求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 23:00

♡受付終了です✨ありがとぉ♡!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
♪バナチケ限定♪全てのコースで10分サービス✨★☆★『バナチケ限定全コース10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『全てのコースプラス10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/29[Sun]
    03:07

    グッドボタン 0
    ♡28)ありがとぉー♡
    


    ♡ココのお兄さん
    時間帯、合わせてくれてありがとぉ😭♡
    また少し放置されちゃうのかな😒?
    って思ってたからトークでのやりとりも
    嬉しかった♡♡
    もうれんかの好きな飲み物も理解してる😂!
    先に準備してくれて
    さりげない行動の優しさずるいぞ♡笑
    今日わたくさんれんか愛を感じました♡
    まだまだまーだまだ足りないけどね😏♡
    2人正反対の性格?キャラなのに
    なんであんなにしっくりくるんだろぉ☺️??
    居心地とゆうか安心感半端ないの!!
    すっごい嬉しい言葉たくさんもらえて
    多分、もっと甘えたがりになるぞ🥺♡
    長い時間、ありがとうね♡♡

    ♡館のお兄さん
    お待たせー♡珍しい時間帯!!
    と思ったられんかの予定に合わせてくれてて
    事前予定も珍しいと思ってたら
    会いたいって思ってたからって嬉しすぎ😭!
    しかもあのプレゼント✨
    れんか欲しくて悩んでたから最高すぎる!!
    それをドンピシャでたまたまなのに
    選んでくれてたのがやばい!!
    めっちゃくちゃ愛用させてもらっちゃうよ♡
    おトイレの...れんか学習能力あるでしょ🤣
    そろそろ諦めるかと思ったのにー!
    ってそのままその言葉お返しする😂!!
    お互い譲らない長い戦い♡笑
    長い時間、ありがとうー♡♡


    たくさんたーっぷり
    ありがとうだよ♡!!
    差し入れにプレゼントに
    れんかが好きそうだからとか
    喜んでくれるかな?とか
    考えてくれてるのが本当に嬉しい😭♡

    めっちゃくちゃ気持ちよくしてもらって
    ヘロヘロの小鹿ちゃんでした🫣♡

    ぐっすり眠れちゃうー😴!

    明日、受付終了となってます☺️!
    ご予約下さった仲良しお兄さん方
    ありがとう♡
  • 2024
    09/29[Sun]
    03:07

    グッドボタン 0
    ♡28)ありがとう♡
    

    ただいまー♡
    れんかちゃんです🐣!

    本日、会いに来てくれた
    仲良しお兄さん方ありがとう♡♡

    わけて更新させてもらうね✨

    ♡ペイネのお兄さん
    うわぁぁぁ!一年ぶりだよー😭!
    もしかしたらもしかしたらかな?!
    ってウキウキだったんだから😏!!
    れんかのこと忘れちゃったのかなぁ...
    って思ってたもん😤!!
    いい感じに日焼けしてて男前に更に
    磨きがかかっててイケダンディー♡♡
    恒例のあの大量の差し入れ!!
    もぉ本当嬉しいすぎるー♪♪
    しかもれんかの激推しのもあって幸せ🥺♡
    元気になるの...早すぎる🫣♡
    変わらずの最高の反応にれんかが興奮🤩笑
    お仕事の忙しくなるのでショボン....
    だったけどまた会えるまで楽しみにしてるね♡

    ♡シエルのお兄さん
    れんかの大好きなリンツー♡!!
    しかもハロウィン仕様になってて
    入れ物から可愛いすぎる✨
    ウエハースの気になっててチョイスさすが✌️
    あれ?でもこれ3種類あったよな😒??
    って思ったら報告に笑い転げた🤣
    素直すぎるよ!!しかも一番美味しそうなの😒
    もうクリスマスのケーキ2人して選んで
    まだ3ヶ月近くも先...
    チキンもれんかのワガママ聞いてくれて
    頑張ってたいらげようね!!笑
    一つ一つの言葉、行動に
    本当に大事にしてくれてるなぁって☺️♡
    長い時間、ありがとうね♡♡

    ♡レジーナのお兄さん
    まさかのハプニングであせったけど
    あれわ治ってよかったよぉぉぉ😭!!
    もう一つの方も無事に済むといいんだけど🥺
    いつもれんかの大好きなお菓子セット♪
    からのサキュバス可愛すぎる♡
    れんかのイメージで選んだって...
    血吸っちゃうぞ♡って違うー🤣!!
    小悪魔系のイメージなのわ理解できた✌️笑
    今日わいろんなお話したくさんできて
    予想外のあのプレゼント!!
    準備してる姿想像するとほっこり♡
    たくさんたくさん考えて
    ああゆう風にしてくれたんだよね☺️!!
    長い時間、ありがとうだよ♡♡
  • 2024
    09/28[Sat]
    12:57

    グッドボタン 2
    ♡欲張りセット✨
    こんにちは♡
    れんかちゃんです🐣!

    本日、受付終了となってます☺️!
    ご予約下さった
    仲良しお兄さん方ありがとうー♡♡


    れんかイチオシの無水ヨーグルト✨
    お昼ご飯わフルーツたっぷりのにした♡!
    これにグラノーラと
    チョコチップも追加に
    贅沢セットにしちゃったぁぁぁ😏

    夜ご飯用のもちゃっかりゲット笑
    初チャレンジのトッピングにしてみたの!
    食べるの楽しみすぎるー🥺♡♡
  • 2024
    09/27[Fri]
    18:32

    グッドボタン 2
    ♡これこれ!
    
    
    
    

    こんばんは♡
    れんかちゃんです🐣!

    明日、明後日と
    ご予約下さった仲良しお兄さん方
    ありがとぉ♡!
    両日共、受付終了となってます☺️✨

    環境の変化があり
    もぉだいぶ悩んで悩んで笑
    なかなか一歩進むことができなかったけど
    新しいことにチャレンジー💪
    少しずつ、ゆっくりやってくぞー♡!

    10月上旬わ平日も出勤しちゃいます☺️🫶
    中旬から暫くお休みに入ります😖
    11月、12月とまだ先ですが
    たくさん出勤できそうなので
    いっぱい遊んでくださいー♡!


    ハリポタのグッズ!!
    これ!1000ピースのパズルこれ!!
    お箸もゲットしたけど
    使えない....もったいなくて使えない😂
    全部、飾るようー♡✨

    image0.jpegimage1.jpeg



  • 2024
    09/26[Thu]
    12:11

    グッドボタン 2
    ♡ちょこっとメイン所✨
    
    

    こんにちは♡
    れんかちゃんです🐣!

    今日も一日が長いぞー😖!!
    ちゃっかりお昼のデザート持ってきた😆
    午後頑張るように!✨


    旅行のメイン所を
    ちょこっと♡

    ジブリ展と
    マホウドコロ🪄!
    ハリポタカフェも行けたのー♡!

    テンション上がりすぎて
    調子にのってしまい...
    ハリポタ1000ピースのパズルを
    購入してしまったぁぁ😭!
    が...頑張って完成させるもん。
    グッズもたくさんゲットできて
    ハリポタ愛が溢れまくってます😭♡

    image0.jpegimage1.jpegimage2.jpeg

  • 2024
    09/25[Wed]
    20:44

    グッドボタン 2
    ♡落ちつく場所
    こんばんは♡
    れんかちゃんです🐣!

    久しぶりに帰宅が遅くなり
    ちょっとへばり気味での帰宅...
    帰宅して一番にすること。
    ズボン脱ぐ!かいほうかーん✨
    からの
    得意の玄関でボケーっと。
    あっ!とりあえずお仕事終わりの糖分!
    って冷蔵庫にココアとりいって
    また意味も分からず玄関に座りんこ笑
    んー。落ちつく🥺♡

    自分の家で落ちつく場所って
    みんなあると思うけど
    れんかわ玄関かおトイレ!!
    なんか狭い空間??
    が落ちつくの♡!
    小さい頃、ドラえもんみたいに
    押入れにお布団敷いて遊んでた記憶が笑

    そろそろ...動かなきゃ😂

    お風呂はいって
    早めに寝ちゃおーって😴
  • 2024
    09/24[Tue]
    18:09

    グッドボタン 2
    ♡どれにしよぉぉ😖🫶
    こんばんは♡
    れんかちゃんです🐣!


    帰宅する時の涼しさにびっくり🫢!
    半袖だから若干寒いくらいっ!
    もう冷房なしでも寝れるかなぁ♡??


    旅行の写真ね!!
    お兄さんに見てほしいのいっぱいで
    めっちゃ悩む😕💦
    ちょっとずつアップしてくね♡✨
    いろんな所行けたから
    たくさん写真あるのー☺️♪
  • 2024
    09/23[Mon]
    20:17

    グッドボタン 2
    ♡今週っ✨
    こんばんは🫶
    れんかちゃんです🐣!

    今週、ご予約下さった
    仲良しお兄さん方ありがとぉぉ♡!

    28(土)29(日)
    両日共、受付終了となりました☺️!
    早くから嬉しすぎるー♡♡
    ほんっとにありがとう✨

    この時間からネイルを変え始め....
    何時に終わるんだろ😭😏

    これで目を疲れさせて
    寝る作戦✨笑
  • 2024
    09/23[Mon]
    15:52

    グッドボタン 2
    ♡うぅぅぅ😭...
    こんにちは♡
    れんかちゃんです🐣!

    2日間いろんな所まわって
    たくさん歩いて
    昨日帰宅したら一気に気がぬけた😂!

    まさかのー。
    12時間爆睡😳!
    本当。今さっき起きたの🤣💦

    今日やることてんこ盛りだったのにー😭💨

    やれることだけやっちゃわなきゃ!!
  • 2024
    09/22[Sun]
    20:59

    グッドボタン 2
    ♡緊張するぅぅぅ😭!
    こんばんは♡
    れんかちゃんです🐣!


    無事、迷子になることなく
    お姉ちゃんを案内できたー✨!!
    脳みそふる回転で
    頑張ったご褒美にスタバ寄り道😏笑

    今日わねー!
    クラゲヘアにしたの🪼♡!
    髪型いろいろ変えるの楽しいー♪


    さてと。
    これからね。一大イベント。
    プレゼント渡すー♡!
    緊張でハラハラドキドキ。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ