求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 19:00

♡受付終了です✨ありがとぉ♡!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
♪バナチケ限定♪90分以上のコースで10分サービス✨♡♡期間限定『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナチケ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/18[Sun]
    23:41

    グッドボタン 0
    ♡18)ありがとぉ♡!
    ただいまー♡
    れんかちゃんです🐣!

    本日、会いに来てくれた
    仲良しお兄さん方ありがとーう♡✨

    ♡レジーナのお兄さん
    お盆休み無くて疲れてる中
    会いに来てくれてありがとぉ😭♡!
    からのれんかの話もたくさん聞いてくれて...🥺
    いろいろと深いお話できてよかった☺️!!
    あの事、楽しみにしててね✌︎('ω'✌︎ )
    めっちゃくちゃ計画考えるから✨
    でもヒントとアドバイスわちょーだい😒😒
    お菓子もいつもたくさんー🤤♡
    今日わ冷凍ミカンじゃないもーん😂!
    れんかにしてわ珍しいチョイス👍
    ちなみに、猫耳びっくりするくらい
    似合ってたよ🤣♡!!
    うさぎと猫の違いわしっぽだから!!
    長い時間、ありがとぉ♡

    ♡ドールのお兄さん
    連休、会えるかなぁ?って思ってたら
    会えたー♡以心伝心←笑
    素直すぎて顔に出てる!😂
    性癖の話が楽しすぎて
    変態なの分かってたつもりなのに
    更に変態っぷり発揮♡!
    トイレのくだりもお決まりで
    ただのネタ化しつつあるぞ笑
    閉店ですー!にわ自分でも笑っちゃった🤣
    いつか叶うといいねーあれ♡!
    まさかのハプニングもあって申し訳ない😭!
    それなのにこっちの心配してくれて
    優しすぎるよもぉ♡♡
    長い時間、ありがとぉ♡!

    ♡ココのお兄さん
    お待たせ♡!逆に会えるのれんかが待ってた笑
    会えた嬉しすぎるー😭♡!
    もぉあの話聞きたすぎて階段走った🤣
    多分、めっちゃニヤニヤしながら
    お邪魔しますしてた気がする✌︎('ω'✌︎ )✨
    会う度に話しやすく仲良しアップしてるのわ
    気のせいじゃないと思いたい♡笑
    欲しがりのおねだりだらけでごめんねー🫣
    だってたまんないんだもんあれ♡
    共通の趣味もあるしで話しても話しても
    全然足りないー😭!!
    睡眠時間が心配だったけど
    ちゃんと寝れてるからよしっ✌︎('ω'✌︎ )!
    長い時間、ありがとー♡♡

    連休、
    すごく充実した楽しすぎる毎日✨
    お兄さん方のおかげです٩( 'ω' )و♪
    お兄さんにも
    楽しかったぁって思ってもらえてたら
    いいなっ♡!

    少しの間、お休みしようかなと思います☺️!
    リクエスト出勤などありましたら
    お気軽にお問い合わせ下さい♡!
    めっちゃ喜んじゃいます♪
    日記わちょいちょいですが
    更新するので覗いてくれたら嬉しいです♡

    おやすみなさぁい😪♡
  • 2024
    08/18[Sun]
    14:03

    グッドボタン 2
    ♡連休最終日ー😭!!
    こんにちは♡
    れんかちゃんです🐣!

    本日、ご予約下さった
    仲良しお兄さんっ!
    あと少し待っててねー♡!
    17:00頃から空いてるお時間あるので
    お誘いお待ちしてます✨

    今日で連休最終日....
    早すぎるー!!
    あっとゆうまだったけど
    毎日、充実しすぎてて
    巻き戻したいくらい🤣!


    明日、朝起きれるのか
    不安で仕方ないんですがっ😭!!
    アラーム大量にセットしとこっと笑
  • 2024
    08/18[Sun]
    00:54

    グッドボタン 2
    ♡16)ありがとぉ♡!
    ただいまー♡
    れんかちゃんです🐣!

    本日、会いに来てくれた
    仲良しお兄さん方ありがとうだよー✨

    ♡スタート館のお兄さん
    お盆、2回も会いにきてくれたー♡✨
    靴!違う!って気づいたれんか天才👏笑
    お決まりの報告会...雰囲気で察し🤣
    逆にれんかのすごかったでしょー!!!!
    あのカレンダーみたいなの見るの
    毎回結構楽しみにしてるの😏✌️
    今日もおやつTimeありがとー♡
    ねぇ。あれ美味しすぎた!
    また食べたいー♡チョコのやつ!!
    髪型も服装も気に入ってもらえて
    今までで一番、可愛いって発言
    多かった気がする🤔
    しばらくこのメイクでいますよー♡
    長い時間、ありがとぉ♡♡

    ♡シエルのお兄さん
    もぉ嬉しすぎるー😭♡
    まさかの2日ぶり😆♪
    こんなにすぐに会えるって思ってなかったから
    予約聞いた時本当嬉しかった♡
    衝撃的だったからって言葉で
    更に嬉しくなっちゃったじゃん!!
    今日のれんかチョイス好み一緒だったねー♡
    すでにあのマッサージの虜になってます笑
    自分でもやるように頑張らなきゃっ💪!
    いろんなお話聞かせてくれて
    学ぶ事がありすぎるー🥺!!
    あんなにたくさん褒めてくれるから
    いろんな意味で自信もてるようになるから
    幸せもあるけどありがたすぎるっ✨

    ♡館のお兄さん
    お盆休み
    ハードな毎日で疲れてるはずなのに
    連休、2回も会いにきてくれてありがとぉ😭♡
    移動距離やばすぎてびっくりしたけど
    もう行動力に関してさすがすぎる👍!
    れんかのお話にお互い
    ついつい熱くなっちゃって🤣
    いろんなお話もそうだけど
    いろんな姿を見てくれて出させてくれて
    感謝いっぱいなのっ😢!
    自分のことのように考えてくれるよね♡!
    そして、うちらわいつになったら
    あの笑いを抑えるようにできるんだろ🤣!
    むしろあれなくなったらすごく寂しいかも!笑

    ♡ジャランのお兄さん
    うわぁぁぁぁ!おっ久しぶりすぎる!!
    螺旋階段で若干とまどったからの
    顔見た瞬間、久しぶりすぎてとまどい2回目🤣
    覚えててくれての嬉しすぎるよぉ😭♡
    何回か問い合わせくれてたみたいで
    タイミング合わずでごめんね🙇💦
    会えるまで気にかけてくれてて
    もう嬉しいが溢れるー♡♡
    れんかと真逆すぎるタイプのお兄さん笑
    発言と顔の表情の違い😂!もぉツボ♡
    お互い数秒前の記憶を飛ばす特技←
    れんかがおかしくなったのかと
    本気で焦ったからね😒😒😒😒
    眠かったと思うのに長い時間ありがとぉ♡

    たくさん褒めてもらえたり
    可愛いって言ってもらえたり
    言葉の力って本当すごいなぁ♡
    嬉しいがいっぱいの一日でした✨

    明日、ご予約下さった
    仲良しお兄さんありがとぉ♡
    まだ空いてるお時間あるので
    お誘いお待ちしてます😘!

    大好きなスタバのヨーグルト!!
    ベリーグラノーラ美味しすぎる😭!!
    食べてから寝よーっと♡!
  • 2024
    08/17[Sat]
    14:20

    グッドボタン 3
    ♡涼しさお届け🎐
    こんにちは♡
    れんかちゃんです🐣!

    本日、ご予約下さった
    仲良しお兄さん方ありがとぉ♡♡
    21:00頃から空いてるお時間あるので
    お誘いお待ちしてます☺️♪


    先日、地元のお寺で
    風鈴がいーっぱい飾ってある所へ💨
    めっちゃ暑かったのに
    あの音聞くと涼しい気分になるー🎐♡
    一つ一つに願い事が書かれてて
    すごい可愛いすぎるお願い事発見して
    プリキュアになりたい!
    って♡♡

    れんかの小さい頃の夢わ
    ケーキ屋さんかパン屋さんだったなぁ🤔
    なりたい理由が....
    働いたら
    食べ放題だと思ってたから🤣!
    パン屋さんわ今でもなりたいと思うー♡!
  • 2024
    08/16[Fri]
    19:17

    グッドボタン 3
    ♡寂しくなるー😢...
    こんばんは♡
    れんかちゃんです🐣!


    明日、ご予約下さった
    仲良しお兄さん方ありがとぉ♡!
    まだ空いてるお時間あるので
    お誘いお待ちしてます☺️✨

    今週わ4日間もおばぁちゃん宅に
    お邪魔してたから
    帰る時のおじぃちゃんの顔が
    すごく寂しそうで
    明日も来るんでしょ?!って😢♡
    もぉ心がきゅーってなった😖....
    長くいるとうるさそうにするのにー😤笑

    少し従兄弟の所にもお邪魔させてもらって
    ひたすらワンちゃんと戯れてきました♡✨

    お買い物しながら
    帰ろーっと٩( 'ω' )و!
  • 2024
    08/16[Fri]
    08:27

    グッドボタン 3
    ♡いってきまーす💨
    おはもーにん♡
    れんかちゃんです🐣!

    蚊がトラウマになり...
    めちゃくちゃ何回も起きた🤣!
    今日わどこもさされてない!!
    幸せすぎる😭!!


    おばぁちゃんに怒られる服装で
    おばぁちゃん宅に行ってまいる✌️💨笑



    いってくるねー♡!
  • 2024
    08/15[Thu]
    23:33

    グッドボタン 3
    ♡15)ありがとぉ♡✨
    ただいまー♡
    れんかちゃんです🐣!

    本日、会いにきてくれた
    お兄さん方ありがとぉ♡!

    ♡清水のお兄さん
    うわぁぁぁ😭!すっっっごく久しぶり😤!
    一年近く会えてなかったよ!もぉ😭!
    出勤のたびに気にかけてくれてたみたいで
    何度もタイミング合わずでごめんね🙇‍♀️!
    会えるまで待っててくれて嬉しすぎー♡♡
    やーっと会えたし。何より
    れんかがラブラドールに来た初日
    緊張も不安でどうしようもなかった時
    一番最初に会いにきてくれたお兄さん♡!
    って事知ってると思ったら
    れんかが言うまで知らなかったとゆう🤣笑
    あの時に不安も緊張も飛ばしてくれたんだよ!
    綺麗ってたくさん言ってくれて
    お尻わ鍛え続けますわよ♡笑
    お互い汗だくだったねー😆♡

    ♡焼津セピアのお兄さん
    初めましたの登場の仕方ー!!笑
    挨拶するの違うところにしちゃったよ🫣♡
    すっっごい紳士的ないろんなところに
    気づいてくれて至れり尽くせり♡!
    あのマッサージも最高ー✌️✨
    好きなの悩んでたら2つもビップに♪
    悩んだときわ止まったらいけない
    これ、すっっごいれんかにわ響きました♡
    いろんなお話し聞けて
    れんかの知らない世界のことばかり♪
    引き締まった体についつい見入っちゃって
    筋肉素敵すぎるー🥺♡♡
    たくさん可愛がってくれるから
    頭ポワポワになっちゃって後頭部強打🤣!
    すごい音したよね😭自分でびっくりした🫢笑

    ♡焼津エンペラーのお兄さん
    まさか今日会えるなんてー♡♡
    そうかなぁ?そうかなぁ?ってウキウキで
    行ったらやっぱりー♡!!
    必ず、れんか元気??って聞いてくれる笑
    逆に元気がないときないもーん♡!!
    またまた大好きなお寿司ー✨
    しかも!前回と違うネタにしてくれて
    あのエビまじでやばいって!ぷりぷり!!
    ついつい全部たいらげちゃったー♪
    エアコン。。。もはや愛着わいてきた😂!
    いろんな意味であっつあつだったよねー♡!
    しばらく汗ひかなかったのが心配だけど😭
    次の約束もしてくれて嬉しすぎー♡!!
    一緒に飲めるの楽しみすぎる♡♡
    いろいろと結果報告も楽しみにしてるね♪

    ♡館のお兄さん
    おっっ久しぶりの
    れんかを甘やかす大天才👏!!
    ワガママモードに歯止めが効かず😂!!
    何であんなに受け入れてくれるのか
    すっっごい謎だけど素直に嬉しい♡♡
    あまり書かないでおくね♡笑


    今日わ嬉しい事いっぱいあったの♡✨
    お腹すいたけど
    気持ちがいっぱいで
    このまま寝れそぉ😪💤!

    明日わお休みです☺️!

    土曜日にご予約下さった
    仲良しお兄さん方ありがとぉ♡!
    まさかの本日、会いに来てくれた
    お兄さんからのご予約と聞いて
    嬉しすぎるー♡♡
    楽しみにしてます☺️✨


    おやすみなさぁい😪♡
  • 2024
    08/15[Thu]
    13:11

    グッドボタン 3
    ♡降参っ🤲🏳️
    

    こんにちは♡
    れんかちゃんです🐣!

    本日、ご予約下さった
    お兄さん方ありがとうー♡♡

    またまた....蚊!!
    ねぇねぇ本当にどうしたらいいのぉ😭?
    蚊取り線香も効果なく...
    寝起きにねー。
    え?何か顔の右側腫れてない?!
    って違和感あって
    鏡こんにちはしたら
    右ほっぺさされてるー😤!!
    かなり焦ったもん🥺!!
    腫れひかなかったらどぉしよって
    ひたすら保冷剤あてて
    だいぶ治ったー🫶!
    まだ少しぷっくりしてるけど😂!!
    写真でも横腹2箇所さされてるの
    分かるー😂笑

    今日わまだ7箇所しかさされてないから
    許すとしよう....
    れんかの家のどこかに
    蚊のプロがいる笑笑
  • 2024
    08/14[Wed]
    18:41

    グッドボタン 3
    ♡震えながら笑
    

    こんばんは♡
    れんかちゃんです🐣!

    かき氷ー🍧✨
    少し並んで食べれました♡!!
    ハーフサイズにしてよかった....
    めっっちゃくちゃ大きいの!!
    マンゴーかみぞれか悩んでたのに
    キウイのかき氷にしたのー😂!
    さっぱりしたのにしようっ!
    って思ってきめたのに
    ちゃっかり追い練乳♡♡笑

    最初、美味しよー😭♡美味しすぎるー😭!
    って食べてたのに
    途中から寒すぎて
    震えながら食べてました🤣!
    氷の力すごい👍!!
  • 2024
    08/13[Tue]
    12:30

    グッドボタン 3
    ♡涼しさを求めて💨
    

    こんにちは♡
    れんかちゃんです🐣!

    今週、ご予約下さった
    仲良しお兄さん方ありがとぉ♡

    今日われんかの用事のついでに...
    かき氷を食べに行ってくるぞー♡
    むしろ、そっちがメインですが🤭
    大好きなマンゴーにするか....
    すごくシンプルなみぞれにするか...
    悩むー😕♡
    お腹いっぱいにならなければ
    2つともいっちゃいたい笑
    トッピングの白玉わ絶対✌️!!

    お支度完了したから
    行ってくるねー💨

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ