求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/22[Fri]
    05:33

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    img東静岡シエルimg

    での初めましてのお兄さんっ!本日は

    お誘いありがとうございましたっ!!



    お兄さぁーん(///ω///)♥️

    今日は会いに来てくれてありがとおおimg


    眠そうなお顔してたね(ฅฅ*)....♡笑


    とろんとしてて可愛かったです(///ω///♡


    ベッドの上ではいっぱい可愛がってくれて


    ありがとう♡♡すんごく気持ちよかった!


    お兄さんもフェラ褒めてくれて


    とっても嬉しかったよっ♡//


    いっぱい出てたよ(ฅฅ*)....♥️*


    気持ちよくなってもらえたかな??♡♡


    色々褒めてくれたりしてくれたのも凄く


    嬉しくて温かい気持ちになりました♡!


    お話も楽しかった( *ˊᵕˋ*)♥️

    やっぱ美味しいものっていいよねimg


    次会えたらまたお話含めたくさん


    イチャイチャしましょうね(⑉・ ・⑉)


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    忙しい中、ありがとうございました♡
    今頃夢の中かな?(ฅฅ*)....
    また会えますように☆。.:*・゜


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    03/22[Fri]
    04:13

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgクレアimg

    でのリピ様!本日はお誘い

    ありがとうございました!


    、、、わああん会えたあああimgimg


    ずっと心配してたんだよー⊂( i ꒳ i )♡


    ほんと元気なお顔が見れてよかったあ!!


    たくさんみやびに感謝してくれてたけど


    今日はみやびこそ感謝感謝だったよっ♡

    勇気だしてみるもんですねimg


    そしてやっぱり楽しすぎました(///ω///)


    あっという間の時間でしたね♡♡


    たくさん気持ちいいところ舐めてくれて


    せめてくれてほんと気持ちよかったっ♡



    Kさんも、いっぱい声漏れてて


    せめてて嬉しい気持ちになったよ(ฅฅ*)♡


    差し入れもいつもありがとう♡


    次会ったときもたくさんイチャイチャしよ?


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    ためすぎないでね?☺️♡
    たまにはリフレッシュだよimg

    いつでも待ってるね♡♡


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    03/22[Fri]
    03:43

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgドールimg

    での初めましてのお兄さん!本日は

    お誘いありがとうございましたっ!


    緊張お兄さあーんimg♥️笑


    今日は時間見つけて会いに来てくれて有難う♡


    もぉ緊張しすぎだよ〜♡笑笑


    終始緊張とれませんでしたねっ(///ω///)♡笑


    緊張してるのに頑張っておめめあわせて


    くれてて可愛かったです♡笑


    今日はいっぱい気持ちよくなってくれたかな?

    されるがままな感じがとてもimg


    みやびのおっぱいもたくさんもみもみ


    してくれたねっ(///ω///)♥️♡♡!


    もっと色んなことしたかったけど時間が


    足りなくて断念だったの悲しい〜(;;)


    ギリギリまでイチャイチャできてよかった♡

    最後はいっぱい出たねimg


    また機会があればお誘いお待ちしてますっ!


    Ps

    今日はほんとにありがとう〜♡
    次は一応お休みの日にくるんだよ( *ˊᵕˋ*)笑
    また会えますように♪


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    03/22[Fri]
    02:03

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼*リピ様



    imgアイネimg

    でのリピ様!本日はスタートからの

    お誘いありがとうございましたっ!



    お久しぶりでした〜っimgimg


    夏ぶり?だったのかなー???


    また来てくれるなんて嬉しかったよ♡♡*.

    覚えててくれてありがとうっ(ฅฅ*)....img


    今日ローター頼んでくれて


    一緒に遊べたの凄く楽しかった( *ˊᵕˋ*)♡


    みやびにだけじゃなくお兄さんにも♡笑

    全身舐められてビクビクしちゃいましたimg


    ほんと恥ずかしいところばっかり(///ω///)*


    お兄さんもいっぱい感じてくれたね?


    凄く興奮してくれてて嬉しかったっ♡


    お茶もありがとうございましたっ!♡


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    あの後頑張れたかな?♡
    笑いが絶えない時間をありがとう!
    またきてねっ(///ω///)


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    03/22[Fri]
    01:13

    グッドボタン 0
    ♥️..受付終了



    ただいま退勤しましたimg


    満員御礼ありがとうございました!



    帰りがおそくなってしまったので


    お礼はまた後ほどゆっくり

    カキカキさせていただきますimg



    今日もたくさんありがとうございました♡



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    03/21[Thu]
    13:13

    グッドボタン 0
    ♥️..おは出勤



    おはようimg


    今日はたくさん寝たよ〜\(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)/


    本日も元気に出勤です


    体温36.8


    宜しくお願いします(っ ॑ᵕ ॑c)♡♡!



    スタートご予約くれてるリピ様


    いまから向かわせて頂きます♡




    ♥️みやび♥️

  • 2024
    03/20[Wed]
    20:33

    グッドボタン 0
    ♥️..受付終了



    退勤しましたimgimg


    今日は少し急用が出来ちゃって18時まで


    の出勤でした♪ありがとうございました♡



    とても充実した1日でした(ฅฅ*)....img



    今日はコスプレを着させて頂きましたっ♡


    新しい写真、、嬉しい、、img


    今日もありがとうございましたっ♡♡



    ♥️みやび♥️


  • 2024
    03/20[Wed]
    20:18

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgアイネimg

    での、初めましてのお兄さんっ!!本日は

    ラスト枠でのお誘い有難う御座いました!



    お兄さーんimg待ってたよimg


    今日は来てくれてありがとう(/// ^///)♡


    それとコスプレ頼んでくれて凄く嬉しかった!


    制服ナイスすぎます〜♡♡!!

    似合ってたかな?喜んでもらえて良かったimg


    今日は会ってすぐイチャイチャしたね( ¯ᵕ¯ )♡


    もぉ変態お兄さんなんだから!♡笑
    (あれ?みやびも?♡笑)


    いっぱいいじめられちゃったなぁ♡


    凄く気持ちよかったです、、(ฅฅ*)..


    声漏れが止まりませんでした..♡


    お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれて


    よかったあ♡いっぱい感じてくれたねっ?♡


    みやびもいっぱい興奮しちゃった♪


    濃厚な時間もあっという間でしたね、、♡*


    今日はほんとに楽しかったです(/// ^///)♡


    また機会があればお誘いお待ちしてますっ!


    Ps

    あっという間で楽しかったです♡
    いっぱいイチャイチャできてよかったimg

    今日はぐっすり寝てね♪


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    03/20[Wed]
    19:43

    グッドボタン 0
    ♥️..お礼



    imgシエルimg

    での初めましてのお兄さん!本日は

    スタートロングでのお誘い

    ありがとうございましたっ!!!!


    優しいお兄さん(///ω///)♥️


    今日は初めてのお店でみやびを選んでくれて


    本当にありがとうございましたっ(*ˊᗜˋ*)♡♡


    ぽっちゃりも初めてだったみたいで


    絶対ドキドキしたよね(/// ^///ww


    でも覆されたって言ってもらえて


    すごく嬉しかった(/// ^///)♡♡*


    プレイも容姿もいっぱい褒めてくれて


    自己肯定感爆上げになったよ( *ˊᵕˋ*)♡


    最初はお互い緊張してたけど

    ベッド入るとすぐ緊張解けたね(ฅฅ*)....img


    お兄さんの火照り具合が凄く可愛くて


    もぉこっちまで火照っちゃったよ♡笑


    ほんとに気持ちよかったです(/// ^///)♥️


    お話もたくさんできたねimg


    また会えたときもイチャイチャしましょ♡


    また機会があればお誘いお待ちしてます!


    Ps

    ゆっくり寝れてるかな?♡笑
    今日は楽しい時間をありがとう(ฅฅ*)
    あの差し入れも嬉しかったです!!♡
    ありがとう( *ˊᵕˋ*)


    ♥️みやび♥️


  • 2024
    03/20[Wed]
    12:04

    グッドボタン 0
    ♥️..おはびん



    おはようimgimg


    昨日はお休みでした〜(*ˊᗜˋ*)♡♡


    お家でまったりしてたよおっ♡♡


    ほんとは行きたいところがあったんだけど


    アラームかけずに寝て起きたら夕方だった


    (。=`ω´=)ぇ?



    今日は13時〜出勤です( *ˊᵕˋ*)♥️


    ではでは出勤準備してきますっ♡


    昨日もみたよありがとう〜( *ˊᵕˋ*



    ♥️みやび♥️


300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ