求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/27[Fri]
    14:59

    グッドボタン 0
    お礼ラスト枠ささきさん
    昨日はラスト枠!燈でのお誘い
    ありがとうございました♡

    即尺のオプションと拘束電マコースのオプションも楽しかったですね〜

    エッチなフェラだ!!!ってずっと
    実況してくれてました

    やはり天然ローションの
    唾液いっぱいフェラは
    いやでも音が沢山聞こえるから
    えちえちですよね♡

    69でお○んこ綺麗だねも
    すごく笑った

    何してても褒めてくれて

    四つん這いで電マ当てられたり
    色んな体制でお遊びできて

    本当に楽しかったです☺️

    お話も沢山して
    満足して帰宅いただけたようで
    嬉しかったです〜

    またぜひお待ちしてますね
  • 2023
    10/27[Fri]
    14:38

    グッドボタン 0
    ♡まってるよ?♡
    今日は黒いやつミニスカワンピース♥

    パンツほとんど見えちゃうけど、

    スタイルも丸出しで
    本当に可愛いの、、、

    ちらちら見えてしまうのがいいよね♡

    今日もたくさん御奉仕させて欲しいです

    えちえちなお兄さん
    待ってます♡
  • 2023
    10/27[Fri]
    04:48

    グッドボタン 0
    ♡2日目ありがとう♡
    今日もほぼ完売でした✨️
    嬉しいです〜❣️

    沢山イチャイチャできて幸せでした、、、

    昨日間違えてたけど、
    今日が金曜日だったね笑笑

    日付が狂ってて

    明日こそ金曜日!
    ご褒美は私かな?

    ぜひ明日もお誘いたくさんお待ちしています
  • 2023
    10/27[Fri]
    00:41

    グッドボタン 0
    ♡待ってるよ♡
    毎日沢山のお誘い、
    ほぼ完売近いお誘い、
    本当にありがとうございます✨️

    明日からも残り3日間
    14:00-2:00で
    ご主人様からのお誘いお待ちしてますよ

    毎日毎日イチャイチャジュポジュポ
    幸せです〜

    でもまだまだ!
    沼津はこんなもんじゃないはずだ〜

    オプションも一緒にいる時間も
    全てをもっと楽しみたい❣️

    今日も2:00まで待ってます

    パネル新しいのも増えたから見てね〜
  • 2023
    10/27[Fri]
    00:38

    グッドボタン 0
    お礼とり天くん
    シエル 410のとり天くん
    お久しぶりのお誘いありがとうございました

    好青年なお兄さん沢山お話したし
    イチャイチャできて楽しかったな、、、

    ふざけ合いながらイチャイチャできるって
    すっごい恋人みたいで楽しい♥️

    なにしてても凄い!きもちいいって
    反応くれて、
    フェラが今までで1番気持ちいって
    感動してくれてたのが1番嬉しかった!

    マッサージもして、
    「僕デリヘル呼んだよね?!
    満足度半端ないな今日、、、」
    ってすごい喜んでくれてて
    私も大満足でした

    ちゃんと伝えたこと守って
    健康な体目指してくださいね︎

    また待ってます☺️
  • 2023
    10/26[Thu]
    22:58

    グッドボタン 0
    お礼板前さん
    ウォーターゲート104のいたまえさん
    120分ロングでのお誘い、
    ありがとうございました!

    とても爽やかなお兄様で
    まったりするのがお好きとのことで

    沢山くっついたりイチャイチャしたり
    おしゃべりしながら
    充実したお時間過ごさせて頂きました♡

    69で急に爆発したの
    凄いびっくりしたけどえちえちでしたね、、

    お兄さんの攻めもとっても優しくて

    気持ちよかったです︎︎

    沢山お話してくれて
    ほんとに楽しかったです♪
  • 2023
    10/26[Thu]
    21:08

    グッドボタン 0
    お礼自称童貞さん
    555の自称童貞さん
    久々のご利用ありがとうございました!

    僕童貞だからってすごい大嘘ついてて
    面白かった

    おっきいあそこに
    たくさん御奉仕させて頂きました︎︎

    天然ローションでの手こきを
    ご希望で、
    普段なかなかいきにくいとの事でしたが
    なんと2回戦も出来ちゃいましたね

    すげぇ、、、って自分のことなのに
    驚いてた

    沢山お話もしてとっても楽しかったです!

    またいつでも待ってますよ!!!!

    素敵で楽しいお時間ありがとうございました
  • 2023
    10/26[Thu]
    20:18

    グッドボタン 0
    お礼いずさん
    555のいずさん
    ゴルフ終わりのお誘い
    ありがとうございました!

    即尺のオプションで
    沢山ヌルヌルフェラ楽しんでもらいました

    気持ちいいっていっぱい言ってくれて

    69私も感じながら一緒にフィニッシュ
    できたね♡

    お仕事のお話とか色んなお話もできて

    まったりありがとうございました!

    これからお身体には気をつけて、、、

  • 2023
    10/26[Thu]
    20:11

    グッドボタン 0
    お礼やまださん
    ユートビラのやまださん
    本日はお誘いありがとうございました!

    とても優しくて
    紳士な方でまったり2人で過ごせて
    幸せでした︎︎

    得意のマッサージもたくさん
    褒めていただいて
    半分寝てましたね

    また絶対会いに来てくれるとのことなので
    期待しちゃっていいですか?☺️

    待ってますね!

    今日は帰ったらゆっくりしてくださいね...

    ありがとうございました!
  • 2023
    10/26[Thu]
    18:56

    グッドボタン 0
    口コミお礼
    口コミありがとうございます!

    事前に聞いてくれてからのご予約
    本当に助かります!!

    こちらとしても、
    とても気持ちよくプレイができて
    楽しかったです☺️

    帰ってからも見てるだなんて、、、
    照れちゃいますね︎

    また何かやりたいことがあれば
    ぜひぜひ教えてくださいね!

    コップに出したものごっくんは
    お話が盛り上がったね

    過激すぎなければ
    わりとNGなしの私を
    存分に楽しんで頂きたい

    ではまたいつかお待ちしてます

    素敵な口コミありがとうございました!

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ