求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.19

[更新日時]2024/10/28[Mon]23:51

中部

デリヘル

[静岡市]

Ladyas☆レディアス

受付終了

18:00 - 00:00

満員御礼‼︎ありがとうございます❤️

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2283-8314

バナ★チケ
【バナ★チケ限定】 全コース+10分♪【バナ★チケ限定】

「全てのコースに+10分」サービスになります♪

☆お電話の際には【バナ★チケ】と必ずお伝え下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/28[Mon]
    18:22

    グッドボタン 2
    するのとされるの、どっちが好き…?♡
    image1.jpeg
    もうすぐハロウィンですね👻
    ご紳士さま方はえ♥︎ちな悪戯、するのとされるのどっちが好きですか?💓


    さゆりはね〜

    どっちも大好き❣️

    だから今週もえ♥︎ちな悪戯、たくさんシて、たくさんさせてね?🤭💓

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    先週もたくさんのお誘いありがとうございました🫶🏻
    初めましてのご紳士さまも、お久しぶりの仲良しさまも、
    たくさんのご紳士さま方と普段できないようなあんなコトやこんなコト…🔞
    たくさんできて楽しかったです😌💕

    またご紳士さまに会える日を楽しみにしていますね🙋🏻‍♀️♡

    💌初めましてのご紳士さま方へ
    HPのトップのお写真からずっと気になっていて下さったり👙タイミングがいつも合わなくて会えなかったけどたまたまお会いできたり
    一緒に乾杯したり🥂お互いに好きなゲーム実況のお話が出来たり……
    え♥︎ちなコトだけじゃなくて一緒に過ごす時間を、一緒に楽しんでくださってありがとうございます♡

    さゆりのお口でのヌルヌルがご紳士さま方の好みに合ったみたいでなにより😌💕

    また会えるの楽しみに待ってますね❣️

    💌お久しぶりの仲良しMさんへ
    image0.jpeg
    こないだ久しぶりじゃーん✨って言ってたのに、またお久しぶりになっちゃったね😂
    でもお元気そうで何よりです❣️
    ドジャースの東京ドームでの試合は見に行きたすぎるよ〜〜〜!!⚾️
    お風呂でもイチャイチャいっぱいしたね🤤♡
    Mさんとのいちゃいちゃ、いつもお互いクタクタになっちゃうね🤭
    Mさんと一緒に過ごす時間がいつも早く感じちゃうねっ
    今回もいっぱい出ちゃって恥ずかしいよほんと🫣💞

    お仕事忙しくなるみたいで、年内会えるの最後かもしれないからたくさん出せてよかった♡
    また年明け楽しみにしてるよ🙋🏻‍♀️✨
    お互い身体には気を付けて過ごそうね☺️
    また待ってるよ❣️
    いつも本当にありがとう🫶🏻


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今週はいつもより多めに出勤となっております🌟

    来月からお仕事忙しくなってくるご紳士さまも多いだろうから、
    さゆりが心身ともにえ♥︎ちなパワーと元気、癒しをお届けしちゃいます😌💕
    お互い無理なく、身体労わって年末まで乗り切っていこうね🙌🏻

    今週もたくさんイイことしましょっ🤭💞

    💓さゆり💓
  • 2024
    10/23[Wed]
    17:02

    グッドボタン 4
    ぷるぷる❤︎
    image0.jpeg

    10月も後半に差し掛かって気温も落ち着いてきて…
    だいぶ日中も過ごしやすくなってきましたね🍂

    お家の近くでは金木犀のすっごくいい香りがして、秋を実感してます♡
    昔何かで読んだんですけど、「金木犀って自生ができなくて人が植えている。金木犀が植えてあるあたりには金木犀が好きな人が住んでいる」って説がすごく日本らしい趣があって素敵だな〜って✨

    紅葉にはまだまだ気温が暖かくて遠いですが、ふとした時に秋を感じられるのも良いですよね😌

    ご紳士さま方の身近で感じた秋、よかったら教えてね♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    先週は初めましてのご紳士さま、一年以上ぶりにお会いできたご紳士さま
    お誘い本当にありがとうございました🤲💕

    色々と普段聞けないようなお話聞かせていただいたり、生活に活かせる豆知識も教わったりとえ♥︎ちな事だけじゃなくてそれ以上にとっても充実しました✨
    あんな事やこんな事、人には言えないようなえ♥︎ちなコトもたくさんシちゃったね🤭💕
    ご紳士さまとさゆりだけの秘密だから安心してね😌笑


    🌟今週は今日水曜日と、週末2日間の出勤です🌟
    週末は16時から24時といつもより早め遅めで出勤なので、ご予定合う方いらっしゃるかな〜😌?

    雨も降って、秋の夜長に人肌恋しくなってるさゆりをご紳士さまの温もりで慰めてほしいです🥺💓

    ご紳士さまと一緒に気持ち良くなりたいな………

    さゆり、今日もご紳士さまからのお誘い待ってますね🙋🏻‍♀️💓


  • 2024
    10/16[Wed]
    17:34

    グッドボタン 4
    続きは…♡
    image0.jpeg


    続きはご紳士さまがお部屋で脱がしてね?💓


    朝晩はどんどん冷えてきてますね…💦
    こんな冷える夜は一緒に温めあいたいな😘

    今週は、今日と金曜日のみの出勤となっております😌
    金曜日は24時までお店いる予定なので、普段夜遅くにお遊びされるご紳士さま方ともタイミングが合うかな?

    お時間合えばぜひさゆりと一緒にイチャイチャあったまろうね🫶🏻💕

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    先週末お誘いくださった仲良し様方へ❣️

    💌みこちおすすめしてくださった仲良し様へ
    2ヶ月おきのお休み、私も真似しようと思ったよ〜😂笑
    お時間いっぱいイチャイチャしたから感想語れなかったね🥺
    今度はまったりお話もしようね☺️💕
    さゆり、スルメみたいにどんどん味が出てくる女だから次はもーっと楽しめるかもよ♡

    また待ってますね🙋🏻‍♀️
    忘れないから安心して!!

    💌お肌もちもちすべすべな仲良し様へ
    つるすべお肌の秘訣聞いちゃった〜✨
    静岡来てからぜんぜん岩盤浴行ってなかったから今度行ってきます🙋🏻‍♀️💕
    さゆりは結局その日マックだったよ!
    ちゃんとケンタッキー我慢した😣笑

    溜めちゃう前にまたいっぱい出してね🍼♡

    💌エルサの仲良し様へ
    咳大丈夫かな?💦
    飲み会だったり続くと生活リズムずれちゃいますよね🥲
    お大事にしてくださいね♡
    白湯にはちみつ入れて飲むと喉に優しいからオススメです😌

    いつものやつ、新しいプレイも今度また出来るの楽しみにしてます🫶🏻💓

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    いつも仲良し様や初めまして様方と会えるのが楽しみで出勤してる部分も結構あります😌
    いつも優しく接してくださって本当にありがとう💕

    いつも美味しいものを差し入れてくださるご紳士さま方に、さゆりのオススメドリンク紹介しちゃいますね♡

    セブンでしか今見かけないんだけど…好烏龍茶💕
    マンゴー味でさっぱりしてて後味はちゃんと烏龍茶を感じれます♡
    ほんっっとうに美味しいからおすすめです🌟

    さゆりの大好きなドリンク、ご紳士さま方にも味わって貰いたい…🥺
    これが売ってる時期は本当にこれしか飲まないくらいこれ大好きなんです💕

    差し入れ何にするか悩むよーってご紳士さまはぜひこれでお願いします🤲笑

    image1.jpeg

    ♥︎・。.。*♥︎*。.。・*♥︎*・。.。*♥︎*・。.。*♥︎*。.。・*♥︎

    今日もえちえちなお誘い待ってますね🫶🏻
    一緒にあったまろっ♡




  • 2024
    10/11[Fri]
    16:36

    グッドボタン 4
    ぎゅっとして離さないでね?
    image0.jpeg



    えっ!?もう冬じゃん……💦


    こんばんは🌙さゆりです♪


    10月入ってはや十日、結構冷え込んできましたね_:(    _ ́ω`):_

    秋服おろそうかな〜なんて言ってる場合じゃなかったです😂


    ご紳士さま方も風邪引かないようにあったかくしてお過ごしくださいね♡

    季節の変わり目に風邪引くと長引きますよ🥲💦

    健康が何より1番です💕


    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    本日17時から23時までで出勤です❣️


    ちょこっと久しぶりの出勤だからか、いつもより緊張してます…💓

    だからお手柔らかにお願いしますねっ💋


    夜はもう寒いから、さゆりと一緒に温め合おう🫶🏻?



    ココロもカラダも、あっためてくれる優しいご紳士さまからのお誘い待ってますね🥺💓



    さゆり❣️


  • 2024
    10/04[Fri]
    19:53

    グッドボタン 3
    10月もいっぱい愛シてね?
    こんばんは🍂
    華の金曜日、いかがお過ごしでしょうか?🥂✨
    ご無沙汰しております、さゆりです

    10月に入って一気に肌寒くなってきましたね_:( _ ́ω`):_
    ここ数日は雨も続いて日中もかなり冷えるので、ご紳士さま方は体調崩されぬようご自愛くださいね☺️


    9月もご新規さまや仲良しのご紳士さま方とたくさんの出会いや再会があり、また充実した時間を過ごせました😌
    改めて9月お誘いくださったご紳士さま方本当にありがとうございました♡
    今月もまだまだ未熟者ですが、どうぞさゆりをよろしくお願いしますね💓

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    少しばかり出勤お休みいただいておりましたが、
    季節の変わり目で大風邪を引いてしまい寝込んでいました…🥲
    日頃よりご紳士さま方に「体調に気を付けてね」とお声かけしていた身なのでお恥ずかしい限りです……

    いまはかなり体調良くなりましたが大事を取って、もう少しばかりお休みいただく予定です。
    予定では来週末あたりからまた元気に出勤再開予定ですので、
    またご都合合うご紳士さま方と素敵なお時間過ごせることを楽しみにしております😌

    より一層、体調管理にも気を配ろうと思いました
    どんどん寒くなってくると思いますのでご紳士さま方もどうかこれからも体調ご自愛なさってくださいね♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    10月もたくさんさゆりといちゃいちゃ良いことしようね🥰

    また予定確定し次第日記やHP更新するのでご確認くださいね🌟
  • 2024
    09/25[Wed]
    16:37

    グッドボタン 5
    長め重めの愛❤️受け取ってくれる?🫶🏻


    日中もかなり涼しく感じるようになってきて、やっと秋だな〜って実感しますね🍂

    ご紳士さま方 こんにちは♡さゆりです❣️


    夜になるとそこそこ冷えるな…って感じでお洋服に1番悩む時期…😲

    ご紳士さまも風邪引かないでね♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日のお写真は、メガネの似合う笑顔がとっても優しくて素敵な初めましてのご紳士さまからのコスプレオプションで着させていただいたお衣装でのお写真です📸💕


    透け感のあるお衣装に、黒のストッキングをうっとり見つめるお姿に私もすごく興奮しちゃいました…💓

    責めてるときもすごくビクビクしながら感じてる様子で、もうほんと…たまらなく愛おしかったです🤦🏻‍♀️💓


    見た目やお話ししてる時とのギャップ、めちゃめちゃ良かったでしょ?

    ご紳士さまの好きなトコロ、もう全部さゆりが把握しちゃったね😏


    また機会があればぜひさゆりのギャップを堪能していただきたいなって思ってます🫶🏻✨


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    先週もたくさんの仲良し様と初めましてのご紳士さまにお会いできて楽しかったです😌🫶🏻

    連日たくさんスイーツや飲み物、好きなお菓子をたくさん差し入れていただいてて感謝しかありませんっ(っ*˘꒳˘*c)

    いつも本当にありがとうございます☺️


    洋菓子類は特にお写真撮る前にいただく事の方が圧倒的に多くてやっぱりなかなか収められず💦笑


    💌初めましてのご紳士さま方

    みこちのGTAもやーーーーっと観れたよ✨感想語り合えたら嬉しいな🙋🏻‍♀️♡

    一緒にプリン食べさせ合ったりマッサージしていただいたり…❣️

    さゆりの引きこもり話も聞いて頂いたりと😂


    ぬるぬるも本当にすぐ落とせるコツを熟知してるので、また機会ありましたら伝授いたしますね💡✨

    本当に楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです♡

    またご紳士さま方に会えるのを心から楽しみにお待ちしていますね💕


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    💌エルサの仲良し様

    まずは出張からお帰りなさい〜✨

    街並みのお写真など見せていただいて、想像と違ってびっくりしました!

    マロンのスイーツもありがとうございます🌰✨

    スイーツでも秋を感じられるのって本当に幸せですね☺️

    ドキドキ感が毎回高くてビンビンになっちゃってるの恥ずかしいです…けど毎回結構楽しみなんです🫣💕

    今度もいっぱいシようね?

    出張疲れもあるだろうからお身体ゆっくり休めてください😌


    💌仲良しTくん

    前回もだけど、今回もお出かけ帰りに遠くまで足を運んでいただいて本当にありがとうございます✨

    大好きなじゃがりこ、あとでよくよく見たらパッケージがいつもと違う😳

    いただいた時は全然気付かなかったよ…笑

    Tくんから情報いただいて、さゆりも実は次の日行ったんだよ〜!!

    今度会う時にその結果報告させてね?😏✨



    💌2度目ましてのすべすべお肌の仲良し様

    月末もお誘いくださってたのに…すみませんでした😢

    台風には勝てなかったよ🌀

    また会えてほんとに嬉しいです♡

    相変わらずもちもちすべすべお肌で羨ましい……😳✨

    ジム前のいい運動になったみたいで良かった良かった!しっかり良い汗かけたかな?💕

    結局さゆりはなか卯にしました😂

    今度は一緒にご飯食べましょ〜❣️


    💌とってもお久しぶりの仲良しTさん

    すっっごいお久しぶりですね✨

    もう会えないのかと思ってたよ😢けど、またお会い出来てめちゃくちゃ嬉しいです❣️

    たまたまHP開いて見つけてくれて、すぐお電話してくれたんだってね✨

    めっちゃびっくりしたけど、颯爽と現れたの見てすぐTさんだって分かってたよ😏💓

    Tさんもすぐ気付いてくれて嬉しかった♡

    雰囲気そんなに変わったのかな〜?やっぱり自覚ないな😂

    お時間今回余裕なくていつもみたいに長めに取れなくてごめんね💦

    でも「今日は会えてとにかく満足、またすぐ会いに来る」って言ってくれて嬉しかったよ🙋🏻‍♀️

    滅多にない経験もできたしね笑


    今度はお時間ゆっくり、スイーツも2人で食べようね☺️💓

    あのシリーズはマルチビタミンが1番好きだから覚えててくれたのもすごく嬉しかったよ!

    あの後無事に帰れたかな?

    また待ってます💕もう怪我しちゃわないように気を付けてね!心配なんだから!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    今週は出勤が【 本日25日(水)のみ 】となっております💦

    時間もいつもより気持ち短めの22時までですので、ご都合合わないご紳士さまもいらっしゃるかと思います💦

    いつもと同じ時間居られなくてごめんねぇ…( ;  ; )

    その分濃密な時間が過ごせたら幸いですっ😌💕


    週明けも女の子の日と予定があり、今月の出勤は今日のみなのでぜひ"9月のさゆりとえちえち納め❤︎"しに来てくださいな🙋🏻‍♀️✨


    9月少なめの出勤でしたが、たくさんのご紳士さまと一緒に素敵な時間を過ごせて充実しておりました😌

    いつも優しく接してくださるご紳士さまみんなのおかげです♡

    いつも本当にありがとうございます🥰


    今日もこのあと17時から22時まで、ご紳士さまからのお誘いをお待ちしてます💋


    image0.jpegimage2.jpeg


  • 2024
    09/20[Fri]
    16:59

    グッドボタン 5
    3連休前の…💋
    こんにちは☀️さゆりです♡

    今日は久しぶりのお洋服で出勤です👗✨
    仲良し様たちは覚えてるかなぁ?☺️

    週明けあたりからは秋服もそろそろおろさないとですね♡

    連日初めましてのご紳士さまや仲良しのご紳士さまが会いに来てくださっていて、本当に日々が充実してる実感が湧きます💓
    いつもさゆりをご指名くださってありがとうございます🥰
    差し入れも連日たくさんいただいているのですが、写真に収める前についつい誘惑に負けて頂いちゃうことの方が多く…
    なかなか日記にお礼と共に上げられず仕舞いです…💦笑
    ご紳士さま方からのそういったお心遣いはいつもしっかり受け止めておりますのでご安心くださいね🫶🏻
    もちろん手ぶらでお気軽に会いに来てくださるのもめーーっちゃ嬉しいです♡

    ご紳士さま方とお会い出来る事が、さゆりにとって一番のプレゼントです🎁✨

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日を乗り切れば世間はまた3連休ですね♪
    お仕事終わりに飲みにお出かけされる方も多いのかな🥂
    さゆり自身は最近お酒全然呑んでないです😵‍💫
    乾杯のお誘いも、もちろんえちえちなお誘いもお待ちしてますね🫶🏻

    3連休前、さゆりと一緒に秘密のイケナイ遊びしましょ?

    本日も17時から23時まで、ご紳士さまからのラブコール待ってます💋
  • 2024
    09/18[Wed]
    16:27

    グッドボタン 5
    今日の下着かわいいから見に来て♥︎
    こんにちは☀️さゆりです❣️

    先週はお仕事の都合で1週間お休みいただきました😌
    もう9月半ばだって言うのに、日中はまだまだ暑さ感じますね💦
    はやく涼しくなってほしい〜〜🍂
    ご紳士さま方も日夜の寒暖差で風邪など引かれぬよう無理なさらないでくださいね♡

    「先週タイミング合わなかったよ〜😢💦」ってご紳士さまも、今週はお店居てますのでぜひ今週お誘いお待ちしてますね💋


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    先日、お誘いくださった仲良し様 初めまして様改めてお誘いありがとうございました💓

    仲良し様方も、1年も期間が空いてたのに覚えててくれて、またご指名くださる事って本当に奇跡みたいだなって思います🥺✨
    髪伸ばした方が仲良し様方に好評で嬉しいです☺️

    はじめまして様もとっても優しく接してくださって、いつもなら結構ガチガチに緊張しちゃうんですけどリラックスしてプレイ楽しめた気がします🙋🏻‍♀️💕
    またいろんなお話、いろんなプレイ出来るのを楽しみにしてますねっ♡

    💌1年ぶりエルサの仲良し様
    好きなものとか何から何まで覚えててくださって本当に嬉しかった〜❣️
    やっぱりあのプレイはドキドキしちゃうね……!
    出張続きで大変だと思うけど無理だけはしないでね💦
    お土産話たくさん聞かせてくださいね😌

    💌1年ぶりお話好きな仲良し様
    ホテルでお会いするのすっごく新鮮でした😳✨
    相変わらず可愛い可愛いって褒め言葉の嵐でドキドキしちゃった😌
    環境変わって大変そうだけど、また会えるの楽しみにしてるね♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    本日も17時からお店います🙋🏻‍♀️
    お仕事帰りのご紳士さまも、お出かけやお休みのご紳士さまも週の折り返しに一緒にえちな事して
    週の残り半分も乗り切ろうね♪( 'ω' و(و"

    さゆり🌷
  • 2024
    09/04[Wed]
    16:45

    グッドボタン 6
    💓9月スタート🍂
    こんにちは🍂さゆりです❣️
    8月たくさんのご紳士さまと素敵な時間を過ごせて本当に幸せでした☺️

    改めて8月お誘いくださったご紳士さま方、ありがとうございました♡
    レディアスに戻ってきて最初のひと月を充実した時間にできたのは、紛れもなくさゆりをご指名くださったご紳士さま方のおかげです❤️
    9月もまた一緒に素敵な2人だけの時間を過ごしましょうね☺️💕


    31日、台風の影響で急遽お休みいただいてしまい
    お誘いくださっていたご紳士さまにはご迷惑お掛けしてしまい、すみませんでした。
    台風も去り、落ち着いたのでまた機会があればぜひお会いしたいです…!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    8月、地震やら台風やらと続きましたがご紳士さま方にとってはどんな1か月でしたか?☺️
    ご紳士さまと一緒に甲子園観戦したり、スイーツのお話をしたり…ご紳士さまの趣味について色々教わったりと、
    さゆりにとって、本当にかけがえのない時間になりました✨
    心の距離も縮まったような気がして、次はどんなお話が出来るかな?とか、どんなプレイが良いかな?こういうプレイ好きそうだったな〜と既にドキドキワクワクしております😌💓


    今月は本業の都合上で出勤日が気持ち少なめになってしまいそうですので、ご紳士さまとお会いできる機会が減ってしまうと思うとすごく寂しい…🥲
    一緒に、寂しくならないくらい濃密な時間にしましょうね❣️


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今週は本日4日17時〜22時と6日金曜日の17時〜23時のみとなっております。
    また、来週は本業の都合で丸々お休みを頂く予定です💦


    本日も17時から22時、
    9月初の素敵なお誘いをお待ちしております💌

    今日はなんだかご紳士さまの事をたくさん攻めたい気分かも〜🙌🏻💓
  • 2024
    08/28[Wed]
    18:31

    グッドボタン 7
    台風やだー!
    ご紳士さま方こんばんは🌙
    さゆりです❣️

    台風10号の進みが遅くなったみたいで今週は雨続きが確定しちゃいましたね💦
    お仕事の行き帰りやお出かけ帰りは十分気を付けてくださいね♡


    本日いつもより少し長めの24時までお店いてます😌


    台風であいにくのお天気ですが、台風に負けないエネルギッシュでえっちなご紳士さま方からのお誘いお待ちしております💕

    人肌恋しくなっちゃったので一緒に温め合えると嬉しいな☺️💓


    さゆり🌷

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ