求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定!90分以上で10分サービス★☆★『バナチケ限定90分以上ご利用の方10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

173件がHit 15 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/11[Tue]
    15:08

    グッドボタン 1
    ピンクグレープフルーツ❣️
     
     
    こんにちはえみりです
     
     
    今日は夏らしいビタミンカラーの
    イエローのワンピースにしました
     
    毎日シリアルに混ぜたりそのままとか
    バナナを食べるのですが
    時々グレープフルーツも食べます
    手抜きの時はコンビニのフルーツ
     
    一番好きなフルーツはメロンで
    次にマンゴー🥭です
    キルフェボンのマンゴータルト食べたい~
     
    ザクロジュースとアサイー100%も
    欠かさず飲んでます
     
     
    という訳で
    本日もどうぞ宜しくお願いします
     
     
     
    えみり
     
     
     
  • 2023
    07/09[Sun]
    21:57

    グッドボタン 0
    9日ありがと❣️
     
     
    こんばんは🌛 えみりです
     
     
    本日のお客様
    休日の貴重なお時間にご予約くださいまして
    有難うございました
     
    とても素敵なほっこりするお時間でした
    プロフィールと日記をご覧いただいて
    私好みの沢山のドリンクとアイスに感謝感激♡
    またお会いできたら嬉しいです
     
     
    帰り際、浴衣を着た方を見掛けました
    今日は何処かのお祭り?
    と思っていたら花火が上がっていて
    体にドーンと突き上げるように響いて
    夏が来たんだな~^-^と実感しました
     
    海で花火をする方も増えましたね
    私は熱海の花火を見にに行きたいな
     
     
    再来週の22日(土)は安倍川の花火大会ですが
    交通規制がありますのでお車でお出掛けの方は
    事前にHPで確認してくださいね
     
     
    また明日
    17:00~となりますがお時間が合いましたら
    宜しくお願い致します
     
     
     
    えみり
     
     
  • 2023
    07/09[Sun]
    12:30

    グッドボタン 0
    1週間ぶり❣️
     
     
    こんにちは えみりです
     
     
    写真を撮るだけで汗だくの今日ですが
    早速のお誘いを有難うございます☘️
     
    今日はかなり暑いので
    皆様水分補給しながら週末をお過ごしくださいね
    私は最近フルーツティーにハマってます
    朝晩は寝ている間の発汗で脱水にならないように
    ポカリスエットを飲んでいます
     
    皆様最近ハマっている物はありますか?
     
    今日はストライプのワンピースに
    オレンジの下着です❣️
    今日もご都合が合いそうでしたら宜しくお願いします
     
     
    えみり
     
     
  • 2023
    07/07[Fri]
    22:13

    グッドボタン 0
    日曜出勤します❣️
     
     
    こんばんは🌛 えみりです
     
     
    連日ペットちゃんの具合が悪くて
    今週お休みさせていただきました(=^ェ^=💧)
    ちょっと心配なのですが家族に協力してもらい
    出勤時間を作らせていただきました
     
    日曜日 11:00~18:00
    月曜日 17:00~22:00
     
     
    出遅れてしまいましたが梅雨時に欠かせないダニ対策!
    今迄年に2回シューっとして
    プスッと挿してシューしてましたが
    今回から2ヶ月交換で済む簡単ダニ対策
     
    ベッドとマットレスの間やソファーに挟むだけ
    ペットちゃんの為にも予防を欠かせないので
    良い物を見付けちゃいました❣️
     
     
    今は眠気と戦いながら
    風の谷のナウシカを観ながら日記書き書き
    実はちゃんと観たことがなかったので
    最初はラピュタかと思いました💦
     
     
    最近は推しの移籍で新たな活動開始と
    呪術廻戦も始まったので楽しみが増えました
     
     
    写真は全裸写真で際どいのですが…
    胸をもにゅっと寄せてお腹フッ!とへこまして
    撮りました(,,・д・)
    空気を吸うだけでプチプチのわがままボディ
     
    わがままボディを弄んでくださる方
    宜しくお願い致します
     
     
     
    えみり
     
     
     
  • 2023
    07/02[Sun]
    14:58

    グッドボタン 0
    チート飯❣️
     
     
    こんにちはえみりです
     
     
    今日は朝早くから予定があってバッタバタ
    ポンコツよ急げ状態 🐼💨💨💨
    ランチを食べる時間がなくて
    何年かぶりのあみ焼き弁当と
    ファミマのれん乳いちごパフェのチート飯
     
    でも
    一瞬キルフェボンのマンゴータルトに釘付けで
    暫く店頭でぼーっ( ´~`)としながら悩んでました
    という訳で
    食べ過ぎて今日のワンピースがパツパツなの
    今日はサイドレースの薄いピンクにしました
     
    頭を傾げて写真を撮ると
    輪郭たまご型効果が出るみたい
     
     
    明日はお休みさせていただきますが
    火曜日に出勤して水曜・木曜はお休みかも
    また出勤表のチェックをお願いします(*´-`*)ノ
     
    マイアルバムもお写真格納していますので
    参考になれば良いな(^-^♡)
     
    プロフィールも色々と作ってみましたので
    そちらもご覧いただけたらと思います
     
     
     
     
    えみり
     
     
     
     
  • 2023
    07/01[Sat]
    22:54

    グッドボタン 0
    7/1ありがと❣️
     
     
    こんばんは🌛 えみりです
     
     
    今日の皆様もとても素敵な方々で
    緊張して空回りしてしまったり恥ずかしかったり
    お互いに緊張し合ったりで♡
    とても充実したお時間でした
     
     
    ラストのシエスタのお客様
    ○○○○過ぎて私が崩壊してしまって
    あれこれポンコツですみませんでした(^-^💧)
    また、到着迄にお待たせしてしまって
    大変申し訳ございませんでした
    懲りずにまたお会いできたら嬉しいです💦
     
    また皆様とお会いできたら嬉しいです❣️
     
     
    ちょっとノーブラで写真を撮ってみました
     
    プロフィールも色々と作ってみましたので
    ご覧いただけたら幸いです
     
     
    明日またタイミングが合いそうでしたら
    是非宜しくお願い致します
     
     
     
    えみり
     
     
  • 2023
    07/01[Sat]
    15:00

    グッドボタン 0
    ホワイト❣️
     
     
    こんにちは えみりです
     
     
    今日も蒸し暑くて
    体感温度がヤバいですね…(,,・-・)
    エアコンがない所でお仕事されている方々
    こんなに暑いと心配になります
     
    暑い暑いと言いながら最近食べたいのが
    ファミリーマートの練乳いちご🧡
    そして
    マンゴー&コンデンスミルクたっぷりのかき氷🧡
    夏らしくなってきました(^-^♡)
     
     
    プロフィールに私のあれこれを作ってみました
     
    好きなものや性格とか
    「呼ぶか迷っているんだよね」という皆様の
    参考になったら良いかな?という感じで
    ご覧いただけたらと思います
     
    実際にお会いした方に
    「この世界じゃなくて普通の仕事をしていそう」
    というお言葉を数回いただいてます
    ※主観なので私は何ともコメントしづらいのですが💦
     
    会ってみないと分からない所が
    中々踏み出せないのかもしれないですね(*ov.v)o
     
    勇気を出してお時間を作ってくださった皆様に
    心から感謝です❣️
     
     
    今日は
    ホワイトの下着×ブラウンの花柄ワンピースです
    大きいお尻を撮ってみました
     
    皆様のご都合が合いましたら
    一緒に過ごさせてください
     
     
     
    えみり
     
     
     
  • 2023
    06/30[Fri]
    03:04

    グッドボタン 1
    29日ありがと❣️
     
     
    こんばんは🌛 えみりです
     
     
    帰りにサーッと小雨が降ってきましたが
    干していた洗濯物には影響がなくてホッとしました
    急いで送ってくださったスタッフさん有難うございました
     
     
    今日の皆様は有難い事にお会いしたことがあるので
    とてもリラックスして過ごさせていただきました
    お仕事後でお疲れの所をお誘いくださって有難うございました
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております❣️
     
     
    ワンピースの袖の縫製がぐるりと1周ほつれてしまったので
    水曜日にお直しに出したところ2時間後のお渡しとのこと…
    で、推しの吉沢亮さんと山田裕貴さんが出演している
    東京リベンジャーズ2を観てきました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
     
    続編が今日からなので後日観に行くのが
    今の楽しみです( 〃▽〃)
     
     
    本日金曜日は出勤予定でしたが変更になりました
     
    土曜日 13:00~20:00
    日曜日 13:00~19:00
     
    週末もどうぞ宜しくお願い致します
     
     
     
    えみり
     
     
     
     
  • 2023
    06/29[Thu]
    17:16

    グッドボタン 0
    シースルー❣️
     
     
    こんばんは🌛 えみりです
     
     
    前日にご予約くださいましたお客様
    またお会いできて嬉しかったです
    色々とお話しして意外な一面や
    沢山様々な事を教えていただき新鮮でした
    また会えたら嬉しいです( 〃^-^〃)
     
     
    今日は真夏日でエアコンが欠かせないですね
    空調がない所で働いている皆様
    水分摂取して熱中症に気を付けてくださいね
     
     
    今日はチュールレースのワンピースです
    シースルーで結構暑くないので今日はこのワンピで正解でした
     
     
    タイミングが合いそうでしたらお仕事帰りに
    お誘いいただけたら嬉しいです❣️
     
     
     
    えみり
     
     
  • 2023
    06/27[Tue]
    22:10

    グッドボタン 0
    26日ありがと❣️
     
     
    こんばんは🌛 えみりです
     
     
    今日の皆様はとても話しやすい方々で
    色々お話しして恥ずかしかったり懐かしかったり
    緊張も解れてあっという間のお時間でした
     
    暑い中、お仕事の合間にお時間作って来てくださって
    有難うございました( 〃^-^〃)
    またお会いできましたら嬉しいです
     
     
    次の出勤は下記になります
     
    木曜日 15:00~22:00
    金曜日 15:00~22:00
     
    皆様のご都合が合いましたら
    一緒に過ごさせてください
     
     
     
    えみり
     
     

173件がHit 15 / 18 ページ

前へ

次へ