求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/29[Fri]
    21:09

    グッドボタン 0
    ~あかりのお兄さん~

    はじめましてありがとうございます!

    1年ぶりのデリヘルってことで、ゆんのこと選んでくれてとっても嬉しいです✨️

    お兄さんなんだかとっても高貴なオーラがでてて、めちゃめちゃ清潔感があって、入った時から素敵だなって思ってました( *´艸`)

    接し方も話し方もとっても丁寧で優しい!!

    モテ男オーラムンムンでしたね‪

    そんなお兄さんからは夫婦生活円満の秘訣を教えて頂きまして、ゆんも将来殿方と結婚することがあったらぜひ参考にさせていただきたいです✨️

    尊重の心が大切ですね!!

    プレイもお兄さんには少し頑張って貰っちゃいましたが、しっかりフィニッシュできて良かったです!!

    今日はとっても楽しい時間をありがとうございました‪

    また次回もぜひ遊んで欲しいです(*´˘`*)♡

  • 2023
    12/29[Fri]
    17:46

    グッドボタン 0
    ~アイネのお兄さん~

    はじめましてありがとうございます!

    風俗はそんなに経験がないってことだったんですが、お兄さん緊張してる感じが全然なくてさすがでした✨️

    お風呂でスチームサウナ急に出てきてびっくりでしたが、あれ、めちゃめちゃいいですね( *´艸`)

    ゆん結構寒がりだからお風呂の中暖かくなって凄く天国でした!!

    前々からスチームサウナがホテルにあることは知ってたんですが、使ったことが無かったので、今回初めてスチームサウナのすばらさを知ってしまった✨

    これから毎回つけちゃいそう笑笑

    今回は素股でのフィニッシュでしたが、お兄さんしっかり気持ちよくなっていただけて良かったです!!

    最後は2人でベッドの上で色々お話したりして、なんだかほっこりまったりな時間が過ごせました(◍ ´꒳` ◍)

    あんまり風俗は来ないみたいですが、また機会がありましたら遊びに来てくれたら嬉しいです✨️

    お待ちしてます!

  • 2023
    12/29[Fri]
    16:18

    グッドボタン 0
    ~ノーズホテルのお兄さん(本指様)~

    いつもありがとうございます!

    今回はいつもよりも更にゆったりできたような、、、‪

    もうほんとに、お兄さんのゴッドハンドは世界一です!!

    お兄さんが身体撫でてくれるの好きすぎてもうずっとうっとりしてました(∩˘ω˘∩ )♡✨️

    「壊れちゃいそう」って言いながらほんとに柔らかく身体を撫でてくれるので、それがきっと気持ちいいんですかね(◍ ´꒳` ◍)

    いつも1回のお兄さんでしたが、今回は60分延長からの2回目までフィニッシュ!

    初の2回目でゆんもテンション上がっちゃいました✨️✨️

    ゆんだけじゃなくてお兄さんにもたくさん気持ちよくなって貰えたようで、ほんとに良かったです‪

    今回はゆんの学生時代の話とか、旅行の話とか、色々ゆっくりお話できたのでいつもよりもさらにお兄さんと仲良くなれた気分✨️

    お部屋もめちゃめちゃ綺麗だったし、お風呂も広かったし、ベッドも何やら面白い仕組みがあったりして、たくさん楽しめましたね( *´艸`)

    明日からのお休みも、スッキリした気持ちで過ごせますように!

    また来年もお待ちしてます!!

    良いお年を‪

  • 2023
    12/29[Fri]
    02:58

    グッドボタン 0
    ~ウォーターゲートのお兄さん~

    初めましてありがとうございます!

    このお店初めてってことで、今回ゆんのこと選んでくれてとっても嬉しいです✨️

    そしてなんとトマトジュースの差し入れまで!!

    ゆんの写メ日記しっかり読んでくれてるんだなって言うのが分かってめちゃめちゃほっこりでした✨️

    最近トマトジュースかなりハマってるからすっごく嬉しい!!!

    これでゆんのお肌もツルツル間違いなしです( *´艸`)

    お兄さんずっとニコニコしてて、ゆんの話も楽しそうに聞いてくれるし、なんだかとっても居心地が良かったです‪

    プレイでもゆんのフェラ気持ちいって言ってくれて、最後もしっかりフィニッシュできて満足満足✨✨

    お兄さんの唇凄く柔らかかったからキスしてるだけで気持ち良かったです‪

    あんまり風俗は来ないみたいですが、また機会があればぜひ遊びに来てくださいね(◍ ´꒳` ◍)

    お待ちしてます!!

  • 2023
    12/29[Fri]
    01:28

    グッドボタン 0
    -無題-



    そういえばこの間お台場のトリックアート迷宮なるものに行ってきましたimg


    目の錯覚がめちゃめちゃ面白くてとってもおすすめimg


    お休みの日は家でゴロゴロするのも好きだけど、結構お出かけも大好きだったりしますimg


    普段お出かけってなったらガッツリ他県に旅行に行くことが多いから、なんだか久しぶりに東京で遊びましたimg


    おすすめのお出かけスポットあったらぜひ教えてくださいねimg


    旅行好きさんも熱く語り合いましょうimg


    まだまだラブコールお待ちしてますimg
  • 2023
    12/29[Fri]
    00:08

    グッドボタン 0
    ~クリスマスのお兄さん~

    初めましてありがとうございます!

    ずっと気になって下さってたとの事で、今日の早い段階から予約してくださってたのでずっと楽しみにしてました‪

    なんだかお部屋がクリスマスだったからか過ぎたはずなのに気分はクリスマスでした( *´艸`)笑

    シャワー入ったあとがこの時期1番寒くてブルブル震えながらベッドに入ったけど、お部屋のお部屋の掛け布団ふわふわだし、お兄さんめちゃめちゃ暖かいしでとっても幸せでした‪

    ひっつき虫かってぐらい抱きついちゃったけど、快く暖をとらせてくれるお兄さん、優しすぎて胸きゅん✨️

    1回目はフェラでのフィニッシュ!!

    「フェラでいったの初めて!!」ってお兄さんが喜んでくれてて、ゆんもとっても嬉しかったです‪

    お兄さんのフェライキバージンご馳走様でした✨️

    しっかり2回目までフィニッシュできて良かったです!!

    また次回もお待ちしてるので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね︎

  • 2023
    12/28[Thu]
    20:58

    グッドボタン 0
    ~アイネインのお兄さん(本指様)~

    2度目ましてありがとうございます!!

    前回は虫に邪魔されちゃったけど、今回はちゃんと邪魔されずにイチャイチャ出来ましたね( *´艸`)

    安心安心!笑

    ゆんがおすすめしたホラードラマちゃんと観てくれたの凄く嬉しい✨️

    それを更に友達に進めてくれたって言うのもときめきました!!

    お兄さんとはドラマとか映画とかの趣味がめちゃめちゃ会うから話しててとっても楽しいです(◍ ´꒳` ◍)

    最後もっとお話したくて凄く名残惜しかったです

    プレイでもしっかり2回目までフィニッシュできてとっても嬉しい( *´艸`)

    人の体重が好きって言うお兄さんの気持ち、実はゆんも凄くよく分かります!!

    なんて言うか、プレイ中の人の重みって凄く愛おしいですよね‪

    何から何まで共感できてしまうのさすがすぎる!

    次は携帯小説の話もしましょうね‪

    次回もお待ちしてます!!

  • 2023
    12/28[Thu]
    18:41

    グッドボタン 0
    ツルツル肌( *´艸`)



    前にめちゃめちゃ肌が綺麗なお兄さんに美肌の秘訣を聞いたらトマト!って言ってて、最近はゆんもトマトジュースを毎日飲むようにしてますimg


    たしかになんだかお肌がツルツルになってきた気がする、、、


    この時期肌荒れしやすいから、こういう情報ありがたいimg


    もっともっとツルもち肌になれるといいなぁimg
  • 2023
    12/28[Thu]
    17:08

    グッドボタン 0
    |ू•ω•)チラッ



    この写真お気に入り笑


    お兄さん方ゆんより写真のセンスあるから流石すぎます✨️


    コスプレプレイなんてどうですか( *´艸`)?


    イメージ捗りますね‪


  • 2023
    12/28[Thu]
    00:58

    グッドボタン 0
    ~シエルのお兄さん(本指様)~

    いつもありがとうございます!

    お兄さん毎回しっかり皆勤賞なのほんとに嬉しすぎる!!

    お兄さんの雰囲気好きすぎて扉開けてお兄さんの顔見た瞬間なんだか嬉しくなってしまいました( *´艸`)

    靴のセンスもめちゃめちゃ素敵✨️

    ゆんもお兄さんの靴の女の子バージョンあったら買うのになぁ、、、

    めちゃめちゃ可愛い!!

    プレイでは2回フィニッシュすることが毎回の恒例になりつつありますね‪

    しっかり気持ちよくなって貰えてとっても嬉しいです✨️

    熱めのお風呂でゆったりつかって2人でお話しながらキャッキャしてたらなんだかふわふわな気分になってしまって、最後はゆん少しふわふわしながらお話してました(伝われ!)笑

    最近はお兄さんが居ないと番号間違えちゃってちゃんとうちのドライバーさんの車に乗り込めないことに気づいたので、これからもよろしくお願いしますね

    また次回もお兄さんと会えるの楽しみにしてます‪

    良いお年を!!

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ