求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/10/04[Fri]19:40

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

♪♪♪人妻ラブラドール♪♪♪

電話確認

♡お休みです🐣

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
♪バナチケ限定♪90分以上のコースで10分サービス✨☆★『バナチケ限定10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!90分以上ご利用の方『『プラス10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    19:29

    グッドボタン 2
    ♡毎月恒例のっ♪
    

    こんばんは♡
    れんかちゃんです🐣!

    やることやりきったぞー💪✨
    ふぅ☺️💨
    とりあえずのカフェオレタイム♡

    夜わまったり
    映画見ながらネイル変えよっと♪

    明日わ....
    毎月恒例の美容院ー💇‍♀️
    うんっ!
    なぁんにも決まってない😤
    髪型も髪色も決まってない!!
    また青髪したいけど😭
    あまりにも色落ち早すぎるから
    断念するか...二度目の正直で
    次こそ1週間もたせるように頑張るか...

    どうなるか楽しみにしててねー♡!
  • 2024
    10/04[Fri]
    14:35

    グッドボタン 2
    ♡ご褒美のー✨
    こんにちは♡
    れんかちゃんです🐣!

    今日わ半休もらって
    お昼で帰宅💨

    今週わほんっとに...
    自分で言うのも可笑しいかもだけど
    本当に頑張ったぞ😭!!

    ご褒美に
    さつまいとチップー🍠♡
    って思ったけど
    まさかの売り切れ😭!!
    グミと小さいサイズのお菓子
    たくさんゲットしたー♡✨

    よし。一息☺️
    としたい所だけど
    さっさとやることやるぞー💪

    またゆっくり更新します♡
  • 2024
    10/03[Thu]
    18:53

    グッドボタン 2
    ♡うぅぅぅ...😢
    こんばんは♡
    れんかちゃんです🐣!

    決まって年3回ほどくる
    チョコレート異常摂取期間に
    突入しました...😭!!
    食べても食べても
    甘いもの!ってより
    チョコレート!を欲して
    寝る前にも食べちゃうー😢💦
    肌荒れもそうだけど
    何より体重が怖い....
    野菜食べればプラマイゼロ!✌️
    ってことにしとこ♡笑

    今日わ...今日こそ
    寝る前に食べちゃうの我慢しよ😤
  • 2024
    10/02[Wed]
    18:16

    グッドボタン 2
    ♡修行中🧘‍♀️!
    
    こんばんは♡
    れんかちゃんです🐣!


    事前にご予約下さった
    仲良しお兄さん方ありがとぉ♡

    6日(日)
    22:15頃からラスト枠のみ空いてます☺️

    7日(月)
    スタートから空いてるお時間あります☺️
    月曜日わ出勤時間早めることも可能なので
    お気軽にお問い合わせ下さい✨

    お誘いお待ちしてます♡!

    今日わゆっくり湯船に浸かりたいなぁ
    なんてお仕事中に思ってたのに
    帰宅してからがっつり汗かくたくなって
    熱めの湯船に発汗の入浴剤🥵

    やっばい暑すぎる....
    どこまで耐えれるか修行中です笑
    多分....もって5分🤣!
  • 2024
    10/01[Tue]
    18:37

    グッドボタン 2
    ♡さすが...😭♡
    

    こんばんは♡
    れんかちゃんです🐣!

    今週、来週と
    ご予約下さった仲良しお兄さん方
    ありがとぉ♡♡


    11月公開の進撃の巨人。
    前売り発売開始
    4分で完売ー😭😭😭😭
    間に合うわけなーい🤣!!
    だめだったよぉぉぉ。。。
    当日券わなんとか...
    なんとか購入できますよぉに😭🤲!!

    まさか4分で終わっちゃうなんて
    思ってなかったんだもんー😞。
    ショックもあるけど
    それよりもそんなにも皆んなが
    待望してたのか!って思うと
    めっちゃ嬉しい♡✨
  • 2024
    09/30[Mon]
    17:58

    グッドボタン 3
    ♡10月の出勤予定✨
    

    こんばんは♡
    れんかちゃんです🐣!

    10月の出勤予定です♡
    一気にアップしてしまいますが
    ごめんなさいです🙇‍♀️💦

    6日(日)16:00〜23:00
    ⇨20:00頃から空いてるお時間あります☺️

    7日(月)18:00-22:00

    9日(水)
    10日(木)

    12日(土)15:00-21:00
    ⇨17:00頃から空いてるお時間あります☺️

    13日(日)13:30〜22:00
    ⇨19:00頃から空いてるお時間あります

    それ以降10月わお休みになります😢!

    出勤時間未定の曜日わ
    決まり次第アップするね♡!

    事前にご予約下さった
    仲良しお兄さん方ありがとう♡


    今日ねー。
    アラームの音を安らぎ系に変えてみて
    ちゃんと起きる時間に起きれたの!
    うわぁぁなんて気持ちいい目覚め✨
    と思いながら
    気持ちよく二度寝.....なんで😭?!
    がっつり寝坊してしまって
    起きた瞬間、現実を受け入れられなく笑
    お上司様に速攻連絡しなきゃ💨
    あのー。
    地球の時間が可笑しくなってるのかもしれませんが寝坊しましたごめんなさい。
    って半泣きで連絡したら
    ただただ笑われました🤣
    優しいお上司様😭!!

    今日わ早めに寝るもん!!
  • 2024
    09/29[Sun]
    22:20

    グッドボタン 2
    ♡29)ありがとぉ♡
    ただいまっ♡
    れんかちゃんです🐣!

    本日、会いに来てくれた
    仲良しお兄さん方ありがとうー♡!

    ♡館のお兄さん
    もぉ笑いすぎて苦しかった笑!
    今日わなんだかいつもより更に元気で
    いいことあったのかなぁ☺️?
    って思ってていつもの報告聞いたら
    まさかのダメダメ😂!!
    テンション逆!絶対逆!!
    れんかの体の硬さやばいでしょ?!
    ちょっと。ストレッチ頑張ってみようかな....
    お姫様扱いの女王様気分ー♡
    召使いにあんなに喜ぶなんて🤣 
    どM発揮ばんざい🙌♡
    今回のあのアイスめちゃ美味しい🤤✨
    いつも選んでくれるのどストライク👍
    長い時間、ありがとうね♡♡

    ♡アイネのお兄さん
    いつもと違う場所だったから
    なんだか新鮮な気分♡✨
    お寿司ー!れんかのお寿司ー♡!
    食べろ!食べろ!って
    たくさん準備してくれて
    いつもいつもご馳走様だよ😭♡
    れんかのお話したくさん聞いてくれて
    今日わそのために来たんだから!って。
    もぉ神様ですか?紳士通り越してGODです。
    れんかの心配よりか
    自分の体、精神面心配してー😭!!
    気にかけてくれて考えてくれるのわ
    素直にめっちゃ嬉しいけど
    れんかも心配になるんだからね!!

    ♡ラララのお兄さん
    いつもお仕事終わりで疲れてるはずなのに
    元気いっぱいでお出迎えしてくれて
    おかえりー!の時から幸せ気分になる♡
    れんかわ頑張ってきたからって
    あの言葉に本当気持ちが楽になったの😭!
    長いお付き合いでれんかの考え方も
    性格も分かってくれてるから
    いろんなことがお話しできる仲で
    そうゆう環境を作ってくれたことに感謝だよ♡
    今日のあれ...やばくない♡?!
    あのアミアミがたまらないよねぇ♡✨
    あとあれ無理...笑
    え?ってやめて😭🤣絶対笑わせにきてる😛
    いつまでもあのタイミングで笑う2人😏


    この2日間で
    れんかの中で不安だった物事が
    お兄さん方のおかげでなくなったの!!
    ありがとうって伝えきれないほど
    本当に感謝してます☺️!!

    また明日から1週間頑張れるー💪✨

    おやすみなさぁい😴!
  • 2024
    09/29[Sun]
    13:05

    グッドボタン 2
    ♡大満足✨
    こんにちは♡
    れんかちゃんです🐣!

    本日、受付終了となってます☺️
    ご予約下さった
    仲良しお兄さん方ありがとーう♡♡
    もう少し待っててね♪

    昨日食べようと思ってたヨーグルト✨
    すっかり冷蔵庫にいるの忘れてて笑
    朝ごはんにいっただきー♡!
    ダブルサイズいけるでしょ😤!
    って思ったら
    すっっごいお腹いっぱい😂
    満たされまくり!笑
    大満足♡!

    チーズピーチもあって
    すごい気になるけど...
    チーズとヨーグルトって合うのかなぁ🥺??

  • 2024
    09/29[Sun]
    03:07

    グッドボタン 3
    ♡28)ありがとぉー♡
    


    ♡ココのお兄さん
    時間帯、合わせてくれてありがとぉ😭♡
    また少し放置されちゃうのかな😒?
    って思ってたからトークでのやりとりも
    嬉しかった♡♡
    もうれんかの好きな飲み物も理解してる😂!
    先に準備してくれて
    さりげない行動の優しさずるいぞ♡笑
    今日わたくさんれんか愛を感じました♡
    まだまだまーだまだ足りないけどね😏♡
    2人正反対の性格?キャラなのに
    なんであんなにしっくりくるんだろぉ☺️??
    居心地とゆうか安心感半端ないの!!
    すっごい嬉しい言葉たくさんもらえて
    多分、もっと甘えたがりになるぞ🥺♡
    長い時間、ありがとうね♡♡

    ♡館のお兄さん
    お待たせー♡珍しい時間帯!!
    と思ったられんかの予定に合わせてくれてて
    事前予定も珍しいと思ってたら
    会いたいって思ってたからって嬉しすぎ😭!
    しかもあのプレゼント✨
    れんか欲しくて悩んでたから最高すぎる!!
    それをドンピシャでたまたまなのに
    選んでくれてたのがやばい!!
    めっちゃくちゃ愛用させてもらっちゃうよ♡
    おトイレの...れんか学習能力あるでしょ🤣
    そろそろ諦めるかと思ったのにー!
    ってそのままその言葉お返しする😂!!
    お互い譲らない長い戦い♡笑
    長い時間、ありがとうー♡♡


    たくさんたーっぷり
    ありがとうだよ♡!!
    差し入れにプレゼントに
    れんかが好きそうだからとか
    喜んでくれるかな?とか
    考えてくれてるのが本当に嬉しい😭♡

    めっちゃくちゃ気持ちよくしてもらって
    ヘロヘロの小鹿ちゃんでした🫣♡

    ぐっすり眠れちゃうー😴!

    明日、受付終了となってます☺️!
    ご予約下さった仲良しお兄さん方
    ありがとう♡
  • 2024
    09/29[Sun]
    03:07

    グッドボタン 2
    ♡28)ありがとう♡
    

    ただいまー♡
    れんかちゃんです🐣!

    本日、会いに来てくれた
    仲良しお兄さん方ありがとう♡♡

    わけて更新させてもらうね✨

    ♡ペイネのお兄さん
    うわぁぁぁ!一年ぶりだよー😭!
    もしかしたらもしかしたらかな?!
    ってウキウキだったんだから😏!!
    れんかのこと忘れちゃったのかなぁ...
    って思ってたもん😤!!
    いい感じに日焼けしてて男前に更に
    磨きがかかっててイケダンディー♡♡
    恒例のあの大量の差し入れ!!
    もぉ本当嬉しいすぎるー♪♪
    しかもれんかの激推しのもあって幸せ🥺♡
    元気になるの...早すぎる🫣♡
    変わらずの最高の反応にれんかが興奮🤩笑
    お仕事の忙しくなるのでショボン....
    だったけどまた会えるまで楽しみにしてるね♡

    ♡シエルのお兄さん
    れんかの大好きなリンツー♡!!
    しかもハロウィン仕様になってて
    入れ物から可愛いすぎる✨
    ウエハースの気になっててチョイスさすが✌️
    あれ?でもこれ3種類あったよな😒??
    って思ったら報告に笑い転げた🤣
    素直すぎるよ!!しかも一番美味しそうなの😒
    もうクリスマスのケーキ2人して選んで
    まだ3ヶ月近くも先...
    チキンもれんかのワガママ聞いてくれて
    頑張ってたいらげようね!!笑
    一つ一つの言葉、行動に
    本当に大事にしてくれてるなぁって☺️♡
    長い時間、ありがとうね♡♡

    ♡レジーナのお兄さん
    まさかのハプニングであせったけど
    あれわ治ってよかったよぉぉぉ😭!!
    もう一つの方も無事に済むといいんだけど🥺
    いつもれんかの大好きなお菓子セット♪
    からのサキュバス可愛すぎる♡
    れんかのイメージで選んだって...
    血吸っちゃうぞ♡って違うー🤣!!
    小悪魔系のイメージなのわ理解できた✌️笑
    今日わいろんなお話したくさんできて
    予想外のあのプレゼント!!
    準備してる姿想像するとほっこり♡
    たくさんたくさん考えて
    ああゆう風にしてくれたんだよね☺️!!
    長い時間、ありがとうだよ♡♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ