求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/21[Sun]
    23:48

    グッドボタン 0
    お礼シチューさん
    ドキドキの60分でお誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました!


    最近お遊びデビューしたばかりだった
    ようでガチガチでしたが、


    たくさん気持ちよくなって貰えたようで
    良かったです☺️


    あまり女性の体に触ったことがないとの事で、どうぞどうぞとお試しお触りして
    貰いましたが、すごく優しくて緊張してるところもまた可愛かったです


    自炊も一人暮らしも頑張っててえらい


    気持ちよすぎて固まってるところも
    すごく初心で良かったな〜


    ゆっくり休んで、気をつけて帰って
    くださいね
    ありがとうございました!
  • 2024
    07/21[Sun]
    21:23

    グッドボタン 0
    お礼ビションさん
    スタートから早速ご予約頂いたご主人様
    ありがとうございました!!


    なかなか長い間お会い出来なかったところ、
    メッセージくれてすぐに会いにきてくれて
    嬉しかったです♥️♥️


    ロマン:コースも初めてだけどつけてくれた
    みたいで


    緊張してたみたいだけど、
    撮影されながらお口を披露すると
    ムクムクおっきくなっちゃってて


    だんだん余裕なくなってニヤニヤして
    待って....ってお願いしてくるの
    とっても可愛くて楽しかったです


    私のことも優しく責めてくれて
    終始ふたりでニコニコイチャイチャ
    出来ましたね✌️


    飼ってるわんこのお話も
    すごく楽しかった


    またもう1匹家族が増えたら
    私にも披露しに来て欲しいな


    次の出勤でも待ってます♥️
    次はもっと気持ちよくなろうね︎


    今日は突然なのにありがとうございました!
  • 2024
    07/21[Sun]
    17:57

    グッドボタン 1
    ♥️ゆっくりね♥️
    早速ご予約頂いているようで
    ありがとうございます⭕️


    たくさんトークで質問を頂いているので
    こちらでまとめてお答えします


    【Sですか?Mですか?】

    ズバリ!どちらでもないです✌️
    ですが、こういうお仕事なので責めるのは
    得意です
    お口で攻めるのがすごく得意ですよ!!
    気持ちよくなってもらうのが私の
    お仕事なので、テクを存分に
    味わって頂きたいです

    時間いっぱい攻められたい、または、
    私のことを沢山責めたいと言う要望に
    関しては、度合いによるというのが正直な所です。ずっとプレイをし続けるということは現実的に難しいので、、、。

    私のプレイスタイルはノーマルです︎︎
    特殊性癖にはお答えかねます‍


    【得意プレイは?】

    唾液いっぱいのフェ〇です✌️


    【差し入れは?】

    ほんっっっとうに気を使わなくて
    大丈夫です!!!
    沢山頂いてしまうと、持ち帰れないのと
    消費しきれないので
    お気持ちがいちばん嬉しいですよ

    プライドが、、、とかある場合は
    有料のオプションを何か一つ
    つけてくれる方が嬉しいです✨️


    【好きな物や事は?】

    お酒が大好きです!特にビール
    一緒に飲むの大好きなので、
    乾杯してからのお遊びも大歓迎です

    あと落ち着きのある人、
    常識がある人が大好きです♥️

    このお仕事をしていると、お会いして挨拶する前にいきなり〇っぱいを鷲掴みしてきたり、顔を触ってきたり、プレイ中頭を無理やり押えたり、痛いということをやめてくれなかったりと、感情を制御できてない方いらっしゃいます。

    私としては、対人間として初めましてから
    最後まで気持ちよく2人で過ごしたいと思っているので、相手の立場になって思考ができないご主人様は苦手です✋

    2人で楽しく過ごせる人待ってます♥️


    またなにか質問があればこちらで答えます

  • 2024
    07/21[Sun]
    13:07

    グッドボタン 0
    本日19:00から
    本日19:00から出勤です✨️


    少ないお時間ですがご予約開始してるので
    ご都合合うご主人様いらっしゃったら
    ぜひお待ちしております☺️


    暑いので体調管理気をつけないとね


    久々なのでまったりゆっくり遊びたいです
    たくさんの会いたいというご連絡も
    ありがとうございます⭕️


    返信はできてませんが、
    ぜひ直接会ってお礼させてくださいね❣️


    待ってます
  • 2024
    07/21[Sun]
    01:07

    グッドボタン 0
    ⚠️緊急予告⚠️
    訳あって直前にしか報告できなかった
    のですが、


    なんと明日から3日間、短い時間には
    なりますがリハビリ出勤します❣️


    まったりゆっくり
    お遊びしてくれる方お待ちしてます


    久しぶりなので、沼津のホテルに行くのも
    楽しみだな〜☺️


    そういえばクリスマスがリニューアルしたとか!!どんな感じになったんだろ


    コンセプトは確か海だよね
    私と同じだ〜


    2人でまったり秘密の時間過ごしたいね
    お問い合わせお待ちしてます
  • 2024
    07/18[Thu]
    18:47

    グッドボタン 0
    覚えてるかな…
    私の名前は海です✨️
    覚えてるかな

    生きてるよー!!って
    みんなに伝えようと思って
    日記上げてみました☡✍

    もし出勤したら会いたいよーって
    ご主人様いたら
    オキニトーク欲しいです

    ちょっといろいろ考え中なんだ☹️

    まってるー!!
  • 2024
    05/23[Thu]
    23:27

    グッドボタン 0
    しばらくお休みします‍♀️
    本日から出勤予定だったのですが、


    私情でお休みにして頂いてます。


    お仕事をしていく上で、
    少し考えなければいけないことや
    慎重にならなければいけないことが起きて
    まして、それを整理しようと思うので


    しばらくお休みさせていただきます。


    自分の安全や精神が1番大事だと私は
    思っているので、
    皆さんにはご迷惑かけたり
    残念な思いさせてしまい大変申し訳ないですが、このような判断をさせて頂きました。


    沼津への出勤は、
    また落ち着き次第出勤させていただきます。


    ご心配おかけします。
    申しわけありません。


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    追伸

    みんな本当にごめんね
    会いに来てくれようとしてくれてる人
    沢山いるのに本当に申し訳ない


    また詳しく話せる時が来たら
    聞いて欲しいな!


    今は少し待ってね。


    いつもありがとう。
  • 2024
    05/22[Wed]
    18:07

    グッドボタン 1
    どきどき
    明日からお待ちしております✨️


    ぼちぼち楽しんでいきたいな〜❣️


    お時間合わせて会えたらいいなって連絡
    たくさん嬉しいです✨
    2度目ましてさんも、初めましてさんも
    大歓迎!!会いたいです


    2人で内緒のこと
    沢山しようね
  • 2024
    05/19[Sun]
    20:17

    グッドボタン 0
    会いたくないの?(;;)
    来週出勤予定です❕


    やっと行けそうだから
    すごく楽しみにしてます、、、


    それまで体調崩さないで
    ちゃんと行けるように頑張ろ


    予約も沢山待ってるます


    いっぱい私の全部楽しんで欲しい、、、
  • 2024
    05/17[Fri]
    13:33

    グッドボタン 0
    ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)
    可愛い顔して言うから
    よく聞いて欲しいな


    私常識ない人大っ嫌いです♡


    挨拶ができない、
    返事ができない、
    ごめんねとかありがとうが言えない。


    そういう人とは仲良くしたくありません❣️


    初めましての時は初めまして!
    よろしくね!!から始まるのが
    人と人が関わる上で当たり前のことです‼️


    私も人間なので、
    雑に扱ってくる人や舐めてかかってくる人には
    プチンときたりします☺️✨️


    みんなだって日頃人と付き合う時そうでしょ?


    自分の欲望に任せて、
    当たり前のことが出来ない人は
    会いに来なくて結構です✨️♥️


    きちんと丁寧に紳士に楽しく
    私と過ごしてくれているご主人様に
    失礼なので、自分勝手な人達を
    優しいご主人様達と同じように扱うことは
    しません❌


    私もはっきりしている人間なので
    嫌なことは嫌と伝えます。


    それに対して自分の欲望ばかり
    過剰なことばかり押し付けてくる人には
    私は優しく接するつもりありませんという
    お話でした♥️


    女の子はみんな弱くて可愛いんです
    優しく丁寧に接してください



    欲を発散する場では間違いありませんが、
    自分のことを常に第三者視点で
    冷静にみれる人になってから
    遊びに来てくださいね✨


    私と楽しく過ごすための最低限のお願いでした


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ