求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/19[Sat]
    10:47

    グッドボタン 0
    おーはーよーう
    起きました☀️☀️


    今日もおめめパッチリ🫧🫧


    夜食べずに寝てお腹減ったから玉こんにゃく食べてる( ˙༥˙ )

    最近はまった😌


    定期的にはまったものあると暫くそれを食べ続けます🌈

    この前までは生ハムでした( '꒳​' )


    今日も14:00~02:00で出勤してるのでお問い合わせお待ちしとります( *´꒳`*)


    きょうもいっぱいれんにえっちいことしてね🤍🤍

    食べたら準備しよ〜〜(*^^*)


    ではまた後ほどっ🫶🏻

    image0.jpeg
  • 2023
    08/19[Sat]
    02:32

    グッドボタン 0
    またね(´▽`)ノ
    本日も退勤しました( *´꒳`*)


    お誘いくれたお兄様方ありがとう🫶🏻🫶🏻


    明日も14:00~02:00で受付してます🍀


    ラブコールお待ちしてますねっ🌟🌟


    れんは今日お昼ご飯食べ損ねたのでとりあえずお腹と背中くっつく前にご飯作ります🌈


    今日はビーフンの気分なのでビーフン(🍜•᎑•🍜)


    食べたらお風呂入りたくなくなっちゃいそうだけどお腹空きすぎてる(´;ω;`)


    ではでは作ってきます✨


    また明日ねっ*˙︶˙*)ノ"
    1週間お疲れ様でした🫧🫧


    おやすみなさい🐈‍⬛🌙

    image0.jpeg
  • 2023
    08/19[Sat]
    02:24

    グッドボタン 0
    おふろで🤍
     アネックスお誘いありがとうございました❣️


    湯船で乳首とクリいじめられていっぱいいっちゃった🤍



    お風呂出ても言葉責めとお兄様の指でいっぱい興奮しちゃった( *´꒳`*)



    いっぱいいかせてくれてありがとう🫶🏻



    お兄様の事気持ちくしてあげたかったけど(т-т)



    次は頑張ります🧡



    帰りお気をつけて!!!


    ではではまたね⭐️

    image0.jpeg
  • 2023
    08/19[Sat]
    00:29

    グッドボタン 0
    だらだら🤍
    ラペお誘いありがとうございました❣️


    いちゃいちゃしてるとき乳首舐められて興奮しちゃった( *´꒳`*)




    いろんな体位でいらましてヨダレがローションみたいになっちゃった🤍


    仁王立ちしてもらってのいらまがいちばんれんも興奮した☺️


    頭とか髪の毛持たれてされると濡れてきちゃう🙈🙈


    いっぱいお口に出たね🫶🏻🫶🏻


    れんも気持ちよかったです🫧


    またお会い出来たら嬉しいです⭐️


    ではではまたねっ(*^^*)

    image0.jpeg
  • 2023
    08/19[Sat]
    00:23

    グッドボタン 0
    楽しいね( *´꒳`*)
    lexお誘いありがとうございました❣️



    ヌーコンからのすぐイチャイチャして恥ずかしいけど興奮すごいね( *´꒳`*)



    お兄様もすぐおっきくなっちゃって2回も🍼たくさん🥰🥰



    お口がお兄様の濃いのでいっぱいでした🙈


    まったり時間でもいっぱい旅とかお仕事のお話聞けてすんごいたのしかったんだよ!!!


    お仕事落ち着いて旅行いけたらいいね(т-т)


    れんも旅行したい!!!


    またたくさん面白いお話聞かせてね😉


    ではではまたねっ⭐️

    image0.jpeg
  • 2023
    08/18[Fri]
    19:01

    グッドボタン 0
    我慢して
    ジャンプお誘いありがとうございました❣️



    予定調整してお誘いくれたの嬉しい(т-т)



    オキニトークで言うてたこと全部できたね🤍


    れんのてんねんろーしょんでぬるぬるいっぱいえっちなことしとゃったね🙈🙈


    褒められると顔見れない💦💦


    お兄様の吐息耳元で聞こえるからすごい濡れちゃいました🫶🏻


    我慢してって言われたけど全然出来ませんでした(´;ω;`)


    2人ともいき果てちゃったけど楽しかったです( *´꒳`*)


    またお誘いお待ちしておりますね⭐️


    帰りお気をつけて❣️❣️

    ではではまたねっ(*^^*)

    image0.jpeg
  • 2023
    08/18[Fri]
    16:44

    グッドボタン 0
    する?
    れんのお胸に埋もれてみませんか🤍


    えっちなことかんがえてたら乳首立ってきちゃった🙈


    お兄様にいっぱいいじめて欲しいな😉🤍


    このあともえっちいお誘いお待ちしておりますよ( *´꒳`*)

    image1.jpeg
  • 2023
    08/18[Fri]
    16:43

    グッドボタン 0
    健在だね🤍
    Lalalaお誘いありがとうございました❣️


    2ヶ月ぶりだね🤍🤍


    安定に変態度は健在で安心しました🫶🏻


    首も耳もたくさん責められてそれだけで濡れちゃった( *´꒳`*)


    やっぱり全身敏感すぎる(т-т)


    でもお兄様の嬉しそうなお顔見れてれんも満足です🫧


    お兄様もれんのクリに擦っていっぱいお腹に出たね🍼



    ぎゅーもちゅーも幸せでした✨


    また会える日楽しみにしとります⭐️


    紅茶もご馳走様でした🫧🫖


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg
  • 2023
    08/18[Fri]
    14:45

    グッドボタン 0
    へねつ!
    元気に出勤しました🌈🌈



    ラストまでお兄様に楽しんで貰えるように今日も頑張っちゃうぞ😉⭐️⭐️


    お誘いくれたら嬉しいです🫶🏻

    お待ちしてます🧡


    次映画何観ようか迷ってて妹に聞いたらまさかのワンピース観てって言われた笑


    ワンピースの映画は全部観てるけどもっかい時間ある時に見直そ(*^^*)


    ワンピースも実写もやるよねえ✨


    絶対観なければ!!!!


    ではでは今日も一日よろしくお願いします( *´꒳`*)

    image0.jpeg
  • 2023
    08/18[Fri]
    10:47

    グッドボタン 0
    むりでしたᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    おはようございます☀️


    朝1回セミとひぐらしの音で目覚める(т-т)


    あと30分遅く鳴いて欲しい^^


    でもどうせすぐ二度寝できちゃう体質です😂


    今日も14:00~02:00で受付です( *´꒳`*)


    華金はれんといっしょに気持ちいことしようよ🤍🤍


    お待ちしてます🌟🌟


    昨日銀魂の映画観て夜も遅かったから途中で辞めるつもりだったのに全部観ちゃった(ノ≧ڡ≦)


    やっぱり面白いと途中で辞めるなんてむりだーー!!!


    次は何見ようかなあ🫧

    おすすめあったら教えてね( 。・ω・。 )


    ではでは準備してきます!!

    また後ほど🌈

    image0.jpeg

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ