求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/06/18[Tue]21:23

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

スマイルマジック

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7309-1224

WEB予約

バナ★チケ
★『バナチケ限定割引企画』★75分コース1,000円割引!バナチケ限定!
75分コース

1,000円割引にて
ご案内いたします!

予約全て(全地域にて)

75分→ 14,000円

※予約時に「バナチケ見た」と必ずお伝えください。
※他の割引との併用は出来ません。
※交通費は通常どおり頂きます。

◇バナナビ割引◇
※指名無しのお任せコース(90分以上)2,000円割引

90分 18,000円→16,000円
100分 20,00円→18,000円
120分 25,000円→23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

120件がHit 3 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    08/26[Sat]
    09:56

    グッドボタン 2
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(土) 10:00 - 0:00
    08/27(日) -
    08/28(月) -
    08/29(火) -
    08/30(水) -
    08/31(木) -
    09/01(金) -

    遊びに来てね♪

  • 2023
    08/26[Sat]
    09:05

    グッドボタン 4
    オハョう


    石の話


    ジェイド


    願い事
    人間関係

    人間性を高め人徳を身につけさせる石



    尊重と平和をもたらす

    尊敬わ人徳が必要とされる立場の人のための石とされ、リーダー的な役割を狙う人にお勧めの石です。
    求心力を高め、人を惹きつけるような人間関係に導いてくれるでしょう。
    平和な関係性を築かせてくれるでしょう。道徳心を育む石として有名で、礼節や思いやりの精神を高める作用があります。、
    人望を集める石とされ、歴史的にも指導的な立場の人が用いてきました。



    石の特徴と歴史


    洋洋で珍重された、護符や魔除けの石


    硬玉はジェダイト、軟玉はネフライトと呼ばれます。古くから護符や魔除けとして使用され、中国では高貴な立場の人物が持つ石とされてきました。


    色はグリーン
    産地はミャンマー、アメリカ、グアテマラ、中国

    浄化法は月光浴、セージ



    面白い話


    新垣さん

    うちのクラスに新垣(あらがき)と言う女の小が転校してきた。


    新垣さん(前のり学校では"ガッキー"と呼ばれていました。よろしくね)

    やや高飛車な彼女は、現在、"アッラ"ーと呼ばれてる。








    神になった……!!


    今日もヨロシクお願い致します



  • 2023
    08/26[Sat]
    00:45

    グッドボタン 4
    25日の感謝





    ペイネの殿方様


    乳首
    イラマと
    唾液垂らすの好きな方


    空き部屋待つの大変でしたね

    今日はありがとうございますm(_ _)m

  • 2023
    08/25[Fri]
    22:26

    グッドボタン 3
    25日の感謝


    龍宮の殿方様

    優しい方
    物越しもホンワカ😀

    攻められるのが好きな方

    なおにぴったりの方


    今日はありがとうございますm(_ _)m

  • 2023
    08/25[Fri]
    10:58

    グッドボタン 3
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    08/25(金) 10:00 - 0:00
    08/26(土) 10:00 - 0:00
    08/27(日) -
    08/28(月) -
    08/29(火) -
    08/30(水) -
    08/31(木) -

    遊びに来てね♪

  • 2023
    08/25[Fri]
    10:58

    グッドボタン 3
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なお(新人)

  • 2023
    08/25[Fri]
    07:23

    グッドボタン 4
    出勤の準備を


    パワーストーンのお話


    ブルーレースアゲート

    願い事
    人間関係


    友情を育む、優しさと
    コミュニケーションの石


    石のパワー

    癒やしを与え、感情を穏やかにする

    癒やしのエネルギーを持つ石で、持ち主が優しい気持ちで友情を育めるように導きます。
    また穏やかに自己表現できるように上手なコミニュケーション力を授けてくれるでしょう。
    友情の石として有名で、友達同士の関係が上手くいかない時にも問題解決に導くように助けてくれるでしょう。

    健康面では喉な肩、首周りの詰まりをほぐすと言われてます。



    石の特徴と歴史


    柔かかな色彩が美しい、友情の象徴


    アゲートの仲間で穏やかな波動が特徴です。きれいな空色に白いレースのような細かい網目模様が入ってます。現在はできま原石の産出が減少し、流通量は少ないものの、依然として高い人気を誇ってます。


    色は水色に白の縞
    産地はブラジル、南アフリカ、india等
    浄化法は月光浴、流水、クラスターセージ





    面白い話


    ナンパの正しいあしらい方

    (今ひとり?)ってナンパされたら
    お腹をさすりながら(いえ…、二人です)

    ナンパを断れるうえに、相手の困った顔まで楽しめるので、まさに一右二鳥です。









    演技力がとわれまさね!


    10時からの出勤になります


    ヨロシクお願い致します






  • 2023
    08/24[Thu]
    14:08

    グッドボタン 2
    変な天気





    酢飯を作り
    サーモン丼
    ボリュームがあり美味しかった

    アオサの汁と一緒に



    パワーストーンのお話


    願い事
    金運

    ルビー


    勝負運を授けてくれる
    勝利の石


    石のパワー

    勝負強さに加えて、情熱と集中力を与えるため、勢いに乗れるように導きます。
    自信を持った勝負が出来るでしょう。
    健康面では、心臓や血液に働きかけると言われ、全身を活性化させるとされてきました。



    石の特徴と歴史


    女性的な華やかさをもったルビーは、(宝石の女王)と呼ばれています。
    古くから愛情と勇気戦いの石とされてきました。危険を回避して勝利を導く効果があるとされてます。


    色はレッド
    産地はアフガニスタン、ミャンマー、スリランカ等


    浄化法は日光浴、セージ、クラスター




    面白い話


    お分かりいただけただろうか?

    兄貴とテレビを見ながら、めし食ってると、こんなナレーション。


    テレビ(お分かりいただけただろうか。もう一度ご覧いただこう)
    次の瞬間、兄貴がポソっと



    兄貴(おわかり頂けるだろうか。もう一度ご飯を頂こう)
    このセンスは、弟のオレもゆずりうけていることを願う。










    こんな面白いお兄ちゃん欲しい




    25.26と出勤します


    ヨロシクお願い致しますm(_ _)m

  • 2023
    08/23[Wed]
    16:40

    グッドボタン 2
    洗濯物日和




    音叉
    クリスタルチューナーとも言う

    セージ
    と同様に音で浄化するチューナー

    9マンHertzの波動の高い音
    天使の波動と言われてます

    空間の浄化
    自分自身の浄化
    モチロンパワーストーンの浄化

    この音を聞いて心地よく感じる人

    後何故か嫌、苦しい
    霊が入ってるかもです


    長い文になりそう



    チャクラをご存知ですか?

    7つの色と意味


    チャクラとはインドのサンスクリット語で(車輪、円)を意味します。

    チャクラと言うのは、体の様々な場所にあるエネルギーが集まる場所です。
    古代インドから発祥した考えて方で、ヨガや東洋医学などでも用いられてます。
    チャクラは背骨にそって7ヶ所あり、7つの色があります。

    その部分を刺激したり、カラーセラピーで定められたチャクラのカラーを近くに身につける事でより強いパワーを感じることが出来るそうです。


    第1チャクラ(ムラダーラ)生命、気、情熱のパワー
    尾骶骨辺り(赤)


    第2チャクラ(スヴァディシュターナー)自己信頼、社会性のパワー
    おヘソの下(オレンジ)

    第3チャクラ(マにブラ)個性、意思のパワー
    腹部、胃(黄色)

    第4チャクラ(アナハタ)無条件の愛、パートナーシップのパワー
    心臓(エメラルドグリーン)

    第5チャクラ(アジーナ)直感、洞察のパワー
    (眉間)

    第7チャクラ(サハスラーラ)精神性、宇宙意識のパワー
    (頭頂部)紫



    最後に面白い話


    香川県民からのお知らせ

    本日7月21日は土用の丑の日で、丑(うし)の(う)の字が付くものを食べれば
    夏バテしないと言われています。
    つまり、うな重でなくても(う)で始まる物を食べれば構いません。
    くり返してます、うしの日に食べるものは(う)で始まる食べ物であれば構いません。








    うどんへの愛がすごい!!



    25.26日と出勤します


    ヨロシクお願い致しますm(_ _)m






  • 2023
    08/21[Mon]
    16:51

    グッドボタン 3
    韓国ドラマ見てます😀


    パワーストーンの話


    願い事
    金運

    アンバー




    長い年月をかけ、豊かさを築きあげる力をもたらす


    石のパワー

    永続的な富と家内安全

    財産の正しい使い道をきちんと判断し、無理なく貯蓄が出来るように導いてくれるでしょう。
    美しい琥珀色により、心を明るく照らすとされています。


    石の特徴と歴史

    歴史ある樹液の化石



    色は琥珀色
    産地はロシア、ドミニカ共和国、リトアニア等


    浄化方セージ、クラスター



    面白い話


    ベストアンサー

    (質問)
    夫がシーチキンを抱えて夜な夜な散歩な出かけています。

    (ベストアンサー)
    はい。間違いなくうあきです。
    どこかに御主人の心をつかんだ子がいるんです。
    でもシーチキンは塩分油分が多すぎると思うのでこっそり猫官に取り替えてあげて下さいね。

    きっと出来た妻だと御主人は主ってくれますよ







    かわいい質問と素敵ね
    ベストアンサー!


    大好きな韓国ドラマ

    グッドドクター

    サヴァン症候群の青年が小児科医を目指し成長していくヒューマンストーリー!

    自閉症ながら、天才的暗記力と人体のあらゆる器官の構造を把握する驚異の空間認識能力をもつ
    (サヴァン症候群)の青年
    パク、シオン(チュ、ウォン)

    そんな彼が障害に対する邊見や自分自身の弱さを乗り越え小児科医を目指し成長していく姿を描いた
    ヒューマン、ピュアストーリー


    最高視聴率21、5%

    最高にpureな(大人の童話)


    パク、シオン(チュウォン)
    チャ、ユンソ(ムン、チェウォン)
    キム、ドハン(チュ、サンウク)
    ユ、チェギョン(キム、ミンソ)
    ハン、ジヌク(キム、ヨングァン)
    チェ、ウソク(チョン、ホジン)



    今日はめちゃくちゃ長くなりました
    m(_ _)mm(_ _)m







120件がHit 3 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ