求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

240件がHit 10 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/12[Tue]
    13:22

    グッドボタン 0
    今日からです‍♀️❤️




    こんにちは♡

    つばきです︎︎




    2週間もお休みを頂いていたので
    私のこと忘れられちゃってないかな……

    と、少しドキドキ。




    そんなドキドキつばきなので
    愛に来てほしいし

    メッセージも
    いっぱいいっぱいしてほしいな




    今月もたくさん愛しあいましょ❤️




    15時から
    お待ちしてますネ❣️




    ーつばきー



  • 2023
    08/28[Mon]
    22:33

    グッドボタン 0
    ニヤっ( ≖ᴗ≖​)



    LASTDAYの今日も
    前半愛に来てくださったお兄様方

    ありがとうございます\(^ ^)/︎︎




    何このテク〜︎︎とか
    やばすぎてすぐィっちゃいそう〜︎︎とか

    たくさん褒めてもらえて
    つばきはすごく嬉しいですっっ(⑉• •⑉)




    3時までいるので
    後半も埋めてくださいにゃ❤️

    優しくてエッチなお兄様方からの
    ラブコール待ってます❣️





    ーつばきー
  • 2023
    08/28[Mon]
    18:22

    グッドボタン 0
    待ってリ❣️




    つばき、
    明日からお休み入ります‍♀️



    次回出勤は
    まだ確定していないけど

    2、3週間程
    またあいちゃうと思うので

    お休み前の今日も
    いっぱい愛し合いたいな︎︎



    3時まで受付しているので
    待ってますね☺️




    ーつばきー
  • 2023
    08/28[Mon]
    16:52

    グッドボタン 0
    ガマンできなくて……




    今日も元気に
    出勤してるよおおおう⍤⃝❤︎"




    今日のお目覚めは
    なんだかものすごく
    ムラムラしていたので……

    1人でお電マブルブル
    しちゃいました……

    ガマンできなかった︎︎




    今日もちょっぴり
    エッチなつばきですが

    愛してやってください︎︎





    ーつばきー
  • 2023
    08/28[Mon]
    15:04

    グッドボタン 0
    出勤しました♡///




    連勤最終日の今日も
    元気に出勤しました‍♀️

    つばきです




    明日からまた
    2週間?程?、、

    お兄様に
    会えなくなっちゃうから( ´⚰︎`°。)

    今のうちに
    愛の充電をフル満タンにしておかなきゃ
    だよね︎︎︎︎︎︎




    今日もたくさん
    愛し合いましょ♥๑´ ³`)ノ♥




    3時までお待ちしております





    ーつばきー
  • 2023
    08/28[Mon]
    13:22

    グッドボタン 0
    LAST☆DAY



    こんにちは✨

    つばきです︎︎




    とうとうLASTの日が
    きちゃったよおおおう

    寂しきかな…。




    けどこの夏は
    お兄様方とのエッチな想い出も
    いっぱいできたから☀️︎︎

    つばきは嬉しきかな




    連勤最後の今日も☝️✨

    お兄様方といっぱい愛し合って
    想い出を残すのだ




    15時からお待ちしております




    ーつばきー
  • 2023
    08/28[Mon]
    01:42

    グッドボタン 0
    欲求不満で大爆発♡




    17時半頃のお兄様

    今日は私に愛に来てくれて
    ありがとうございました




    最近欲求不満だったから
    ィっちゃうのはやいかも…♡

    と、おっしゃっていたので︎︎

    お兄様の溜まりに溜まったお○んぽ様を
    優しぃ〜くソワ〜んと……♡




    出ちゃいそうなのをガマンして
    私のことも気持ちよくしてくれたの︎︎

    優しいあったかい舌で
    とろけさせてくれてありがとう❤️

    お兄様にも
    2回も気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよ\(^ ^)/




    長いお時間コースくださってたけど
    お兄様のお仕事関係で

    早めのバイバイは……( ;꒳; )
    ちょっぴり寂しかったけど……( ;꒳; )

    次はゆっく〜り一緒にいようね
    って言ってくれたから
    もう今から楽しみワクワクしてます




    朝からバタバタ、
    夜もバタバタなのに、、、

    愛に来てくれてほんとに
    ありがとうございました︎︎

    カラダ壊さないように気をつけてね‪

    また会えるの
    楽しみに楽しみに待ってます☺️




    ーつばきー
  • 2023
    08/28[Mon]
    00:22

    グッドボタン 0
    明日まで‍♀️




    今日もこの時間まで
    お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございます




    3時まであと少し

    お時間の合うお兄様、
    夜更かししているエッチなお兄様は
    いるかなぁ︎︎




    つばきの今回の連勤は
    明日までなのですん…( ;꒳; )

    今日はダメだぁ……
    って方は

    明日会えるといいなぁ




    ご予約︎︎ご指名
    お待ちしております(*^^*)





    ーつばきー
  • 2023
    08/27[Sun]
    22:52

    グッドボタン 0
    サワサワ〜ん♡




    今日のスタートのお兄様︎︎

    私に愛に来てくれて
    ありがとうございました\(^ ^)/✨




    抜かなくていいの。
    触るのが好きだからずっと触ってたいの。

    っていうお兄様に出会ったのは
    初めてかも、、︎︎

    永遠にずっとサワサワしてくれて
    心地よくて気持ちよくて、、、︎︎




    うつぶせで背中を
    お兄様の温かい手でサワサワ〜ん❤️

    横向きになって
    後ろからお胸もサワサワ〜ん❤️

    お尻なんてもう気持ちよすぎて
    ヒクヒクしちゃうんだ❤️




    あの温かい手に優しい触れ方が
    ゾクゾク感じちゃうよね

    あんな気持ち良さもあるんだ♡
    ってお兄様に教えてもらっちゃった私︎︎

    嬉しいな(⑉• •⑉)




    お兄様の温かい愛を
    また感じたいなって思うよ✨

    次会えた時も
    もっとサワサワしてほしいし︎︎
    私もサワサワしてもいいかな?

    また会える日を
    楽しみに待ってます(*^^*)





    ーつばきー


  • 2023
    08/27[Sun]
    18:52

    グッドボタン 0
    そばにいてね




    そういや昨日、
    ものすごい雷鳴ってたね



    ちょうどその時
    1人だったから

    めちゃくちゃ
    こわくて震えてたよ



    お母さんが子供の頃
    目の前に雷が落ちたことがあったんだって

    その話を聞いてから
    雷が嫌いになったの

    それを聞かされてなかったら
    今頃無敵だったかもしれない。



    でも優しいお兄様がきっと
    私を守ってくれるはず︎︎

    ねえねえ
    ずっと私のそばにいてね??︎︎

    今日も愛を注いでね??︎︎︎︎




    ーつばきー

240件がHit 10 / 24 ページ

前へ

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!