求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/05[Thu]
    19:39

    グッドボタン 0
    ほんわか
    

    HiHiお誘いありがとうございました❣️


    最初緊張しすぎてどっきどきでしたがとっても優しいお兄様でほんわか( *´꒳`*)

    急にびゅーって出てびっくりした😉

    いっぱい出ましたね🍼

    れんのいらまでいっぱい気持ちくなってくれて嬉しいよ😉



    美味しいご飯屋さんは見つかったでしょうか??


    またいつでもお待ちしております⭐️

    ではではまたねっ🌈


    image0.jpeg

  • 2023
    10/05[Thu]
    16:02

    グッドボタン 0
    げんきに!
    出勤いたしましたっ🌈🌈


    ラストまで受付しております🫶🏻


    お時間合うお兄様れんといっぱい楽しいことして下さい( *´꒳`* )


    やっと涼しくなってきてれんはるんるんですよ🫧


    過ごしやすい季節だから大好き🍁🍂


    今日も一日よろしくお願いします🤍

    image0.jpeg
  • 2023
    10/05[Thu]
    15:30

    グッドボタン 0
    しゅきーーん!!
    おはようございます☀️


    今日から元気に出勤しますっ🤍


    16:00~02:00で受付です🌈🌈


    お久しぶりのお兄様、初めましてのお兄様🤍れんといっぱい色んなことしませんか🫶🏻



    どんな出会いがあるのか楽しみにしながら向かいます✨


    ではではまた後ほどです🧡

    image0.jpeg
  • 2023
    09/03[Sun]
    20:55

    グッドボタン 0
    おしらせだよん- ̗̀ 💭
    こんにちは🌈


    日曜日の午後いかがお過ごしですか??


    私は家中大掃除して汗かいてお風呂上がりです(灬¯︶¯灬)🛁


    さっぱりした🫧 🐋 


    さてさて次の出勤日決まりましたのでお知らせです💭


    18日(月)14:00~02:00で出勤します✨


    またしばらく出勤しますのでお誘いくれたら嬉しいなっ( *´꒳`* )


    もう気づいたら9月始まって3日もたってた(т-т)


    でも9月ってなんだかんだ暑いよね🫠


    お身体ご自愛くださいませm(_ _)m


    ではではまたお兄様にお会い出来る日まで暑さに負けず頑張るよーーん🤍🤍


    またねーーーん🌈🌈

    image0.jpeg
  • 2023
    08/28[Mon]
    02:01

    グッドボタン 0
    ありがとばいばいまたね
    本日も退勤しました⭐️


    お誘いくれたお兄様方ありがとう( *´꒳`*)


    今日で今月最後でしたがお兄様方にお会いできて良かったです🌈🌈


    来月の出勤は未定ですが多分中旬から下旬かなあと思ってます🫧


    遅すぎるお盆てことで名古屋に行ってきます!!


    なんか毎月遠出してる気がする(т-т)


    お家にいるネッコが寂しがる🥲

    来月は少しゆっくり出来たらいいな😌

    ではでは今月もありがとうございました🤍



    またお会い出来る日まで〜( *´꒳`*)


    あ、日記はたまに書くしトークはいつでもお待ちしとります🫶🏻


    ではではまたね〜〜〜⭐️⭐️

    image0.jpeg
  • 2023
    08/28[Mon]
    02:01

    グッドボタン 0
    ありがとばいばいまたね
    本日も退勤しました⭐️


    お誘いくれたお兄様方ありがとう( *´꒳`*)


    今日で今月最後でしたがお兄様方にお会いできて良かったです🌈🌈


    来月の出勤は未定ですが多分中旬から下旬かなあと思ってます🫧


    遅すぎるお盆てことで名古屋に行ってきます!!


    なんか毎月遠出してる気がする(т-т)


    お家にいるネッコが寂しがる🥲

    来月は少しゆっくり出来たらいいな😌

    ではでは今月もありがとうございました🤍



    またお会い出来る日まで〜( *´꒳`*)


    あ、日記はたまに書くしトークはいつでもお待ちしとります🫶🏻


    ではではまたね〜〜〜⭐️⭐️

    image0.jpeg
  • 2023
    08/28[Mon]
    01:56

    グッドボタン 0
    ぐみぐみ
    シエルお誘いありがとうございました❣️



    また会えたねえ( *´꒳`*)



    今日も楽しい夜でした🌙✨


    お兄様すぐ硬くなっちゃってえっち🤍


    れんもすぐ濡れちゃうんだけど(*^^*)



    いっぱいぎゅーしてちゅーしてきもちかったね😉


    前回れんが好きって言ってたグミ覚えててくれたんだね🌈🌈



    いっぱいありがとう🧡



    次回はどんな風にお兄様にイタズラしようか考えとくね😉😉



    楽しみにしといてね⭐️


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg
  • 2023
    08/28[Mon]
    01:55

    グッドボタン 0
    ぐみぐみ
    シエルお誘いありがとうございました❣️



    また会えたねえ( *´꒳`*)



    今日も楽しい夜でした🌙✨


    お兄様すぐ硬くなっちゃってえっち🤍


    れんもすぐ濡れちゃうんだけど(*^^*)



    いっぱいぎゅーしてちゅーしてきもちかったね😉


    前回れんが好きって言ってたグミ覚えててくれたんだね🌈🌈



    いっぱいありがとう🧡



    次回はどんな風にお兄様にイタズラしようか考えとくね😉😉



    楽しみにしといてね⭐️


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg
  • 2023
    08/27[Sun]
    23:05

    グッドボタン 0
    よいん(*^^*)
    ソフィアお誘いありがとうございました❣️


    お時間あっという間💦


    お兄様に指で中いっぱい弄られて🐳止まらないし余韻がすごい( *´꒳`*)


    まだなかキュンキュンしてる🤍


    れんのフェらきもちかったかな🙈


    えっちなお汁いっぱい出てたよ^^



    お兄様の手でしながら乳首弄られて全然手動かせなかったよ(т-т)



    次は3回戦挑戦してみよ🤍



    明日からのお仕事頑張ってね🔥


    またいつでもお待ちしてます⭐️


    お茶とスイーツご馳走様でした🫧🍰


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg
  • 2023
    08/27[Sun]
    22:50

    グッドボタン 0
    よいん(*^^*)
    ソフィアお誘いありがとうございました❣️


    お時間あっという間💦


    お兄様に指で中いっぱい弄られて🐳止まらないし余韻がすごい( *´꒳`*)


    まだなかキュンキュンしてる🤍


    れんのフェらきもちかったかな🙈


    えっちなお汁いっぱい出てたよ^^



    お兄様の手でしながら乳首弄られて全然手動かせなかったよ(т-т)



    次は3回戦挑戦してみよ🤍



    明日からのお仕事頑張ってね🔥


    またいつでもお待ちしてます⭐️


    お茶とスイーツご馳走様でした🫧🍰


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ