求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定!90分以上で10分サービス★☆★『バナチケ限定90分以上ご利用の方10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/21[Tue]
    19:31

    グッドボタン 2
    半年っ♡!
    

    こんばんは♡
    れんかだっよ🐣!

    気づけば...
    入店してから半年経ったー♡
    本当、あっとゆうまの半年😭...
    入店当初から
    仲良くしてくれてるお兄さん方が
    多くて
    我儘なれんかなのに
    感謝いっぱいです😭♡
    入店した頃わ
    不安と緊張でいっぱいだったけど
    その不安も無くしてくれたのわ
    お兄さん方です♪!
    末永くよろしくお願いしますだよー♡

    髪の毛がね!
    地毛で伸ばそうって決めてから
    毎回、美容院いくたび
    傷んでる所だけ切って😭!
    ってお願いしてて
    全然伸びないんだけどー😱!
    って思ってたけど
    以外と伸びてた♡
    半年でこれしか長くならなかったけど...笑
    分かるかなぁ🥺??
  • 2023
    11/20[Mon]
    18:22

    グッドボタン 2
    今週ー♡
    

    こんばんは♡
    れんかだっよ🐣!

    今週、
    日曜日♡14:00から
    出勤です☺️
    土曜日も出勤できたらいいなぁ
    って思ってます♪
    お誘いお待ちしてます♡

    最近、ニットワンピにはまって
    ちょいちょい着るのですが
    普通、ショーパンって履くのかな😕??
    今まで履かずだったけど
    結構、それに対して
    危ない!って突っ込まれることが多く笑
    言われて見れば 
    ギリギリすぎることに今更気づいたー😭!
    だからやっと下に履き始めたの!
    えらい!成長した!👏笑
  • 2023
    11/19[Sun]
    22:54

    グッドボタン 2
    やっぱり🥺
    

    こんばんは♪
    れんかだっよ🐣♡

    寝なきゃなのに
    寝付けず😭
    朝、起きれるかなぁ🥺??

    お姉ちゃんとのデート♡
    お目当てのケーキ屋さんー♪
    ってルンルンで
    お姉ちゃんと合流したときに
    すっっごいドヨーン😱
    って顔してて
    何かあったのかと心配したら
    ケーキ屋さん...定休日🤣
    ちゃんと調べなかったのも悪いけど
    まさか日曜日休みだなんてー😤
    さすがうちら姉妹と爆笑でした笑
    でもでも!
    おかげで他にいろんなケーキ屋さん
    はしごできました♡
  • 2023
    11/19[Sun]
    10:57

    グッドボタン 2
    いってきまーす♡
    こんにちは♡
    れんかだっよ🐣!

    快晴☀️!
    れんかとお姉ちゃん...
    雨女だから心配だったけど
    めっちゃ晴れてるー♡!

    最近、寒さのせいか
    腰..痛い...やばそう😭
    って思ってたのに
    昨日ゲームに没頭して
    いつもの如く、笑いが止まらなくなり
    腰が...チーン😱
    お願いだから笑わせないで
    って半泣き状態でした笑

    真っ直ぐ歩けないけど...
    いってきまーす✌️♡
  • 2023
    11/18[Sat]
    15:06

    グッドボタン 2
    久しぶりの♡
    こんにちは♡
    れんかだっよ🐣!

    まだベットから離れられず...
    やる事たくさんあるのにー😭
    寒くなると寝ても寝ても足りず
    冬眠の時期到来⚡️

    明日わ久々に
    お姉ちゃんとデート♡!!
    2週間とか1ヶ月会わないだけで
    お姉ちゃん不足が発動する我儘な妹...
    シスコン卒業できません♡笑
    楽しみすぎるー🥺♡
    気になってたケーキ屋さん
    いってくるのだー🤭!!
  • 2023
    11/16[Thu]
    02:13

    グッドボタン 1
    ただいまー♡!
    

    帰宅しました💨
    れんかだっよ🐣♡

    本日、会いにきてくれたお兄さん方
    ありがとうです☺️!

    ♡長沼シエルのお兄さん
    初めましてでした♪
    最初わシャイなお兄さんなのかなぁ🥺?
    だったけど...
    もーベタベタに褒めてくれるから
    嬉しすぎたよー😭♡!
    こんなにもか!ってくらい
    嬉しいことたくさん言ってもらえた♡!
    れんか...調子に乗っちゃうぞ😒♡笑
    いい夢見ろよ!の後が笑っちゃった🤣
    時間決まっちゃっててごめんね🙇‍♀️🙏!

    ♡インターシエルのお兄さん
    うわぁぁぁぁ♡
    また会いにきてくれるなんて😭!
    だいぶ待たせちゃって申し訳ない😭!
    扉開けた瞬間のれんかのテンション笑
    お酒も先に準備してくれてあって天才👏!
    痩せた?って言われてから
    痩せたことに気づいたれんか🤣
    いろいろ爆笑したけど
    すっごい優しく大事にしてくれる😭♡!
    長い時間ありがとうだよー♡

    ♡アントワープのお兄さん
    遅い時間帯になってしまったのに
    待っててくれてありがとうです😭!
    何から何まで気を使ってくれて
    れんかが楽しませてもらっちゃいました♡!
    脱毛の話☜
    れんか考え直さなきゃだよー😭!!
    いろいろ聞いてびっくりした🫢
    肌もスベスベで羨ましい😒♡
    たくさんスリスリしちゃった✌︎('ω'✌︎ )
    またねって期待しとくよー🤭♡!

    すごく嬉しいことを
    たくさん言ってもらえた一日でした♡!
    次の出勤わ未定ですが
    決まり次第ご報告します☺️♪
  • 2023
    11/15[Wed]
    17:47

    グッドボタン 1
    ♡ありがとっ
    寒すぎて
    モコモコ発動れんかだよ♡
    ずーっと包まれていたい笑
    れんか、こんな寒がりだったっけ😭??


    ご予約くださったお兄さん
    ありがとー😭♡!!
    待っててねー♡

  • 2023
    11/15[Wed]
    14:30

    グッドボタン 2
    17:00から♡!
    こんにちは♡
    れんかだっよ🐣♪

    本日、17:00から出勤です👀!
    平日出勤できるのが嬉しいー🥺♡
    お誘いお待ちしてます♪

    もう、暖房がかかせなくなっちゃって
    ずっと湯船につかっていたい😭
    大敵...乾燥の時期...😤
    起きると喉カラカラになってるー😭
    加湿器も効果あるのか
    よく分からず😒
    お兄さん方も風邪ひかないように
    気をつけよーね😭♡
  • 2023
    11/14[Tue]
    12:17

    グッドボタン 2
    ♡トーマス!
    

    こんにちは♡
    れんかだっよ🐣!

    先日、移動中に
    なんか...後ろから視線感じる
    って思ったら
    トーマスのバス走ってた!!
    静岡にあんな可愛いバスあったんだ♡
    最初わ
    すごー!可愛いー!!
    だったけど
    だんだん、顔が近づいてくるのが
    怖くなってきて
    最終的にわホラーでした😭笑
    全体的にトーマスじゃなくて
    トーマスの顔だけついてるんだもん!
    怖くなるよ!😱!!
  • 2023
    11/13[Mon]
    12:32

    グッドボタン 2
    今週の予定♪
    こんにちはっ♡
    れんかだっよ🐣!

    今日わあまりにも寒くて
    お昼ご飯、あったかいの欲しくて
    春雨スープ♡!
    おでん食べたいなぁ🍢!! 
    玉子、大根、糸こんにゃく
    ウインナーわ絶対だね♡!

    今週わ
    水曜日⇨17:00から出勤です♡!
    週末わお休みになります😭
    お誘いお待ちしてますー♡!

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ