求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

7/25~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

151件がHit 14 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/04[Sun]
    14:10

    グッドボタン 0
    おはよう☀️
    お兄様達おはよう


    もう今日でラストになってしまいました


    またいつ来るか未定で
    1ヶ月後とかに来ようかなぁとは
    考えてます
    それまでは会えないので
    今日みんなに会いたいなぁ


    最終日いい一日になりますように


    なのか
  • 2023
    06/04[Sun]
    04:08

    グッドボタン 0
    退勤しました
    本日も逢いに来てくれたお兄様ありがとうございます


    明日で最後なので

    なのかに逢いに来て欲しいなぁ


    ではでは


    おやすみなさい


    皆さんがいい夢見れますようにっ!


    なのか
  • 2023
    06/03[Sat]
    16:08

    グッドボタン 0
    出勤しました
    残りあと今日含めて

    2日間になってしまいました...
    早いimg

    スタートから予約してくださってる
    お兄様ありがとう

    沢山気持ちよくなろうね///


    まだまだ枠の方空いてるので

    ラブコール

    待ってますimg

    逢いに来て

    PS!

    差し入れをありがたいことにいただけるの
    ですが何が好きで何が苦手か
    初めて会うから
    分からなかった!と何回か言われたので
    先に書いておきますね

    苦手なものは、魚介系全般と和菓子


    好きな物は、甘いものやお肉とか上に書いてあるもの以外は結構なんでも好き

    よくお腹の空いちゃうなのかなので

    貰うとすごく喜びますimg


    なのか
  • 2023
    06/03[Sat]
    14:20

    グッドボタン 0
    おはよう☀️
    お兄様たちおはよぉ


    昨日の天気と打って変わってすっごく

    太陽さんさんな日になってて
    すごく嬉しいimg


    昨日は出勤した瞬間全身びしょ濡れ状態で

    髪の毛とかも真っ直ぐになっちゃったりで

    綺麗ななのかを見せれなかったから...

    今日は

    万全な状態でお兄様たちに会える!!

    ので沢山なのかに逢いに来て
    欲しいなぁ|´-`)チラッ

    ちなみに昨日はたくさんの方に足を
    褒められて嬉しかった

    なのか



  • 2023
    06/03[Sat]
    04:08

    グッドボタン 0
    退勤しました
    今日は雨と風がすごい一日で
    ホテルに行くのも大変だったと思います

    そんな中
    なのかに逢いに来てくれたお兄様方
    ありがとう

    今日もたくさんの人に会えて
    沢山癒せて良かったです


    おやすみなさい


    なのか
  • 2023
    06/02[Fri]
    19:58

    グッドボタン 0
    お礼
    90分でなのかを呼んでくれたお兄様ありがとうございます



    とっても終わる時間まで芸人魂を感じるくらい面白かったです
    【本人曰く普通のサラリーマン⠀】

    チン芸がとても面白かったimg



    プレイもえちえちでたまに芸人が少し
    垣間見えてて
    楽しいプレイでした✨️✨


    また笑わせに来てください!
    私もネタ考えときますねっ☺️



    なのか

  • 2023
    06/02[Fri]
    16:19

    グッドボタン 0
    出勤しました
    本日もスタートから予約してくださってる
    お兄様ありがとう

    お仕事普段してるお兄様達に

    少しでも疲れが吹っ飛ぶくらいの快感と癒しを提供できるように頑張りますねimg


    まだまだ枠の方本日空いてるので

    たくさんのラブコール
    待ってます❣️


    PS、、

    今日は電マとかおもちゃで責められたいなぁ

    なんてね



    なのか
  • 2023
    06/02[Fri]
    14:19

    グッドボタン 0
    こんにちは!!
    今日はとても天気がザーザーで
    すこーし寒いですね


    雨だと気分がショボーンってしちゃうけど

    そんな時になのかに逢いに来て

    気分あげませんか??(⸝⸝◜~◝⸝⸝)


    癒しまくって楽しいひとときを

    プレゼントしちゃいます



    今日は昨日差し入れで頂いたクロワッサン食べました美味しかった
    ありがとう


    なのか
  • 2023
    06/02[Fri]
    04:18

    グッドボタン 0
    退勤しました!
    本日1日目予約ほぼ完売してくれて
    嬉しい
    逢いに来てくれたお兄様!
    ありがとうございます


    沢山癒せて満足✨️✨


    また明日もたくさんのお兄様を癒せるよう

    頑張りますね


    皆様おやすみなさい


    なのか
  • 2023
    06/01[Thu]
    16:18

    グッドボタン 0
    出勤しました
    本日16時~4時まで
    予約受付中です

    もうスタートから予約してくださってる
    お兄様方ありがとう

    すぐ向かうので少し待っててねimg


    まだ枠の方あるので
    ラブコール
    予約待ってます♡

    にゃんっ

    猫アレルギーだけど猫が
    1番好きなんだよね



    なのか

151件がHit 14 / 16 ページ

前へ

次へ