求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/10[Sun]
    18:21

    グッドボタン 0
    いっぱいだね︎︎
    たくさんたくさん
    マイガールも新規さんのメッセージも
    ありがとうございます︎︎

    なんか既に予約入れてるお兄様方
    結構いて
    本当にびっくりですよ、、、
    いいんですか、、、♥️

    嬉しいなぁ、、︎︎

    また9月も張り切って頑張らせてください‍♀️

    楽しみにしてます!
  • 2023
    09/08[Fri]
    23:48

    グッドボタン 0
    海〜 ︎︎!!
    こんばんは
    ご主人様方海には行きましたー??
    夏は満喫出来ましたでしょうか

    もうすぐこっちのうみさんも
    沼津に行きますよ♥️

    私ともいっぱい遊んで欲しいです

    楽しみにしてます
  • 2023
    09/06[Wed]
    20:20

    グッドボタン 0
    ひっそり好きな事︎
    みてみてー!!
    この写真撮ってもらったんだけど、
    すっごい笑顔でなんか可愛くて
    気に入ってるの!♥️

    なんか恋人みたいでいいよね

    人といるの好きだし楽しいから
    いっつもニコニコしてる私だけど
    こうやって第三者視点で見ると
    すごい笑顔だな

    私はこうやって
    体がくっつけてイチャイチャだけじゃなくて
    写真撮ってらったり
    美味しいもの一緒に食べたり
    映画見たりとか
    何気なき
    楽しいイチャイチャも
    大好きなんだよね

    心許しあってるからこそ
    ふとした時の笑顔とか
    本当に素敵だよね

    ご主人様ともそんな時間過ごしたいな♡
  • 2023
    09/06[Wed]
    16:59

    グッドボタン 0
    美味しすぎて
    相変わらずお仕事多忙ですが
    美味しいものもいっぱい食べてます︎︎

    まえからずーーーっといってるけど
    海鮮が1番たまらん

    牡蠣とか貝が大好きすぎるー

    また沼津行くから
    海鮮また食べに行っちゃおっておもってるよ

    沼津の海鮮も美味しすぎたからな、、、
    市場のご飯食べたいけど
    なかなか時間が合わないからなー

    でもまた沼津満喫するために
    頑張るぞー!!

    ご主人様方とも会えるの
    すごい楽しみにしてますよ︎︎

    またいっぱい
    まったりしたいな
  • 2023
    09/02[Sat]
    20:18

    グッドボタン 0
    ご報告︎︎︎︎
    ご主人様に聞いて欲しいことが
    いーーーっぱいあるんです!!

    まず、
    新しい下着を15着ぐらい
    新調しちゃいました︎︎
    今回結構カラフルに色々買ってみたから
    楽しみにしてて欲しいです︎︎
    私も着るの楽しみ

    そして、
    新しいワンピースも沢山!!
    毎回同じパターンになっちゃってたのが
    増えたのでこちらもお楽しみに

    これが個人的に1番驚き
    おっぱいがDカップになってました
    下着新調した時に測ったら
    C~Dなんですけど、
    Dですねってお姉さんに言われたの〜
    おっきくなった〜!!!
    少し筋トレしてたんだけど
    その効果かなと思って今も続けてる‼️
    細身巨乳目指すぞ〜✊✊

    そして最後に、
    皆さんのおかげで
    特進クラスに昇格しました
    皆様が沢山会いに来てくれて
    応援してくれて
    可愛がってくれたおかげです♥️

    皆様と素敵なお時間を過ごせるよう
    精進していくので
    これからもよろしくお願いします︎︎
  • 2023
    09/02[Sat]
    15:38

    グッドボタン 0
    みんな元気ですか?
    こんにちは!うみです
    8月は皆さんありがとうございました!!
    お陰様でたくさんの方に評価して頂くことが
    出来ました

    また9月後半、少しですがお邪魔致します︎︎

    たくさんのオキニトークも
    ありがとう︎ございます✨

    今はお仕事中でお時間があまりないので
    少しづつ返すので待ってて欲しいです

    新規マイガール登録もたくさん嬉しいです✨

    また今日から写メ日記少しすつでも
    投稿出来たらいいなと思ってるので
    チェックお願いしますよ〜


  • 2023
    08/25[Fri]
    17:38

    グッドボタン 0
    次回9/15-21出勤です
    次回出勤予定決まりました!
    9/15-21になります
    18日はお休みの予定です!
    18しか会えない〜ってご主人様いたら
    事前予約のみ受付するかもです❣️

    オキニトークは順番にお返ししています✨
    忙しく、
    基本出勤している時しか見ないので
    直ぐに返信することが難しいです
    ご了承くださいm(_ _)m

    マイガール700人突破ありがとうございます
    あっという間に700いっててビックリ、、

    あとね、髪切りました!!
    ショートカットどうですか〜


  • 2023
    08/21[Mon]
    22:12

    グッドボタン 0
    遊んでくれてありがと
    こんばんは!
    無事帰宅しました

    本当にたくさんのご主人に
    お誘い頂き
    とても幸せでした

    今はまったり休憩中です︎︎

    次回9月中旬を
    予定しています✨

    また随時報告しますので
    お待ちくださいね︎

    メッセージの返信も
    私のお誕生日(23日)以降まで
    お待ちください‍♀️

    楽しみにしててね!

    今はゆっくり休みます
    いつもありがとう⸜︎⸝‍
  • 2023
    08/19[Sat]
    19:58

    グッドボタン 0
    お礼バイク乗りさん
    ご予約でのお誘いありがとうございました!
    沢山メッセージくれてて一緒に露天風呂にも
    入りましたね

    すごい気さくでお話が面白い
    お兄さんでした!!
    パンパじゃないコース
    つけてくださっていて、
    すぐ即尺させて頂きました
    舌が動いたり上下に動いたりするだけで
    アソコがビンビンに動いていて
    口の中でも感じてくれていることが
    すっごく分かりやすくて
    攻めがいがありました

    しばらくしてなかったからと
    すぐにいっぱいお口に出してくれて、
    ごっくんさせていただきました

    カメラで撮りながら
    おー!!と感心してくれてて
    嬉しかったです

    露天風呂が着いてるホテルを
    用意してくれてて、
    一緒に部屋の外のお風呂まで移動しましたね
    すごく開放感があって
    ゆっくり湯船につかれて
    本当に充実してた〜

    2回戦目おっぱい揉まれながら
    たったあそこをまたまたフェラや
    てこきで沢山攻めさせて
    頂きました❣️

    色んな深いお話をしながら攻めるという
    不思議なプレイをしましたが
    たのしかったですね

    またゆっくりお会いできるといいですね!
    ありがとうございました
  • 2023
    08/19[Sat]
    17:58

    グッドボタン 0
    お礼dokiさん
    ご予約でのお誘いありがとうございました!
    事前にメッセージと沢山のオプション
    本当に嬉しかったです

    とても穏やかなお兄様で
    出会った瞬間に
    差し入れまで頂いて
    ありがとうございました!

    ハンパじゃないコースで
    まずはコスプレを着ての即尺で
    気持ちよすぎてすぐに
    イッちゃっいましたね

    あっという間でしたが120分の
    ロングコースにしてくれていたので、

    お風呂やテレビを見て
    まったりして

    そのあと2回戦❣️
    私がいっぱい攻めてもらいました
    乳首やおっぱいだけでなく
    脇とかお腹とが舐めてきて
    少しくすぐったかったけど
    ビクビクしちゃいました

    あそこもいっぱい舐めてくれたり
    手マンしてくれたりして
    舐めるのとっても上手で
    気持ちよかったです︎︎

    とても優しいご主人で
    お話も沢山してくて
    にこにこでお見送りもしてくれて
    私も楽しかったです☺️

    素敵なお時間ありがとうございました

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ