〜😭嬉しかった!
    お兄さん本当にノリ良くて面白くてお話してて楽しかった〜!
    いっぱい笑った🥺💕
    しかもお兄さんの気持ちよさそうなイき顔を2回も見れてめあは大満足っ♪
    充実した時間であっという間だったなあ
    またお兄さんのイき顔見せてよね〜😉💞

    昨日はめあと遊んでくれてありがとう!
    同い年で親近感湧いたからまた会えると嬉しいなっ!

  • 2023
    08/30[Wed]
    12:08

    グッドボタン 0
    濡れ濡れとろとろ♡
    2日目の昨日お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました😭💞
    昨日はノリのいいお兄さんばかりでとっても楽しくていっぱい笑ったなあ♡
    また改めてお礼日記書くので見てねっ!

    めあに会いに来てくれたお兄さん方はめあのあそこに触れると濡れ濡れすぎてとろとろすぎてみんな大興奮してるの本当にかわいい🥺💕
    ちょっと触れられただけでとろとろぬるぬるになっちゃうのめあ自身も驚いてる😂

    今日は3日目です!
    15時から3時まで受付してますよ〜!
    ちなみに9月1日まで出勤しています😉
    今日もたくさんのお兄さんたちといい出会いがありますように💫
    ご予約お待ちしてます♡

76件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ