求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/28[Fri]10:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

213件がHit 10 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/23[Tue]
    21:01

    グッドボタン 0
    🤍沢山のありがとう🤍


    6日間の出勤が終了しました( ´˘` )

    今回も沢山のお誘い
    ありがとうございました🤍🤍


    前から気になってくれていた
    ご新規様であったり、

    しいなもびっくりする程の
    沢山の本指名様であったり、、

    素敵な出会いがたくさんの
    あっという間な6日間でした😉💗


    しいなって自分でね
    噛めば噛むほどなスルメタイプだと思ってて

    だからこそ
    皆様長く指名してくださってるのかなぁ
    と勝手に思っております。笑笑


    まだお会いできて居ないお兄様も
    もし迷っていたら1度味わいに来てください
    \( ¨̮ )/♡


    これからも初心を忘れず
    頑張っていくので応援よろしくです🙇🏻‍♀️


    2月の出勤日
    決まり次第ご連絡しますね🤍

    ではまたお会いしましょう🙌

  • 2024
    01/23[Tue]
    15:01

    グッドボタン 0
    💬🎀本指名K様へ(1月22日)


    💗大宮120分利用のK様へ💗


    4日ぶり?なお兄様!!

    今回は長い時間一緒に居られて
    幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡

    時間もしいなのわがままで
    最後の時間に合わせてくれたの🥲︎🥲︎


    なんだかいつもお話しない事を聞けて
    新たな発見もあって嬉しかった!!


    初めて会った日よりも
    断然仲良くなれてる気がして嬉しい♡


    素敵な誕生日のお祝いもありがとう🥹
    大切に使うね💕︎


    これからもたくさん思い出作ろうね
    ( *´꒳`* )



  • 2024
    01/23[Tue]
    12:10

    グッドボタン 0
    💬🎀本指名N様へ(1月22日)


    💗北555.75分利用のN様へ💗


    1ヶ月ぶりなお兄様!!

    少しだけツンツンしているようで

    毎回会いに来て
    沢山褒めてくれるN様、ギャプ萌えです///


    今日は予定があって叶わなかったけど
    次回はもっと長い時間
    お話してラブラブしたいなぁ💑💭


    でもでも!
    毎回忙しい中会いに来てくれてありがとう

    今年もよろしくなのです( *´꒳`* )

  • 2024
    01/23[Tue]
    06:26

    グッドボタン 0
    💬🎀本指名F様へ(1月22日)


    💗シエル120分利用のF様へ💗


    まさかのサプライズ来店😳😳😳😳

    今期間3回会えてます。
    天才すぎるΣ( ˙꒳​˙ )


    扉開けるまでF様って知らなかったから
    めちゃめちゃビックリしちゃった笑

    素の反応で
    ちょっぴりリアクション薄かったけど
    とっても嬉しかったんだから!!


    今日はお仕事で早起きだろけど
    ちゃんと起きられたかな🥹??

    また来月も素敵な思い出作ろうね💕︎


  • 2024
    01/22[Mon]
    14:00

    グッドボタン 0
    💬🎀本指名M様へ(1月21日)


    💗Nアイネ90分利用のM様へ💗


    ​​昨日ぶりなお兄様🤣

    まさかの2日連続会えて​​​​​
    幸せすぎた私は贅沢な女ですなぁ(*´ω`*)


    昨日も一緒に居たとは思えないくらい
    お話が弾んで弾んで、笑笑

    私たちきっと同じクラスだったら
    仲良くなってたよ\( ¨̮ )/♡


    いい匂いで紳士なM様と
    これからももっと仲良くなれますように
    ( *´꒳`* )


    次会えた時はM様のお話も聞かせてね🤍

  • 2024
    01/22[Mon]
    12:09

    グッドボタン 0
    📢本日の空き枠📢

    【ビックニュースΣ( ˙꒳​˙ )】


    2月の中旬に、私の大好きな
    ハイキューの映画が上映するんです!!

    ゴミ捨て場の決戦
    楽しみすぎて今からウズウズしてる笑


    アニメ勢だから結果は分からないけど

    ドキドキしながら
    上映を待とうと思います( *´꒳`* )

    ハイキュー見てる人いたら
    しいなとお話会しよ😉💗


    さてさて本日最終日です!!

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    本日の空き枠
    18時〜24時です🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    まだお会いできてないお兄様
    お誘い待ってます!!


    まだお会いできてない本指名様も!

    寂しいんだから!!
    会いに来てよね!!!笑笑笑


    本日も忙しさんな予感
    楽しんでいってきます👋👋👋

  • 2024
    01/22[Mon]
    11:01

    グッドボタン 0
    💬🎀本指名K様へ(1月21日)


    💗北555.90分利用のK様へ💗


    先月ぶりなお兄様!!

    素敵な誕生日のお祝いありがとう🥹



    日記読んでリサーチしてくれてて
    愛が伝わりました︎🫶🏻


    途中とんでもハプニングがあったけど
    それもいい思い出だよね😂🏐

    あんな感じだったけどもう忘れたから笑
    2月映画の感想聞きに来てね😉


    今年も仲良しでいられますように🍀*゜





  • 2024
    01/22[Mon]
    07:31

    グッドボタン 0
    🤍本日最終日です🤍


    おはようございます( *´꒳`* )


    とうとう本日最終日です❕❕

    沼津の出勤は楽しいから
    本当に時間があっという間なの🥹


    ずっと気になってくれているお兄様
    まだ今期間にお会いできていない本指名様

    ラブコール本当に待ってるからね(*¨*)


    今日からお仕事のお兄様も
    しいなと一緒に頑張りましょう🔥🔥

    いってらっしゃい︎🫶🏻🎀

  • 2024
    01/21[Sun]
    14:02

    グッドボタン 0
    💬🎀本指名M様へ(1月20日)


    💗Nアイネ90分利用のM様へ💗


    先月ぶりなお兄様!

    先月出会ったばかりなのに
    そんな気がしないくらいお話が合うの🥹


    今日も会えるのに
    ご予約ピンチな日記を見て
    駆け付けてくれて感動です😭✨✨️

    今日も楽しもうね😉💗


    美意識が高いM様といると
    しいなも綺麗になれる気がする!笑

    これから沢山仲良くなれたら
    嬉しいな( *´꒳`* )

  • 2024
    01/21[Sun]
    12:03

    グッドボタン 0
    📢本日の空き枠📢


    しいなってね
    「二刀流」なんだって👀

    かわいいと綺麗の二刀流らしい、、
    (自分で言ってるんじゃないよお兄様が言ってくれたんだよ!!!)


    とっても恥ずかしいけど
    そう言って貰えて光栄です🥹🥹


    写真だとツンとして見えるかもだけど
    実際会うと甘々だから安心してね( *´꒳`* )


    さてさて本日の空き枠のご報告です❕

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    本日の空き枠
    16時〜17時と18時半〜2時です🤍

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

    本日もご予約寂しめなのです🥹


    今月の出勤日残り2日なので

    気になって下さってる方居たら
    お誘い頂けると嬉しいです💬🎀

213件がHit 10 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!