求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/06/18[Tue]21:23

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

スマイルマジック

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7309-1224

WEB予約

バナ★チケ
★『バナチケ限定割引企画』★75分コース1,000円割引!バナチケ限定!
75分コース

1,000円割引にて
ご案内いたします!

予約全て(全地域にて)

75分→ 14,000円

※予約時に「バナチケ見た」と必ずお伝えください。
※他の割引との併用は出来ません。
※交通費は通常どおり頂きます。

◇バナナビ割引◇
※指名無しのお任せコース(90分以上)2,000円割引

90分 18,000円→16,000円
100分 20,00円→18,000円
120分 25,000円→23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

120件がHit 5 / 12 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    08/12[Sat]
    21:26

    グッドボタン 2
    わんちゃん仕事夜勤の休憩


    大好きな韓国ドラマ紹介😀

    簡単なあらすじ
    オールインワン

    幼い頃よりギャンブラーの才能を磨かれながら育てられたイナ(イ、ビョンホン)
    高校で彼と出会うことになる。
    裕福な家庭で育ったチョンウォン
    (チソン)

    対照的な立場にありながら友情で結ばれた二人は、仲良くなったスヨン
    (ソン、ヘギョ)ために事件を起こす


    これをきっかけに三人の数年に及ぶ波乱万丈のDRAMAが幕をあける
    ギャンブルという社会を象徴する題材を軸に、くらいながらも骨太に展開する


    韓国の男性は軍隊は絶対
    体ら鍛えられた肉体
    長身
    イケメン
    モデル出身で俳優になる人も多いですね


    主なオールインのキャスㇳ 

    イ、ビョンホン
    ハン、ジミン
    チソン
    ソン、ヘギョ
    ユミン
    ソヌ、ウンスクなど

    ちなみになおの着信音
    オールインワンのメイン曲
    日本語では
    始めて出逢った時のように

    歌手
    パク・ヨンハです


    面白い話


    オールマイティ


    (オールマイティ)を日本語に訳せという問題に私の友人が答えたかという。

    友人(すべて私のお茶です)







    お茶大好きか!!







    あっさり塩味唐揚げ




    18.19出勤します
    よろしくお願いします
    m(_ _)m

  • 2023
    08/11[Fri]
    17:25

    グッドボタン 2
    浜松より

    久しぶりに家でゆっくり
    してます😀

    昼職も休み
    台風心配で静岡もお休み





    きゅうりとシシトウの炒め
    けっこう美味しかったよ
    (あっさり味付けで)



    パワーストーンのお話


    願い事LOVE

    パイライト




    思考をクリアにして、勝負に集中できるように導く


    石のパワー
    意思の力を高め、自信をつけさせてくれるでしょう。
    勝負時には強い気持ちで勝利を獲得できるように精神力を高めます。
    駆け引きが必要な場面にも有効です。邪気を祓うなど優れた保護力を持ち、危険や妨害から守って邪魔かれる。


    石の特徴と歴史

    過去はダイヤモンドの代用品

    綺麗な立方体または多面体として産出されてます。


    色は金に近い鉄色
    産地はスペイン、メキシコ等
    浄化法はセージ



    面白い話

    母からのメール

    母(イケメンの美容師から、新垣結衣に煮てるって言われた♣)


    俺(新垣結衣を煮た感じってこと?)











    母の誤字はオモシロすぎる




    殿方様たち
    スマイルマジックで気持ち良くなって下さいね~













  • 2023
    08/10[Thu]
    17:24

    グッドボタン 2
    台風で静岡には行けない


    帰る時に電車が動かないと
    帰れない


    落ち込んでる

    日記書くにも元気がないでぇす



    面白い話


    名前の漢字


    店員に下の名前聞かれたら
    (耳へんに、ハムに、心と書く)

    聡(さとしです)と説明したんだ

    書かれた漢字は(恥)。
    二度見した。









    それかいた店員さんが
    恥ずかしい……!






    久しぶりに外食
    たまには贅沢を


    刺し身は新鮮
    何でも店主さんの自分の船を持っていて
    釣りも
    毎日市場で新鮮な魚を

    刺し身の色も鮮やか
    プリプリ
    満足満足

    ごっちんと言う名前
    そばにある岐阜タンメンのお店も気になります




    11.12は浜松でゆっくりしてます



  • 2023
    08/09[Wed]
    17:56

    グッドボタン 2
    後2日で静岡😀

    願い事、仕事


    パワーストーンのお話



    クリソプレース

    人間関係に信頼関とリラックスした雰囲気をもたらす



    石のパワー

    特にビジネスシーンでチームワークや信頼感を高めるといわれてます。
    他者の能力を認めることでより発展的なビジネスが展開できるでしょう。
    オフィスに置くことでリラックスした雰囲気をもたらします。

    健康面では、体内の毒素を排出し、リラクゼーション効果がある石とされています。



    石の特徴と歴史


    翡翠のような光沢で人気の石

    黒が少し混ざっている場合もあります。古くから装飾品として使用され、とても人気が高い石でした。

    (なおは翡翠の指輪持ってます)


    色はグリーン
    産地はオーストラリア、ロシア、アメリカ等


    浄化法は日光浴、流水、セージ


    面白い話

    教え子からの年賀状

    結婚した教え子から年賀状が来た。
    こう書かれていた。
    (性が変わりました)
    確か、漢字が苦手な女の子だった。
    まさかとおもうが、もしかして…?








    もしかして、もしかするかも?



    今日は長めです

    なおの好きな韓国ドラマ


    復習の花束をあなたに!


    主演
    カン、ウンタク
    オム、ヒョンギョン
    イ、チェヨン
    イ、シガン
    キム、ビジョン
    ヤン、ミギョン
    イ、イルファ

    簡単にストーリー

    資産家も家も家族もそして愛も
    悪女(イ、チェヨン)によって奪われた〜
    全てを失った男(カン、ウンタク)が幸せを奪った全ての人に壮絶な復習を果たしていく。
    裏切りと欲望が交差する不巧の復習愛憎劇


    最高試聴23.4%


    カン、ジファンのモンスターも最高








    静岡でお逢いしたいです
    m(_ _)m











  • 2023
    08/08[Tue]
    17:19

    グッドボタン 2
    雨降りそうだね


    パワーストーンのお話





    オブシディアン

    冷静に自分や他者をコントロールし、正しいパワーを授ける


    石のパワー
    リーダーに必要な真の強さをもたらす

    強力な保護作用を持つため、外部からくる負のエネルギーを寄せ付けず、悪縁を断つように導きます。
    心理的な強さをもたらす石ですが、一時的に浄化という形で弱さが表面化する場合もあります。

    持ち続ける事で真の強さが徐々に現れてくるでしょう。
    自信を持って自ら進んでいけるように、持ち主を導いてくれます。



    石の特徴と歴史
    光の加減で変化する美しさ

    黒をベースに赤味なレインボーカラーなどが薄く混ざっているものがあります。ガラスのような光沢があり、光の加減で黒や、混ざった色が浮かびあがります。



    色はブラック
    産地メキシコ
    浄化法は日光浴





    エビフライ丼と
    茶碗蒸し


    やっぱり手作りが一番



    面白い話


    高速道路の逆走


    ある老人が高速道路を運転中のこと。

    (あなた、気をつけて。今⚪⚪高速を逆走してる危険な車がいるってラジオで聞いたのよ。

    (ああ、そうみたいだな。一台どころじゃなく、何十台、いや何百台という車が逆走してるんだよ。

    危ないから、もうきるな)







    いや、そっちが逆走!



    11.12出勤しますm(_ _)m





  • 2023
    08/07[Mon]
    20:26

    グッドボタン 1
    こんばんわ


    パワーストーンのお話

    願い事LOVE

    潜在力を引き出し、精神力を高める石




    サファイア


    石のパワー

    精神に働きかけ、才能を発揮させる


    石のパワー

    自然と能力を発揮出来る様に導きます。考えが混乱して本来の能力が発揮出来ない時にも、冷静な判断力を取り戻させてくれる作用ごあります。

    仕事に積極的になれる強い精神力を与え、どんな場でも物怖じせず自分の才能をアピールでかるようにしてくれるでしょう。



    石の特徴と歴史
    変化に敏感な、賢者の石

    色は青、紫、黄、緑、黒
    産地ミャンマー、スリランカ、タイ等



    面白い話


    ぶどう屋さんのチラシ

    思わず二度見した、ある日の不動屋さんのチラシ


    (ちく5分、えきとほ5年)







    絶望住みたくない!!









    乳首
    アナル
    など好きな方
    変態さんも
    マットすぎな方



    待ってます


    11.12日出勤します


    よろしくお願いします😀

  • 2023
    08/06[Sun]
    19:29

    グッドボタン 1
    大雨だね


    パワーストーンのお話



    ホークアイ


    鷹のような力強さと
    落ち着きをもたらし
    野心を遂げさせる。


    石のパワー
    ビジネスと成功と富の石

    力強さと前進する力を授ける石です。
    深い洞察力と地に足がついた現実的な判断力とをもたらすため、実現可能な目標を設定出来る様になるでしょう。
    また道をさえぎる障害を跳ね飛ばすパワーもあり、ビジネスで大きな成功を勝ち取るサポートをしてくれます。
    髪の毛を成長させたりする効果もあるとされてます。



    石の特徴と歴史


    鷹の目のような重厚感のある輝き


    色は黒い縞目
    産地は南アフリカ
    浄化法は日光浴、月光浴、流水、セージ



    面白い話


    ドリンクバー

    真津の夕方の事
    おじさんが公園のベンチで寝ていたら、蚊が沢山よってきて、ドリンクバー化していた。







    無料ドリンクバー



    最近はM気質なお客様が多いので
    なおは嬉しいです😀

    少ない出勤ですが
    殿方様のお誘いお待ちししていますね





  • 2023
    08/05[Sat]
    18:15

    グッドボタン 1
    5日の感謝


    アクアインの殿方様


    僕、全身性感帯だから
    よろしく

    乳首舐め
    A舐め
    指入れ
    気持ち良さそう😀

    男の汐吹は無理なんだね
    くすぐったいのを我満だからね


    今日はありがとうございますm(_ _)m


    2ブロックカッコイイね

  • 2023
    08/05[Sat]
    09:46

    グッドボタン 1
    ブラックコーヒー飲んでます

    今日も暑そう


    パワーストーンの話




    願い事LOVE
    ラピスラズリ

    真の才能に気づかせ潜在能力を表面化する石




    石のパワー
    自分が進むべき道をへと近づけてくれるので、自分の天職か何かを時代に気づかせてくれるはずです。
    健康面では、偏頭痛や喉の痛み、視力回復なパワーがあるとされてます。



    石の特質と歴史


    色は紺に金色が混じる

    産地はアフガニスタン、ブラジル、ロシア
    浄化法月光浴、セージ



    面白い話


    ぶひぶひ


    とある放課後。
    太った女子部員がオレに向かって
    手を出して(ぶひぶひ)っていうからお腹がすいたのかと思って
    おにぎりあげたら



    (部費部費)の間違いだった










    ひどい……



    乳首
    Aなどが感じる方
    沢山攻めて
    気持ち良くなって欲しいです😀


    よろしくお願いしますm(_ _)m





  • 2023
    08/04[Fri]
    23:42

    グッドボタン 3
    4日の感情



    エンペラーの殿方様


    僕Mだよ
    喜んで😀


    乳首甘咬み
    A舐め
    前立せんと
    攻められるのが好きな方

    なお向きだねぇ~
    これからまだ仕事で大変

    今日はありがとうございますm(_ _)m


120件がHit 5 / 12 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ