求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

171件がHit 8 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/03[Fri]
    14:34

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡シエル90分のお兄さま♡
    今日はあいと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    会うのは2回目だけど、超久しぶりでまた会えて嬉しかったぁ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
    おしり触られるのが好きなあいと、おしり責めるのが大好きなお兄さんの最強コンビで、お互い終始興奮しっぱなしだったね///
    前回会った時より体調悪化しちゃってるみたいだけど、次会うときはまた良くなってますように߹߹ ♡

  • 2023
    11/03[Fri]
    12:18

    グッドボタン 0
    おはよう
    おはよう☀️

    今日もげんきに出勤です


    ✨️12:00~4:00受付予定だよっ✨️





    今日もたくさんのおさそい
    待ってるね‪‪❤︎‬
  • 2023
    11/02[Thu]
    19:58

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    みっちゃん口コミありがとう〜♡

    昨日は楽しかったねぇ(≧∇≦)
    あの後無事におうち帰れたかな?

    頂いたお茶、帰って飲むの楽しみで私も1週間頑張れそうありがとう‪‪❤︎‬


    また会えるの楽しみにしてるね(っ ॑꒳ ॑c)

  • 2023
    11/02[Thu]
    15:11

    グッドボタン 0
    ちょっとはやめの
    ちょっと早いけど

    この間

    クリスマスの撮影してきたよっ ̖́-



    クリスマス

    ‪‪❤︎‬あいと過ごしてくれる人募集中❤︎‬



    本日2時まで受付予定✨

    まだまだお誘い待ってるね
  • 2023
    11/02[Thu]
    14:18

    グッドボタン 0
    おはよう
    おはよう☀️

    今日もげんきに出勤です


    ✨️14:00~2:00受付予定だよっ✨️



    昨日はずっと忙しくて
    オプションもみんなもりもりで
    幸せなスタートでした♡


    今日もたくさんのおさそい
    待ってるね‪‪❤︎‬
  • 2023
    11/02[Thu]
    02:15

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡アイネイン70分のお兄さま♡
    今日はあいと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    まさかの風俗卒業するとのことで、最後にあいを選んでくれて嬉しすぎました߹߹ ♡
    思い出つめつめな70分で、帰り際最後に会えて良かったって言ってもらえてよかったぁ(♡´▽`♡)たまにあいのこと思い出してね♡

  • 2023
    11/02[Thu]
    01:13

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡ノーズ90分のお兄さま♡
    今日はお仕事終わりにあいと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    会ってすぐぎゅーってして、可愛いって言って貰えてテンションあがっちゃった
    しかも脱いだらお兄さんのおち〇ぽめっちゃおっきくてびっくりした
    がんばってふぇらしたら、たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったぁ( ´˘` )‪‪❤︎‬
    また呼ぶって言って、お店の電話登録 あい の名前にしてくれて超嬉しかった♡
    また会えるの楽しみだね(♡´▽`♡)

  • 2023
    11/02[Thu]
    01:09

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡ノーズ120分のお兄さま♡
    今日はあいと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    あいもお兄さんもVTuber好きで、前から気になってくれてたみたいでやっと会えて嬉しかったぁ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
    お話はもちろんだけど、えちえちが超濃厚だったね///2回戦もしちゃったし・・・♡
    それに制服姿、可愛い可愛いってたくさん言って貰えて超嬉しかった߹߹ ♡
    次の約束もできて、もう楽しみすぎるっっ❣️

  • 2023
    11/01[Wed]
    20:28

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡アイネイン60分のお兄さま♡
    今日はあいと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    オプションつめつめで撮影も聖水もお兄さんの色んなはじめて奪っちゃったね໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১唾責めでも、おいしいって言って興奮してもらえて嬉しかったぁ‪‪❤︎‬
    聖水は、まだ慣れなくてやっぱり毎回緊張しちゃうし恥ずかしかったな///
    あいの恥ずかしい姿、しっかり動画にとられちゃったね♡帰ってもそれ見てあいのこと思い出してね꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱‪‪❤︎‬

  • 2023
    11/01[Wed]
    18:27

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡シティ85分のお兄さま♡
    今日はあいと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    まえからオキニトークでお話してて、やっと会えて嬉しかったぁ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১
    まさかの仙台から7時間車走らせた後で、疲れてるだろうにえっちなこといっぱいしちゃったね///お兄さんのちょっぴり変わった性癖も、はじめての経験でちょっと興奮しちゃった^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^‪‪❤︎‬
    お土産や面白いチップもありがとう

171件がHit 8 / 18 ページ

前へ

次へ