求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

125件がHit 10 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/09[Fri]
    14:14

    グッドボタン 1
    出勤しました♡

    こんにちは✨✨

    出勤して来ました

    本日の体温36.3!!!
    思ったより低いwww


    今日はお昼ご飯をお母さんと
    一緒に食べながらぽかぽかをみてたんだけど、
    洋服を自分で作る人凄いよねーって
    話してて、お母さんミシンが得意だから
    作ってー!って言ったら、
    ワカメちゃんパンツならw

    とわけのわからない返答を頂いて
    困り果てましたwww


    で、来る途中で薬局によったんですが
    急にポテコが食べたくなって
    ついつい久しぶりにおかしを、、、w

    ついでに隣にあったパックンチョまで
    目について食べたくなったのでかってしまった、、、笑

    あぁ、、、デブ活だ、、、w



    そんなこんなで21時まで!
    お待ちしてます

    髪の毛切って明るくなって
    ミルクティーアッシュなカラーの
    ように会いに来てね❤️


    ちなみにパンチュ

    紐パン
  • 2023
    06/09[Fri]
    12:05

    グッドボタン 1
    おはようございます!


    おはようございます!!

    夜中雨すごかったね、、、
    全然眠れなかったよ


    お陰様で寝不足


    そんなこんなでいまから
    準備します


    またあとでねん!✨✨
  • 2023
    06/08[Thu]
    18:32

    グッドボタン 1
    明日出勤しまーす!!


    こんにちは!!

    女の子の日が終わりましたので
    明日から出勤しまーす‍♀️✨✨

    14時から21時で出勤です✨

    お誘いお待ちしてますね


    久しぶりだからとても楽しみです
    ムラムラしちゃって堪らなーい


    私AFできるので
    AFのお誘いもお待ちしてますね︎
    一緒に気持ちよくなろ♡
  • 2023
    06/03[Sat]
    17:04

    グッドボタン 2
    髪の毛染めました


    こんちには✨

    実は髪の毛染めまして、、、


    ミルクティーにする為ハイブリーチして
    イザ!!ミルクティーの世界へ!


    のはずが既に金髪に成り下がってしまいました

    髪の毛も切ったんですが、、、
    ちんちくりんに見えるので近々また
    美容院に染めに行ってこようと思ってます

    無事にかみのけがしんでしまったので
    またヘアケア頑張らねば!!!!


    それではまた


  • 2023
    06/01[Thu]
    18:05

    グッドボタン 1
    こんにちは

    こんにちは✨✨

    間が空いてしまってすいません
    毎日色んなことしててすっかりと
    時がたってました


    最近は京都の親戚の家に来て
    京都をいろんなところいったりしてます!

    実は京都が大好き過ぎてほぼ
    毎月来てます笑✊


    実家は静岡だけど、九州の小倉と
    京都に親戚がいてこのあたり転々と
    遊びに行ってます笑

    今回は大阪に住んでた時のお友達が
    お誕生日お祝いしてくれたので
    その足で京都に来てます

    ただ、今日は親戚のみんながお仕事で
    居ないため、私ひとりぼっちでお家の中
    お片付けしてました

    親戚もみんな年取って、片付けが出来ないから
    わたしがしてるかんじです
    簡単に言えば実家2つ目!って感じですね✨✨

    今日はお風呂場と廊下とお姉さんのお部屋を
    掃除しますた✨
    ゴミ袋2つ分ゴミがでたーっ!!!!w



    ちなみに昨日はハンバーグだったんだけど
    めっちゃでかい笑☺️
    でも、お姉さん(おばの事)が作る
    ハンバーグめちゃウマなの✨✨

    毎回リクエストするんやけどなぞに
    昨日のはでかかった、、、笑

    3日の日は南禅寺に行ったり
    清水寺に行く予定なので
    また写真撮ったらあっぷするね!!

    ちなみにトップのは京都を昔走ってた
    電車で、京都水族館近くにあったので
    行ってみたよ

    歴史的なとこ大好きなので
    色んなところに行きたいなぁ!!




    ではまたね
  • 2023
    05/29[Mon]
    21:46

    グッドボタン 2
    本日は!!!


    こんばんは✨✨

    いまちょっと長いお休み頂いてまして
    親戚にあったり友達にあったりしてます!!


    今日、私誕生日なので皆が祝ってくれて
    嬉しい日♡

    去年まで大阪でひとり暮らししてたから
    地元の静岡よりもお友達が関西に集中
    してるため、毎月ちょこちょこあそびに
    いってるんですが、今日は京都へ足を運んで
    京都水族館へ行ってきました

    凄いでかいエイがいたり、
    綺麗なクラゲに見惚れたり、、、




    カクレクマノミ綺麗に撮りたくて
    奮闘してたらまさかの心霊写真みたいに
    なってしまったり、、、



    お願いだから水槽の向こうは壁で
    お願いしたいです笑


    そんな私はいまから大阪に戻って
    友達のおうちで誕生日会なので
    頑張って眠たいけども!耐えてみせますw!

    みんなお酒飲むから長いんだよな、、
    私お酒全く飲めないので多分
    1番先に主役の私が眠くなって
    先にウトウトすると思われます笑!


    出勤は多分10日あたりになるかも思われます
    女の子の日がもうすぐなので、、、

    またはっきり分かりましたら
    日記でお伝えするので要チェックです!✅


    それではみなさん、本日もお疲れ様でした
  • 2023
    05/20[Sat]
    12:47

    グッドボタン 2
    おっはよー!


    おはようございます♡

    朝から歯医者さん行って
    痛い思いしてきました、、、
    治療したとこがはれてほっぺが昨日
    少し腫れてて、今日は蓋を取ってもらって
    消毒しました✨✨

    いつもの仲良しの女の先生で世間話聞いてる間に
    終わって痛みも引いて最高


    明日出勤したら次回出勤が
    6月になってしまいます

    お誕生日なのでちょっと2週間くらい
    西日本の方へおばの家行ったりユニバ行ったり
    してきます✨✨

    1年ぶりの長旅うれぴ


    あしたおさそいしていただけたら
    嬉しいな♥️
  • 2023
    05/19[Fri]
    21:23

    グッドボタン 2
    上がります!

    今日もありがとうございました
    雨の中沢山のお誘い嬉しかったです

    ほんと最近雨が多いですね☔️

    次回出勤は日曜日の15時から21時で
    今日と一緒です

    よければお誘いください

    それでは、おやすみなさい♡
  • 2023
    05/19[Fri]
    20:34

    グッドボタン 2
    レジーナのお兄様お礼です


    先程はありがとうございました!(´▽`)

    単身赴任できたばかりで緊張してる
    っていってたけどすごいお話してくれたね︎

    お風呂での初体験どおでした??
    最高でしょ~♪❤️

    ベットでは終始
    えろい、えろい
    って笑

    ちょっと照れちゃった

    お兄さんの息子さんも
    すごい元気になられて

    立派じゃないって言ってたけど
    十分立派でございました


    た〜くさん濃厚なのもだしてくれて
    ありがとう

    また気分が乗った時思い出してね︎
  • 2023
    05/19[Fri]
    19:04

    グッドボタン 2
    アントワープのお兄さん♥️お礼です

    先程はお誘いありがとうございました☺️

    寒すぎて暖房つけましたねwww

    雨もすごい降ってるし
    昨日までの暑さどこいったんー?!っで
    盛り上がりましたね︎

    シャワーでの洗体気持ちよくなって貰えて
    良かった(*^_^*)
    私の必殺技です

    ベットでもすごい気持ちよくなってくれて
    嬉しかった♡
    声、我慢できなかったね
    部屋中に響いてました!

    どろっと沢山出してくれて
    ようもうれしかったよ

    ギャップすごいって言われて
    スイッチはいってからのようも
    好きって言ってもらえてよかった


    また一緒に気持ちいいことしようね︎

125件がHit 10 / 13 ページ

前へ

次へ