求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

72件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    05/26[Fri]
    07:44

    グッドボタン 0
    体重計が欲しい?

    おはようございます♪

    昨日ですね、
    アントワープに2度お呼ばれしましたので…

    体重測定ができました?

    0.3kg減っていたので、
    トータル2.3kgの減量に成功してますっ!!


    先はながーい……


    わたしは夜を食べないのですが、
    そのきっかけになったのが【16:8】断食です。

    16時までに食べ終わって、
    翌朝8時から8時間内に食事する、というやつ。

    最近なーなーになってたのも、
    だめだったですね。

    アプリつかって、キッチリやり始めました?


    昨日忙しくて、
    11時以降食べなかったのと、まだ寝起きなので
    こんな感じになってます。





    いま体が、どー言う状態ですよー
    って表示してくれるのは、すごく良いです!





    さてさて、
    あと三日間でどんだけ減るかな。

    今日もよろしくお願いします♪


  • 2023
    05/25[Thu]
    23:01

    グッドボタン 0
    美味しいもの…。

    こんばんは♪

    流石イベント日!でした♪
    途切れなくのお誘い、感謝感激???

    オキニトークから来てくださった方々♪♪
    初めてのデリヘルの、あなたさま♪
    お仕事帰りの、あなたさま♪

    そしてそして、
    焼津のお店(休店したところ…)でおあいして
    わたしを見つけて下さった、あなたさま♪

    わたしは本当に運が良いなぁ、って?
    焼津のお店から、おふたりも♪

    うれしいです!!!!


    美味しいお店を教えて下さったのに、
    いまのわたしはスイッチ?のため……
    食べに行けません???

    半年後には!!!!!


    明日もおっぱいご用意して、
    お待ちしております??


  • 2023
    05/25[Thu]
    11:04

    グッドボタン 0
    DNAレベル?

    こんにちは♪

    順調にエロく痩せております、たぶん?

    体重計が、無いので、
    どうなってるのか分かりませんが(笑)

    事務所に乗りに行くテンションは
    ございません。またメンタルやられるので…?


    わたし、遺伝子検査とか、
    ものすごく好きなんですけど。

    肥満に関わる遺伝子の検査
    というやつをやったことあるんですね。

    結果、




    こんな感じでした☆
    遺伝子情報は一生変わることが無いので、
    いちど調べてみると面白いです♪


    ……うん、遺伝子?と戦わねば痩せない
    って事です。

    それにはショック療法が一番効果的です。


    効いたなぁ……一昨日の。
    やる気スイッチ?


  • 2023
    05/25[Thu]
    08:17

    グッドボタン 0
    おぱい?おしり?

    おはようございます♪

    朝、ご飯食べて、
    お散歩に行こうと思ったのですが、
    なんか曇ってますよね?

    曇りじゃダメ?

    ……もうっ、知ってるくせにぃ///

    (しらんがな、ですよね笑)


    ふぢはんがみひゃのれふ……。


    あー!!!
    昨日みにいけばよかったです。
    めちゃくちゃお天気良かったですもんね?


    おっぱいまっしぐらに、
    お誘いありがとうございます♪

    嘘偽りなきおっぱいを、
    ふたつ携えてお伺いしております??


    わたしはあまり好きではないのですが、
    おしりもなんとなく好評です笑


  • 2023
    05/24[Wed]
    22:52

    グッドボタン 0
    体組成計買いました☆

    こんばんは♪

    今日は朝から晩まで、
    お誘いありがとうございました?

    地元から焼津から東京から東京から♪
    楽しかったです?



    ダイエットも順調です♪
    セブンイレブンが無いと、わたしダメです。





    明日のセブンごはんも
    お楽しみに笑


    おっぱい目指してご指名、
    ありがとうございます!!!

    ご期待を裏切ることは、
    決してございませんのでご安心をっ?


    体組成計、買いました!!
    今度はちゃんと持ち歩きます?


  • 2023
    05/24[Wed]
    10:54

    グッドボタン 0
    だいふくちゃん?

    こんにちは♪


    だいふくおっぱい?

    お顔の上にのっけますと、
    ぴたーっと密着しまして息が出来なくなります?

    わたしがたぶん、
    最初にするオ・モ・テ・ナ・シ、です♪


    質感も、おもちそのもの、です、たぶん笑


    日焼けしてますねー……。
    今年もやってしまった。


  • 2023
    05/24[Wed]
    07:21

    グッドボタン 0
    ナントカ肩?!

    おはようございます♪

    今日もむちふわなおっぱい、
    ご用意させて頂いております。お買い得!!



    右肩の肩凝りが割とあって、
    昨日夜、自分で揉んでもついに気持ち良くて。

    そろそろ、ほぐして頂きに
    いかないとヤバいな、って思いました。

    プロにお任せしたい?


    今日もよろしくお願いします♪

    体重計置いてあるラブホって、
    なかなか無いですよね。

    これからは持ち歩くことにします!!


  • 2023
    05/23[Tue]
    21:08

    グッドボタン 0
    8:16☆だいえったー♪

    こんばんは♪

    ろんぐのお誘い、
    ありがとうございました?

    お迎え来なくて
    +30分お話できたの、嬉しかった♪

    おとといの面接時の体重測定の
    びっくり数字から、マイナス2kgでした!
    アントワープの体重計(タニタ)!


    そうですよね、
    だって面接直前に、
    これ食べてますもん……


    かつさと、ご存知ですか?
    朝倉未来さんがCMやってますけど、
    ほんと美味しいんで、ぜひ!!!!!





    そういや、前の日に、お米1合と、
    CoCo壱300g食べましたっけ……。


    いや、体重測定あるって知ってたら、
    二ヶ月前からセッセイしたんですけどね?


    昨日から生まれ変わったんで、大丈夫??

    まずは、
    ???????2kg痩せてうれしー?



    さあさあ、
    期間限定?雪見だいふく?
    寄ってらっしゃい見てらっしゃい?


  • 2023
    05/23[Tue]
    16:20

    グッドボタン 0
    やる気あるランチ♪

    こんにちは♪

    先程のお誘い、
    ありがとうございました?

    スパイダーバース??
    ぜひ?公開前に、観てみて下さいっ♪

    だいふくは、しろくてまるくてやわらかい
    おっぱいのことですからね?たぶん笑


    そんなわたしの、やる気ランチ!!
    豆腐ハンバーグ、玉子焼き、牧野さんのトマト
    イカのマリネ





    やる気ですよ!!

    ……玉ねぎのマリネは失敗だったです。
    もう抜けたかな?玉ねぎマン……?


    という訳で、
    わたしにおやつを与えないでください?

    糖質オフ☆16:8ダイエットなので、
    16:00以降は何も食しません♪


  • 2023
    05/23[Tue]
    07:35

    グッドボタン 0
    だいふくちゃん♪

    おはようございます♪

    深夜、すごい雨でしたね!
    しばらく寝つけませんでした…。

    そうだ、もうすぐ6月ですもんね???


    わたしはお散歩が趣味なのですが、
    ここ数日は歩けてません。

    おっぱいのとこ日焼けもしてるんですが、
    お散歩の副産物です(笑)


    さてさて、
    雪見(ゆきみ)という名前の由来ですが、
    もちろん、あの?雪見だいふく?です。

    数ヶ月でけっこー体重が増えてしまい、
    戒めと自虐の意味を込めてます?

    だいふくちゃん、と呼んでくださっても(笑)

    よし、きょうもがんばろう♪


72件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ