求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

70件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    06/16[Fri]
    17:28

    グッドボタン 0
    -無題-


    こんにちはimg

    はじめましてのお兄さんが
    遊びにきてくれましたimg

    延長ありがとうございますimg

    「女神!神様!」って褒め称えてくれて
    喜んでくれてるお兄さんが
    かわいかったですimg

    こいとのこと
    気に入ってくれたみたいでうれしいimg

    たくさんくんにしてくれて
    いっちゃいましたimg

    きもちよかったぁimg

    話しやすくて楽しかったし、
    お風呂入ったりケーキご馳走になったり
    しあわせな時間でした♡

    ご馳走様、ありがとうimg


    またねimg


    こいと
  • 2023
    06/16[Fri]
    15:09

    グッドボタン 0
    ちょっと暑いね


    こんにちはimg

    お兄さまお仕事お疲れ様ですimg

    ぜひ癒されにきてくださいませ〜img

    こいととたくさんちゅーしてくださいimg


    本日も15時〜3時で
    お待ちしてますimg 


    こいと
  • 2023
    06/16[Fri]
    02:38

    グッドボタン 0
    サービスショット


    こんばんはimg

    はじめましてのお兄さんが
    遊びにきてくれましたimg


    お兄さんが
    きもちよさそうにしてくれてるの
    伝わってきてうれしかったよimg


    お兄さんがいったあと
    お掃除ふぇら?しちゃいましたimg

    ふにゃふにゃもかわいくてすきですimg


    久々の風俗で
    はじめ緊張してたみたいだけど
    だんだん仲良くなれた感じが
    うれしかったimg

    たのしかったです〜img


    またねimg


    こいと
  • 2023
    06/15[Thu]
    22:40

    グッドボタン 0
    オキニトークから


    こんばんはimg

    初めましてのお兄さんが
    あそびにきてくれましたimg


    オキニトークで少しやり取りして
    きてくれましたimg

    すぐ会えてうれしいimgimg


    たくさんちゅーしてくれて
    優しくこいとのこと責めてくれましたimg

    くんにもきもちよかったし
    電マでいっちゃいましたimg

    きもちよかったですimg


    癒し系のお兄さんで
    居心地よかったです〜img

    お風呂も一緒に入れて
    ぽかぽかになれました♡

    またねimg


    こいと
  • 2023
    06/15[Thu]
    20:28

    グッドボタン 0
    おしり


    こんばんはimg

    お兄さま
    今日もお疲れ様です

    こいとのおしり
    さわさわ、むにむにして
    癒されてくださいimgimg


    いまごろごろしながら
    おすすめしてもらったアニメ
    見てます〜img

    お誘いお待ちしてますimg


    こいと
  • 2023
    06/15[Thu]
    15:18

    グッドボタン 0
    昨日のラスト枠


    こんにちはimg

    本日も15時〜3時で
    お待ちしていますimg


    昨日のラスト枠のお兄さんへ

    全てのこと?に
    喜んでくれるから
    こいともうれしかったですimg

    全部うれしそうに
    褒めてくれてるお兄さんが
    かわいかったよimg

    お尻が好きなお兄さんみたいで
    四つん這いで
    こいとのえっちなところ
    じっくり見られちゃって
    ちょっと恥ずかしかったimg


    延長とオプション追加
    ありがとうございましたimg

    話しやすくて楽しい時間でした〜img

    またねimg


    こいと
  • 2023
    06/15[Thu]
    03:18

    グッドボタン 0
    初日でした


    こんばんはimg

    本日ありがとうございましたimg

    初日でどきどきだったけど
    優しいお兄さまたちで
    楽しい時間を過ごせましたimgimg


    明日も15時〜3時での出勤なので
    タイミング合うお兄さまいましたら
    お誘いお待ちしてますimg


    おやすみなさーい


    こいと
  • 2023
    06/15[Thu]
    01:59

    グッドボタン 0
    ️‍♂️


    こんばんはimg

    はじめましてのお兄さんが
    あそびにきてくれましたimg


    たくさんちゅーしてくれて
    キス魔って言われちゃいましたimg

    ちゅーきもちいいよねimg


    こいとが「くんにすき」って伝えたら
    優しくしてくれたimg

    きもちよかったですimg


    「優しい感じだね」って言ってもらえたの
    うれしかったよimgimg

    お兄さんも優しくて
    楽しい時間でしたimg


    またねimg


    こいと
  • 2023
    06/14[Wed]
    20:18

    グッドボタン 0


    こんばんはimg

    はじめましてのお兄さんが
    遊びにきてくれましたimg


    「細いけどお尻大きいね」
    って褒めて?もらえましたimg

    自慢のお尻ですimgimg


    お兄さん、こいとのことも責めてくれて
    くんにきもちよかったですimg

    お酒飲んじゃってるから
    心配って言ってたけど
    全然元気でうれしかったですimg


    気さくで楽しいお兄さんで
    楽しかった〜img

    またねimg


    こいと
  • 2023
    06/14[Wed]
    18:44

    グッドボタン 0
    初出勤です


    こんばんは、
    こいとですimg


    今日軽くパネル撮影してもらえたから
    かわいく撮れてるといいなimg

    トップレスの動画もあるので
    よかったらマイガールで
    見てくださいimgimg


    今お兄さまの元へ
    向かってるのでどきどきですimg

    この後のご予約、お問い合わせ
    お待ちしておりますimg


    こいと

70件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ