求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

171件がHit 9 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/01[Wed]
    16:38

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡沼津イン120分のお兄さま♡
    今日はあいと遊んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
    前から初日の口開け予約してくれてたみたいで、最初がとってもやさしいお兄さんで嬉しかった☺️‪‪❤︎‬
    即尺とおもちゃのオプションも付けてくれてて、たっぷり2回戦あいの弱い乳首やおしりいっぱい責めてもらえてたくさん気持ちよくなっちゃった///
    差し入れもたくさんありがとう߹߹ ♡
    あいの好きなものいっぱいで幸せ( ´˘` )
    今回も楽しく頑張れそう

  • 2023
    11/01[Wed]
    14:20

    グッドボタン 0
    しゅっきん❣️
    出勤しました❣️

    本日14:00~2:00受付予定です✨️





    さっそくご予約くださってるお兄さま♡

    今から向かうので

    楽しみにお待ちしててくださいね♡


    楽しい時間にしようね❤︎
  • 2023
    11/01[Wed]
    12:48

    グッドボタン 0
    向かってるよ
    沼津のお兄さま方

    こんにちはあいです✨



    今日から11/7まで

    またこちらに出勤します♡



    今日は14時からです❣️


    既にご予約頂いてるみたいで、
    とっても嬉しいです♡

    楽しみに待っていてくださいね
  • 2023
    10/26[Thu]
    17:12

    グッドボタン 0
    予告
    お久しぶりです❣️あいです♡


    11/1~11/7
    久しぶりに出勤きまりました


    事前予約やオキニトーク
    してくださると嬉しいです♡

    お待ちしてます♡
  • 2023
    09/29[Fri]
    06:18

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬今日のお礼‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎ラペ120分のお兄さま‪‪❤︎

    今日はあいと遊んでくれてありがとう♡
    朝から激しいえちえちだったね꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱過去の話もたくさん聞かせてくれてありがとう( •̤ᴗ•̤ )♡延長までしてくれてとっても嬉しかった♡


    ‪‪❤︎駅北555/75分のお兄さま‪‪❤︎

    今日はあいと遊んでくれてありがとう♡
    最初は緊張してたけど、アニメやvの話して沢山仲良くなれて良かったぁദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    ‪‪❤︎アネックス90分のお兄さま‪‪❤︎

    今日はあいと遊んでくれてありがとう♡
    プレイでいっぱいえちえちした後、2人でテレビ見ながら爆笑して、超幸せだったなぁ

    ‪‪❤︎駅北555/60分のお兄さま‪‪❤︎

    今日は終電ギリギリですべりこみえっちありがとう♡制服姿、可愛いってたくさん言ってくれて嬉しかった//

    ‪‪❤︎ノース60分のお兄さま‪‪❤︎

    今日は人生初のお遊びに、あいを選んでくれてありがとう♡あい を呼んで良かったって言ってくれてすっごくすっごく嬉しかったよ߹߹ ♡次はゼクシィ持ってきてね✋笑

    ‪‪❤︎ユートピア90分のお兄さま‪‪❤︎

    超超超どえむなお兄さま♡今日はあいと遊んでくれてありがとう^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^
    お兄さんが気持ちよくなってる姿みて あい も興奮しちゃった///また2人でえちえちなプレイしようね( •̤ᴗ•̤ )♡

  • 2023
    09/29[Fri]
    01:28

    グッドボタン 0
    ‪‪❤︎‬9/28のお礼‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎ソフィア100分のお兄さま‪‪❤︎

    露天風呂つきのお部屋で、ゆっくりイチャイチャしたあとの激しい野外〇〇〇超興奮しちゃった///思い出してまた興奮しちゃう・・・またしたいなぁ꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱

    ‪‪❤︎駅北555/70分のお兄さま‪‪❤︎

    AV男優コースでたくさん思い出残せたね離れてても、昨日の動画見返して興奮して欲しいな^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^
    差し入れのおぱんちゅまんじゅうもありがとう♡

    ‪‪❤︎駅北555/60分のお兄さま‪‪❤︎

    長時間の飲みの後に呼んでくれてありがとう♡かわいいかわいいってたくさんいってくれて嬉しくてたくさん声でちゃった///

    ‪‪❤︎あかり90分のお兄さま‪‪❤︎

    ブルマ姿みて沢山興奮してくれて、あいのえちえちな姿も沢山動画におさめてくれてありがとう♡大好きなジャンヌやabcの話もできて超幸せだった( ´˘` )

  • 2023
    09/28[Thu]
    23:58

    グッドボタン 0
    ガン突き‪‪❤︎‬
    愛されたい派?愛したい派?




    あいはた~くさん愛されたい派です
    もちろん相手のこともたくさん
    愛しちゃうけど…
    それ以上に溺愛されてみたいです…‪‪⸝⸝⸝



    私なしじゃ生きられないぐらい
    たくさん❕❕たくさん❕❕
    あいの沼にハマって
    愛してもらいたいなぁ‬~꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱



    ♡あい♡
  • 2023
    09/28[Thu]
    18:22

    グッドボタン 0
    いちばん好き
    正〇位が1番好きだけどバックも大好き‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬




    後ろからもたくさんシて欲しい
    欲張りさんです꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱♡



    あい と濃厚なのシよ...?㊙️
  • 2023
    09/28[Thu]
    11:58

    グッドボタン 0
    本日最終日
    おはよ〜☆~(ゝ。∂)




    今日も12:00~28:00受付予定だよ

    あいちゃん今日も性欲満タンദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    対戦してくれるお兄さん
    どこですか⁉️


    対戦お待ちしております‼️笑




    ♡あい♡
  • 2023
    09/27[Wed]
    18:18

    グッドボタン 0
    いつがいい?

       お兄さんはいつむらむらする?
           朝、昼、夜
          どっち( •̤ᴗ•̤ )?
      あいはね、
    変態さんだから全部(^-^)!!

        
    いつでもムラムラ発情中^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^


    あいのムラムラ発散させて?‪‪❤︎‬
        
            ♡あい♡

171件がHit 9 / 18 ページ

前へ

次へ