求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/17[Thu]
    03:45

    グッドボタン 0
    こんかいも!!
    ソフィアお誘いありがとうございました❣️


    また来てくれたの嬉しいいいい( *´꒳`*)


    なんとなくそうかなあって予想はしてました✨✨


    今日もいっぱいくっついてちゅーして耳も首も責められてした触られてないのにびちゃびちゃになっちゃった🤍🤍


    お兄様も触ってないのにおっきくなってたけどね🙈



    お話もいっぱい出来たね( *´꒳`*)



    内容はすこし深かったけど気持ちわかるよ(´;ω;`)


    幸ありますように🍀🍀


    また次回も会えるの楽しみにしとります⭐️


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg
  • 2023
    08/17[Thu]
    03:38

    グッドボタン 0
    さわさわ
    アイネインお誘いありがとうございました❣️



    会いたかったよって言ってくれたの嬉しすぎっ( *´꒳`*)



    髪の毛撫でられてきゅんきゅんだしくすぐったいような気持ちいような焦らしですぐ濡れちゃった🙈



    足ピンしていっぱいいっちゃった🥰


    お兄様の太くてお口いっぱい(*^^*)


    2回目とは思えない量出てたね🍼


    いっぱい気持ちよくなってくれてれんも満足だっ⭐️⭐️


    お仕事忙しいと思うけどまたお会い出来たら嬉しいです🫶🏻


    お茶とプリンご馳走様でした🍮🍮


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg
  • 2023
    08/16[Wed]
    21:21

    グッドボタン 0
    ことばでも( *´꒳`*)
    アイネお誘いありがとうございました❣️


    お風呂密着して入ってとってもえっちな空間に興奮です🤍



    ベッドでもずっとくっついてたね🙈



    騎乗位も正常位もずっとクリ擦られてすごかったぁ😌😍


    いきやすいっていってたけどいっぱい我慢してくれたんだね( *´꒳`*)


    耳元でえっちなこといわれるとそれだけで中キュンてしちゃってた😚



    残りのお休みもゆっくりしてね(*^^*)


    また来た時は会えたら嬉しいです⭐️


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg
  • 2023
    08/16[Wed]
    17:57

    グッドボタン 0
    ねる?
    今日はタンクトップで🤍


    これ着心地良くてこの上から触ると乳首たってきちゃう🙈


    雨が降ったりやんだりですね☔️


    今日までおやすみのお兄様もいるのかな??


    このあともお誘いお待ちしております🫶🏻


    天気悪いのなんか忘れて一緒にベッドで色んなことしましょ🥰

    image0.jpeg
  • 2023
    08/16[Wed]
    16:58

    グッドボタン 0
    奥までして
    アイネお誘いありがとうございました❣️


    OPドキドキでした🤍🤍

    奥までおもちゃで責められて痙攣止まらないし声も🥰🥰


    たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました( *´꒳`*)



    お兄様も2回も気持ちくなってくれて嬉しかったです🙈

    敏感なの可愛すぎました😉🫶🏻


    れんのぱいずりといらま気持ちいってずっと声に出ちゃってたね🤭



    遠いところからお誘いありがとうございました❣️


    またいつでもお待ちしておりますよっ⭐️


    残りのお休みはゆっくりしてね🌙



    それではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg
  • 2023
    08/16[Wed]
    15:06

    グッドボタン 0
    しゅきん(♥´꒳`)
     今日も元気に出勤しました🌈


    ラストまでお兄様からのラブコールお待ちしております( *´꒳`*)


    れんとたくさんいちゃいちゃえっちなことしましょ🤍🤍


    楽しい時間過ごしてもらえるように頑張ります🫶🏻✨


    今日の朝はかにかまの卵焼き食べました(*^^*)


    友達に何それって言われるんだけど作ったら全部食べられたことあります(т-т)


    みんな食べたことあるかに??


    美味しいから作ってみて😉😉


    ではでは今日も一日よろしくお願いします🫧

    image0.jpeg
  • 2023
    08/16[Wed]
    12:39

    グッドボタン 0
    げんきに!
    おはようございます☀️☀️


    早く寝たから目ぱっちり〜(*^^*)


    時間があったのでお部屋の整理しました🏠



    本日も14:00~02:00で出勤です🌈🌈


    今日もお兄様のこと癒せるように頑張ります🤍


    昨日夜食べずに寝ちゃったのでご飯食べてこようかな🍴︎


    ビーフンの気分なのでビーフン作ります🫶🏻
    無性に食べたくなる時あるんだよね( ´∀`)


    ではではまた後ほど( *´꒳`*)

    image0.jpeg
  • 2023
    08/16[Wed]
    02:00

    グッドボタン 0
    3大欲求の葛藤(◜ᴗ◝ )
    本日も退勤しました( *´꒳`*)


    お誘いくれた仲良しのお兄様、初めましてのお兄様ありがとうございます🌈


    いっぱい気持ちよくなったのでよく眠れそうです( _ _)zzz


    ご飯食べたいけどもう眠気が💤



    明日のご飯楽しみに眠ろうかな笑


    また明日も14:00~02:00で受付しとりますのでラブコールお待ちしてます🌟🌟


    ではではおやすみなさい🐈‍⬛🌙

    image0.jpeg
  • 2023
    08/16[Wed]
    01:34

    グッドボタン 0
    ずーーっとね
    インサイドお誘いありがとうございました❣️


    お会いした瞬間からいい匂いすぎてまだ微かに残ってる( *´꒳`*)



    指でれんの奥たくさんいじめてくれていくのとまらなくなっちゃった🙈


    ギリギリシーツ汚さないように潮は我慢しました🤍


    正常位でれんのクリいっぱい擦られてクリイキも止まらない🫶🏻


    お腹に沢山出たね🍼🍼


    胸元まで飛んできて暖かかった(◜ᴗ◝ )


    お仕事の話も沢山聞けて面白かったぁ😌✨
    また会えたらいっぱい話そうね🤭

    ずっと飛び回って大変かもですが明日もまた頑張ろうね🔥


    コーヒーご馳走様でした☕️


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg
  • 2023
    08/16[Wed]
    01:20

    グッドボタン 0
    天然の💧💧
    AIお誘いありがとうございました❣️


    お会いしてすぐおっぱい触っちゃう変態さんでれんも興奮凄かったです( *´꒳`*)


    お風呂で体くすぐられてベッドでも沢山焦らされて🤍


    いざ恥ずかしいところ触られた時びくびく痙攣とまらなかったよ🙈🫶🏻



    天然ローションの素股気持ちよかったね🥰


    猫ちゃんのお話も沢山聞けて癒されました(* ´ ` *)ᐝ


    またお誘いくれたら嬉しいです⭐️


    いつでも待ってます🍀
    お茶もご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ


    ではまたねっ🫧

    image0.jpeg

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ