求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.18

[更新日時]2024/10/04[Fri]22:11

中部

デリヘル

[静岡市]

Ladyas☆レディアス

電話確認

⭐️出勤確認中⭐️

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2283-8314

バナ★チケ
【バナ★チケ限定】 全コース+10分♪【バナ★チケ限定】

「全てのコースに+10分」サービスになります♪

☆お電話の際には【バナ★チケ】と必ずお伝え下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    10/04[Fri]
    19:53

    グッドボタン 3
    10月もいっぱい愛シてね?
    こんばんは🍂
    華の金曜日、いかがお過ごしでしょうか?🥂✨
    ご無沙汰しております、さゆりです

    10月に入って一気に肌寒くなってきましたね_:( _ ́ω`):_
    ここ数日は雨も続いて日中もかなり冷えるので、ご紳士さま方は体調崩されぬようご自愛くださいね☺️


    9月もご新規さまや仲良しのご紳士さま方とたくさんの出会いや再会があり、また充実した時間を過ごせました😌
    改めて9月お誘いくださったご紳士さま方本当にありがとうございました♡
    今月もまだまだ未熟者ですが、どうぞさゆりをよろしくお願いしますね💓

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    少しばかり出勤お休みいただいておりましたが、
    季節の変わり目で大風邪を引いてしまい寝込んでいました…🥲
    日頃よりご紳士さま方に「体調に気を付けてね」とお声かけしていた身なのでお恥ずかしい限りです……

    いまはかなり体調良くなりましたが大事を取って、もう少しばかりお休みいただく予定です。
    予定では来週末あたりからまた元気に出勤再開予定ですので、
    またご都合合うご紳士さま方と素敵なお時間過ごせることを楽しみにしております😌

    より一層、体調管理にも気を配ろうと思いました
    どんどん寒くなってくると思いますのでご紳士さま方もどうかこれからも体調ご自愛なさってくださいね♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    10月もたくさんさゆりといちゃいちゃ良いことしようね🥰

    また予定確定し次第日記やHP更新するのでご確認くださいね🌟
  • 2024
    09/25[Wed]
    16:37

    グッドボタン 5
    長め重めの愛❤️受け取ってくれる?🫶🏻


    日中もかなり涼しく感じるようになってきて、やっと秋だな〜って実感しますね🍂

    ご紳士さま方 こんにちは♡さゆりです❣️


    夜になるとそこそこ冷えるな…って感じでお洋服に1番悩む時期…😲

    ご紳士さまも風邪引かないでね♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日のお写真は、メガネの似合う笑顔がとっても優しくて素敵な初めましてのご紳士さまからのコスプレオプションで着させていただいたお衣装でのお写真です📸💕


    透け感のあるお衣装に、黒のストッキングをうっとり見つめるお姿に私もすごく興奮しちゃいました…💓

    責めてるときもすごくビクビクしながら感じてる様子で、もうほんと…たまらなく愛おしかったです🤦🏻‍♀️💓


    見た目やお話ししてる時とのギャップ、めちゃめちゃ良かったでしょ?

    ご紳士さまの好きなトコロ、もう全部さゆりが把握しちゃったね😏


    また機会があればぜひさゆりのギャップを堪能していただきたいなって思ってます🫶🏻✨


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    先週もたくさんの仲良し様と初めましてのご紳士さまにお会いできて楽しかったです😌🫶🏻

    連日たくさんスイーツや飲み物、好きなお菓子をたくさん差し入れていただいてて感謝しかありませんっ(っ*˘꒳˘*c)

    いつも本当にありがとうございます☺️


    洋菓子類は特にお写真撮る前にいただく事の方が圧倒的に多くてやっぱりなかなか収められず💦笑


    💌初めましてのご紳士さま方

    みこちのGTAもやーーーーっと観れたよ✨感想語り合えたら嬉しいな🙋🏻‍♀️♡

    一緒にプリン食べさせ合ったりマッサージしていただいたり…❣️

    さゆりの引きこもり話も聞いて頂いたりと😂


    ぬるぬるも本当にすぐ落とせるコツを熟知してるので、また機会ありましたら伝授いたしますね💡✨

    本当に楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです♡

    またご紳士さま方に会えるのを心から楽しみにお待ちしていますね💕


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    💌エルサの仲良し様

    まずは出張からお帰りなさい〜✨

    街並みのお写真など見せていただいて、想像と違ってびっくりしました!

    マロンのスイーツもありがとうございます🌰✨

    スイーツでも秋を感じられるのって本当に幸せですね☺️

    ドキドキ感が毎回高くてビンビンになっちゃってるの恥ずかしいです…けど毎回結構楽しみなんです🫣💕

    今度もいっぱいシようね?

    出張疲れもあるだろうからお身体ゆっくり休めてください😌


    💌仲良しTくん

    前回もだけど、今回もお出かけ帰りに遠くまで足を運んでいただいて本当にありがとうございます✨

    大好きなじゃがりこ、あとでよくよく見たらパッケージがいつもと違う😳

    いただいた時は全然気付かなかったよ…笑

    Tくんから情報いただいて、さゆりも実は次の日行ったんだよ〜!!

    今度会う時にその結果報告させてね?😏✨



    💌2度目ましてのすべすべお肌の仲良し様

    月末もお誘いくださってたのに…すみませんでした😢

    台風には勝てなかったよ🌀

    また会えてほんとに嬉しいです♡

    相変わらずもちもちすべすべお肌で羨ましい……😳✨

    ジム前のいい運動になったみたいで良かった良かった!しっかり良い汗かけたかな?💕

    結局さゆりはなか卯にしました😂

    今度は一緒にご飯食べましょ〜❣️


    💌とってもお久しぶりの仲良しTさん

    すっっごいお久しぶりですね✨

    もう会えないのかと思ってたよ😢けど、またお会い出来てめちゃくちゃ嬉しいです❣️

    たまたまHP開いて見つけてくれて、すぐお電話してくれたんだってね✨

    めっちゃびっくりしたけど、颯爽と現れたの見てすぐTさんだって分かってたよ😏💓

    Tさんもすぐ気付いてくれて嬉しかった♡

    雰囲気そんなに変わったのかな〜?やっぱり自覚ないな😂

    お時間今回余裕なくていつもみたいに長めに取れなくてごめんね💦

    でも「今日は会えてとにかく満足、またすぐ会いに来る」って言ってくれて嬉しかったよ🙋🏻‍♀️

    滅多にない経験もできたしね笑


    今度はお時間ゆっくり、スイーツも2人で食べようね☺️💓

    あのシリーズはマルチビタミンが1番好きだから覚えててくれたのもすごく嬉しかったよ!

    あの後無事に帰れたかな?

    また待ってます💕もう怪我しちゃわないように気を付けてね!心配なんだから!


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    今週は出勤が【 本日25日(水)のみ 】となっております💦

    時間もいつもより気持ち短めの22時までですので、ご都合合わないご紳士さまもいらっしゃるかと思います💦

    いつもと同じ時間居られなくてごめんねぇ…( ;  ; )

    その分濃密な時間が過ごせたら幸いですっ😌💕


    週明けも女の子の日と予定があり、今月の出勤は今日のみなのでぜひ"9月のさゆりとえちえち納め❤︎"しに来てくださいな🙋🏻‍♀️✨


    9月少なめの出勤でしたが、たくさんのご紳士さまと一緒に素敵な時間を過ごせて充実しておりました😌

    いつも優しく接してくださるご紳士さまみんなのおかげです♡

    いつも本当にありがとうございます🥰


    今日もこのあと17時から22時まで、ご紳士さまからのお誘いをお待ちしてます💋


    image0.jpegimage2.jpeg


  • 2024
    09/20[Fri]
    16:59

    グッドボタン 5
    3連休前の…💋
    こんにちは☀️さゆりです♡

    今日は久しぶりのお洋服で出勤です👗✨
    仲良し様たちは覚えてるかなぁ?☺️

    週明けあたりからは秋服もそろそろおろさないとですね♡

    連日初めましてのご紳士さまや仲良しのご紳士さまが会いに来てくださっていて、本当に日々が充実してる実感が湧きます💓
    いつもさゆりをご指名くださってありがとうございます🥰
    差し入れも連日たくさんいただいているのですが、写真に収める前についつい誘惑に負けて頂いちゃうことの方が多く…
    なかなか日記にお礼と共に上げられず仕舞いです…💦笑
    ご紳士さま方からのそういったお心遣いはいつもしっかり受け止めておりますのでご安心くださいね🫶🏻
    もちろん手ぶらでお気軽に会いに来てくださるのもめーーっちゃ嬉しいです♡

    ご紳士さま方とお会い出来る事が、さゆりにとって一番のプレゼントです🎁✨

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日を乗り切れば世間はまた3連休ですね♪
    お仕事終わりに飲みにお出かけされる方も多いのかな🥂
    さゆり自身は最近お酒全然呑んでないです😵‍💫
    乾杯のお誘いも、もちろんえちえちなお誘いもお待ちしてますね🫶🏻

    3連休前、さゆりと一緒に秘密のイケナイ遊びしましょ?

    本日も17時から23時まで、ご紳士さまからのラブコール待ってます💋
  • 2024
    09/18[Wed]
    16:27

    グッドボタン 5
    今日の下着かわいいから見に来て♥︎
    こんにちは☀️さゆりです❣️

    先週はお仕事の都合で1週間お休みいただきました😌
    もう9月半ばだって言うのに、日中はまだまだ暑さ感じますね💦
    はやく涼しくなってほしい〜〜🍂
    ご紳士さま方も日夜の寒暖差で風邪など引かれぬよう無理なさらないでくださいね♡

    「先週タイミング合わなかったよ〜😢💦」ってご紳士さまも、今週はお店居てますのでぜひ今週お誘いお待ちしてますね💋


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    先日、お誘いくださった仲良し様 初めまして様改めてお誘いありがとうございました💓

    仲良し様方も、1年も期間が空いてたのに覚えててくれて、またご指名くださる事って本当に奇跡みたいだなって思います🥺✨
    髪伸ばした方が仲良し様方に好評で嬉しいです☺️

    はじめまして様もとっても優しく接してくださって、いつもなら結構ガチガチに緊張しちゃうんですけどリラックスしてプレイ楽しめた気がします🙋🏻‍♀️💕
    またいろんなお話、いろんなプレイ出来るのを楽しみにしてますねっ♡

    💌1年ぶりエルサの仲良し様
    好きなものとか何から何まで覚えててくださって本当に嬉しかった〜❣️
    やっぱりあのプレイはドキドキしちゃうね……!
    出張続きで大変だと思うけど無理だけはしないでね💦
    お土産話たくさん聞かせてくださいね😌

    💌1年ぶりお話好きな仲良し様
    ホテルでお会いするのすっごく新鮮でした😳✨
    相変わらず可愛い可愛いって褒め言葉の嵐でドキドキしちゃった😌
    環境変わって大変そうだけど、また会えるの楽しみにしてるね♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    本日も17時からお店います🙋🏻‍♀️
    お仕事帰りのご紳士さまも、お出かけやお休みのご紳士さまも週の折り返しに一緒にえちな事して
    週の残り半分も乗り切ろうね♪( 'ω' و(و"

    さゆり🌷
  • 2024
    09/04[Wed]
    16:45

    グッドボタン 6
    💓9月スタート🍂
    こんにちは🍂さゆりです❣️
    8月たくさんのご紳士さまと素敵な時間を過ごせて本当に幸せでした☺️

    改めて8月お誘いくださったご紳士さま方、ありがとうございました♡
    レディアスに戻ってきて最初のひと月を充実した時間にできたのは、紛れもなくさゆりをご指名くださったご紳士さま方のおかげです❤️
    9月もまた一緒に素敵な2人だけの時間を過ごしましょうね☺️💕


    31日、台風の影響で急遽お休みいただいてしまい
    お誘いくださっていたご紳士さまにはご迷惑お掛けしてしまい、すみませんでした。
    台風も去り、落ち着いたのでまた機会があればぜひお会いしたいです…!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    8月、地震やら台風やらと続きましたがご紳士さま方にとってはどんな1か月でしたか?☺️
    ご紳士さまと一緒に甲子園観戦したり、スイーツのお話をしたり…ご紳士さまの趣味について色々教わったりと、
    さゆりにとって、本当にかけがえのない時間になりました✨
    心の距離も縮まったような気がして、次はどんなお話が出来るかな?とか、どんなプレイが良いかな?こういうプレイ好きそうだったな〜と既にドキドキワクワクしております😌💓


    今月は本業の都合上で出勤日が気持ち少なめになってしまいそうですので、ご紳士さまとお会いできる機会が減ってしまうと思うとすごく寂しい…🥲
    一緒に、寂しくならないくらい濃密な時間にしましょうね❣️


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今週は本日4日17時〜22時と6日金曜日の17時〜23時のみとなっております。
    また、来週は本業の都合で丸々お休みを頂く予定です💦


    本日も17時から22時、
    9月初の素敵なお誘いをお待ちしております💌

    今日はなんだかご紳士さまの事をたくさん攻めたい気分かも〜🙌🏻💓
  • 2024
    08/28[Wed]
    18:31

    グッドボタン 7
    台風やだー!
    ご紳士さま方こんばんは🌙
    さゆりです❣️

    台風10号の進みが遅くなったみたいで今週は雨続きが確定しちゃいましたね💦
    お仕事の行き帰りやお出かけ帰りは十分気を付けてくださいね♡


    本日いつもより少し長めの24時までお店いてます😌


    台風であいにくのお天気ですが、台風に負けないエネルギッシュでえっちなご紳士さま方からのお誘いお待ちしております💕

    人肌恋しくなっちゃったので一緒に温め合えると嬉しいな☺️💓


    さゆり🌷
  • 2024
    08/26[Mon]
    21:13

    グッドボタン 7
    セーラー服にはロマンたっぷり♡
    ご紳士さま方こんばんは🌙
    さゆりです❣️

    台風の影響で急な激しい雷雨などありますが、いかがお過ごしでしょうか?
    お家が一度停電してしまってすごく怖かったです🥲

    暑さはだいぶ和らいできたものの、大雨が続くとどうも気分も下がりがちになってしまいますよね💦

    先週もたくさんのご紳士さまにお誘いくださり、とっても充実した素敵な時間を過ごせました♡
    さゆりをご指名くださるご紳士さま方本当に優しくて時間が過ぎるのがあっという間に感じてしまいます😌
    『またお会いできる日が本当に待ち遠しい…!』
    ご紳士さまもさゆりと同じ気持ちだと嬉しいです💕


    今日のお写真は、先週お誘いくださったカメラがお好きなとっても素敵なご紳士さまにワガママを言って撮っていただいたコスプレでの1枚です📸
    セーラー服ベースのお衣装を選ばせていただいたので、学生時代の青春が蘇ってきたみたいでとっても新鮮でした☺️✨


    ちょっと透け感もある柔らかい素材の上からさわさわされて……
    布が擦れる感じと、慣れないコスプレでのプレイでもうドキドキしまくりでした😳💓

    素敵な差し入れもいただいて、
    「じゃがりこ好きなんだったら大きい方にしたら良かったね」とお言葉もいただきましたが、そのお心遣いだけでも本当に本当に嬉しいです🥺✨

    次はもっと攻めたお衣装も着てみようかな…?
    また機会ございましたらぜひお誘いくださいね❣️


    今週の出勤は、
    28日(水) 17時〜24時
    29日(木)18時〜23時
    30日(金)17時〜24時
    31日(土)17時〜1時
    と普段より気持ち多め長めで出勤予定です❣️

    普段は早めな時間帯が多かったので、遅い時間にお遊びされるご紳士さま方とお時間合わないこともあったかと思いますが
    今週は長めに出勤ですのでこの機会にぜひぜひお誘いくださいね💌


    夏の終わりはさゆりとイイこといっぱいしちゃおー?😉✨


    さゆり🌷
  • 2024
    08/21[Wed]
    16:22

    グッドボタン 8
    びっしょり…♥︎
    image0.jpeg

    ご紳士さま方こんにちは☺️さゆりです❣️

    今週のお天気は崩れ気味ですね…☔️
    週末あたりには暑さも落ち着いてくるそうですが、暑いには暑いので油断せずにしっかり水分塩分補給していきましょうね✨

    雨で下がりがちな気分も、さゆりといちゃいちゃしてたら爆上げ間違いナシ❣️かも♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    月曜日お誘いくださったとっても素敵なご紳士さま方、ありがとうございました😌

    💌仲良しMさん
    約1年ぶりの感動の再会で、髪伸ばした方が良い!ってたくさん褒めていただいて嬉しかったです💓
    さらに綺麗になったでしょ〜✨

    久しぶりの乾杯🥂最高の美酒でした♡
    いつもありがとうございます☺️

    あんなにベッドをびちゃびちゃにしちゃったのも本当に久しぶりで、終わった後2人ともクタクタになっちゃいましたね💦笑

    また定期的にお会いできるのを楽しみにしてますね😉💕
    私、ちゃーんと覚えてますからっ😙


    💌初めましてなご紳士さま
    さゆりちゃんが良い!と遠いところから足を運んでいただいてありがとうございます☺️

    お会いして早速、「スタイル良いね👍」と褒めてくださり、
    「黒髪良いよね!」「関西弁の女の子って良い!」と褒め言葉の嵐で、もうすっごい照れちゃいました💕
    めっちゃ嬉しい〜!

    ぬるぬるプレイがお気に召したみたいで何よりです😌✨
    すっごい気持ち良さそうな表情がたまらなく愛しかったです🥰
    落とす際のコツもまた試してみてくださいね♪

    あの後は帰ってゆっくり眠れたかなぁ?またお会いできるのをほんまに楽しみにしてます❣️



    本日も元気に
    17時から23時まで ご紳士さま方からのお誘いお待ちしております🤤

  • 2024
    08/19[Mon]
    17:01

    グッドボタン 7
    こんにちは♪
    こんにちは☀️
    さゆりです❣️
    お盆休みもとうとう明けてしまいましたね〜

    お盆休みは帰省やお出かけすることもなく、この暑さにやられちゃいそうだったのでお家でまったり過ごしてました♪

    まだまだ酷暑続きですので、しっかり水分塩分補給して乗り越えましょうね✨


    水分塩分補給と言えば💡
    ポカリスエットは糖分や果汁が含まれていて糖分補給や体調不良時に最適で、
    アクエリアスはクエン酸などが含まれていて運動後の疲労を溜めづらくしてくれる効果があるそうです☺️✨
    OS-1は脱水症状時に素早く水分と塩分を摂取できるそうです!
    「ポカリは飲む点滴、アクエリはスポドリ」なんて言葉も少し前からよく耳にしますよね🥤
    同じような夏場に美味しく感じるドリンクでもこれほど変わるなんて…😳

    無理なく皆さん身体を労っていきましょ💓

    お仕事終わりやお出かけ帰りのご紳士さまに最高の癒しをお届けいたしますので、ぜひぜひお誘いくださいね♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🌟今週の予定🌟┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    19日(月)17時〜23時
    21日(水)17時〜23時
    22日(木)17時〜23時

    平日のみとなっていますが、24日(土)もお問い合わせいただければ少しお店出られるかな…?という感じです✨
    お気軽にお問合せお待ちしていますね♡

    本日も17時から23時まで ご紳士さま方からのお誘い、お待ちしています💓

    さゆり🌷
  • 2024
    08/16[Fri]
    19:59

    グッドボタン 7
    こんばんは♥︎
    こんばんは、お盆は皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?
    お久しぶりです!さゆりです❣️

    都合で約1年ほど出勤お休みしていましたが、先週よりまた出勤再開しました✨

    さっそく先週お誘いいただいたご紳士さま方ありがとうございました💓

    以前HP見ていただいてた方もいらっしゃり待ち望んでいたとのお声、本当に嬉しかったです☺️
    またご都合合う際にお会いできる機会を楽しみにしてますね♡
    素敵な差し入れもありがとうございます🍰

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    本日も口開けお誘いくださったご紳士さま、ありがとうございました❣️
    次回お誘いくださった時のコスプレ、どんな衣装か今からワクワクドキドキです💓
    次回もいっぱいいちゃいちゃしましょね♡

    この後も23時までいますのでお出かけ終わりやお仕事帰りのご紳士さまからのお誘いお待ちしてます🥰
    さゆり🌷

10件がHit 1 / 1 ページ