求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    08/24[Thu]
    12:47

    グッドボタン 0
    どちでした?
    おはようございます☀️


    今日も暑くなりそうだね(т-т)


    とけるとける😌


    お外出る時はお気をつけて(*´︶`*)


    今日も14:00~02:00で出勤です🌈🌈


    ラブコールお待ちしてます🌟


    またまたセーラーのコスプレだけどどうかしら??


    れんはセーラーじゃなくてブレザーの学校だったからセーラー憧れ( *´꒳`*)


    お兄様どっちだった??


    学ランもブレザーの男の子もどっちもいいよね(*^^*)



    ではでは準備してきますん🤍

    image0.jpeg
  • 2023
    08/24[Thu]
    02:23

    グッドボタン 0
    わくわくっ
    今日もお誘いくれたお兄様ありがとうございました❣️


    退勤しましたっ🫧


    明日も14:00~02:00で出勤しとります🌈🌈


    お誘いくれたら嬉しいです⭐️⭐️



    もう眠たくて寝たいんだけど今日はお肉食べるから頑張って起きてる(*^^*)



    おとついから楽しみにしてたんだぁ🍗🍖


    これ食べて元気つける!!


    ではではまたあしたっ╰(*´︶`*)


    ゆっくりおやすみください🐏💤


    おやすみ🌙

    image0.jpeg
  • 2023
    08/24[Thu]
    01:48

    グッドボタン 0
    あわあわ🫧🫧🫧
    ジャンプお誘いありがとうございました❣️



    前々からお誘い考えてくれてたの嬉しかったよ( *´꒳`*)


    やっとお会いできてよかたあ🌈



    お互い敏感すぎて2人の声が部屋中に🤍



    我慢してるのに声でちゃうの可愛かったよ😉



    お風呂での泡洗体もぬるぬるもこもこ気持ちよかったね🫶🏻



    次もしてあげるね🧡


    お風呂でも出しちゃってベッドでもいっぱい出てお元気すぎです🥰


    次も会えるの楽しみにしてます⭐️


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg
  • 2023
    08/23[Wed]
    21:09

    グッドボタン 0
    こんどこそ(*^^*)
    ラペお誘いありがとうございました❣️


    1ヶ月ぶりの再会ですね( *´꒳`*)



    お会い出来て良かったあ😉


    コスプレ恥ずかしかったけど喜んでもらえたかな(。・_・。)



    紺ソックス履きながら脚開いてフェらめちゃめちゃ興奮した🤍



    イラマ気持ちよくなってくれてよかった( *´꒳`*)



    今回はお兄様も気持ちよくなってくれて嬉しいよ🙈



    次はどんな風に色んなことしようか🌈


    楽しみにしとります⭐️


    お茶ご馳走様でした( ´ ▽ ` )


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg
  • 2023
    08/23[Wed]
    19:12

    グッドボタン 0
    えっち
    あかりお誘いありがとうございました❣️



    お時間短かったけどいっぱいお兄様の🍼でてよかた( *´꒳`*)


    えっちかったね😘


    固くて喉奥にすごい突っかかってたけどそれで濡れてました🫶🏻


    首舐められて騎乗位のときに乳首いじめられて興奮増しちゃった😉


    お兄様も気持ちよさそうな吐息が漏れてたけどね🫶🏻



    次は2回できるといいね🧡


    お兄様が教えてくれたご飯明日にでも作ってみようと思います(*^^*)


    次感想伝えるね✨



    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg
  • 2023
    08/23[Wed]
    18:49

    グッドボタン 0
    つぎは🤍
    アイネインお誘いありがとうございました❣️



    顔も体もお兄様のタイプだったようで嬉しい限りです( *´꒳`*)



    お風呂で密着して洗ってベッドでもいっぱいくっついてきもちかったね🤍


    お兄様の舐めてるだけで濡れちゃったから素股もすごい興奮した🙈

    次は着衣してもっとゆっくりしようね🫧


    ずっとちゅーして唇柔くてきもちよかったよお😉


    つぎもいっぱいちゅーしよね😘

    もうお仕事してるかな??


    頑張ってね🔥🔥


    またお時間ある時お会いできたら嬉しいです⭐️


    紅茶ご馳走様でした🫧🫖


    ではではまたねっ🌈

    image0.jpeg
  • 2023
    08/23[Wed]
    18:44

    グッドボタン 0
    えっちいでしょ、?
    今日はランジェリー着てみた🤍



    これ着るとお胸締め付けられて興奮しちゃう😉


    縛られたい願望もあるけどまだしたことない(т-т)


    お兄様はしたことあるかな、??


    このあともれんといっぱいしようね🫶🏻

    お待ちしてます😉

    image0.jpeg
  • 2023
    08/23[Wed]
    14:00

    グッドボタン 0
    げんきだよん!!!!
    今日も元気に出勤しました✨


    ラストまでお待ちしてます( *´꒳`*)


    今日もお兄様のこと癒せるように頑張ります🫶🏻


    いっぱいしようね😉


    お兄様のことも沢山気持ちよくしちゃうよ🙈🫶🏻


    今日も一日よろしくお願いします🤍

    image0.jpeg
  • 2023
    08/23[Wed]
    13:18

    グッドボタン 0
    ぶんぶんぶん🍯🧸🍯🧸
     おはようございます☔️

    今日は夜まで雨みたいだね🌧️️️

    夜は止みますように🌃

    今日も14:00~02:00で受付しとります❣️


    お誘いお待ちしとります🫧


    そういえば昨日落ち込んだことあったって日記書いたんだけど蜂に刺されました🍯🧸

    しかも家の中で^^

    トレーナー着ようと思ったらお腹ちくってして服ぱたぱたしてもっかい着たら腕に激痛(т-т)


    服掴んで脱いでみたら蜂ですんごい叫んじゃったよ近所の人きっと全員聞こえてたよ😇


    大丈夫な種類みたいで軟膏塗ったら良くなってきました(*^^*)


    今まで1度も刺されたことないのにまさか3箇所刺されるとはね( ߹ㅁ߹)


    みんなも気をつけてねそうそうないと思うけど😂


    ではでは準備してきます!!

    また後ほどっ🤍

    image0.jpeg
  • 2023
    08/23[Wed]
    02:00

    グッドボタン 0
    きょうもあしたも!
    本日退勤しました❣️


    お誘いくれた仲良し様、初めまして様どうもありがとう🌈🌈


    明日も今日と同じく14:00~02:00で出勤します✨


    変態なお兄様からのお誘いお待ちしとります🤍


    今日嫌なこと?というよりちょっと落ち込むことあったけど全部吹っ飛んだ(*^^*)


    よく眠れそうだけど元気有り余ってる✨✨


    ご飯食べれなかったからご飯食べよ!

    今日はラーメン🍥🍜


    れんはとんこつ一筋🍜


    お兄様は何派かに??


    結局はラーメンなら全部喜んで好きなんだよね😂


    でも二郎が年々食べるの苦になってくる(´;ω;`)


    美味しいの食べて明日も元気に出勤しよ( *´꒳`*)


    ではではまたあしたっ!!

    おやすみ🐈‍⬛🌙

    image0.jpeg

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ