求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

240件がHit 11 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/27[Sun]
    17:42

    グッドボタン 0
    タベタイ




    最近よくお腹が空いちゃう


    いや、、
    最近どころじゃないな


    私の場合、
    常にかも!!!笑///





    海鮮がタベタイなぁ︎︎


    プチュプチュの
    いくらとか!!!






    あの日食べた
    いくら丼が忘れられなくて、、︎︎






    海鮮系食べるなら
    ここがオススメだよ!!って場所があれば
    教えてほしいなぁ︎︎






    お兄様のお○んぽ様も
    タベタイかも






    ーつばきー

  • 2023
    08/27[Sun]
    16:22

    グッドボタン 0
    鑑賞︎しちゃう?♡




    私にお電マをみせると
    ダメだよぉぉぉ

    勝手にブルブル
    オ○ニー始めちゃうんだから

    (*ノωノ)♡///






    オ○ニー鑑賞してみたいお兄様は
    良きかもしれないね︎︎

    笑///





    ーつばきー
  • 2023
    08/26[Sat]
    23:52

    グッドボタン 0
    あと少し



    今日もここまで
    お誘いくださったお兄様方

    ありがとうございます\(^ ^)/




    急に激しい雨が降ったり
    嵐みたいな時間があったりもしたけど…

    今はもう落ち着いたかなぁ✨




    3時まであと少しですが

    ムラムラしちゃって
    眠れそうにないお兄様は

    私と一緒に遊びましょ(*´∀`)ノ




    お待ちしております︎︎




    ーつばきー


  • 2023
    08/26[Sat]
    19:04

    グッドボタン 0
    私のこともみて♡




    お兄様方は
    今何してるかなぁ??



    毎年、つばきは
    24時間テレビみてるんだけど

    もしかしてお兄様も?!

    一緒だね︎︎︎



    けどテレビに夢中に
    なりすぎないでねぇぇぇぇ( ;꒳; )

    寂しくなってきちゃうから



    私のことも
    カマってやってくださいね︎︎






    ーつばきー


  • 2023
    08/26[Sat]
    17:32

    グッドボタン 0
    ィっちゃった///



    私を見つけてくれたお兄様も

    みたよしてくれてるお兄様も︎︎

    ありがとう\(^ ^)/




    お気に入り登録様も

    300人に!!!

    嬉しすぎて
    ィっちゃうィっちゃう︎︎




    もっとみつけてもらえるように
    いっぱいエチ日記アップするのだ☡✍

    ふふふん♪̊̈♪̆̈











    ーつばきー








  • 2023
    08/26[Sat]
    15:04

    グッドボタン 0
    出勤しました♡///



    本日も元気に
    出勤しました‍♀️︎✨

    つばきです︎︎




    毎日たくさんのお兄様方が
    つばきを見つけてくださるので(⑉• •⑉)

    お気に入り登録も
    たくさん増えてきてて嬉しいです♥️

    毎日みたよもしてくださってるお兄様、
    ありがとう\(^ ^)/✨




    つばきの誘惑日記、
    毎日覗きにきてねو( ˙꒳˙ )٩

    生のつばきも
    たくさん可愛がってください




    3時までいるので
    ラブコールたくさん待ってます☺️




    ーつばきー
  • 2023
    08/26[Sat]
    13:28

    グッドボタン 0
    あと3日◀◁



    こんにちは✨

    つばきです︎︎




    早いもので…

    連勤も
    あと3日で終わりです…

    今日と明日と明後日だよ︎︎




    つばきの愛、
    不足していないですか??( ・-・ )♡

    ラブパワーMAXで
    お癒ししちゃうので(* ´ ` *)ᐝ

    愛の充電しにきてね︎︎︎




    15時から
    お待ちしております




    ーつばきー
  • 2023
    08/25[Fri]
    22:17

    グッドボタン 0
    (。・・。)ポッ♡///




    先程のお兄様

    今日はお忙しい中、
    私に愛にきてくださって
    ありがとうございました(⑉• •⑉)︎︎




    良い香りだったし
    素敵な笑顔で見つめてくれたから

    キュン
    しちゃったなぁ〜(。・・。)ポッ♡///




    私に会う前からなのか、、
    私に会った瞬間にだったのか、、
    どっちかわかんないけど、、

    もうお○んぽ様が
    ご立派に勃っておられた︎︎笑///

    お乳首様もコリコリで
    ちょこっとペロペロするだけで
    ビクンっ!!って良い反応︎︎

    かあいいいい




    私の唾液たっぷりの
    トロトロお口とゴッドハンドで
    すぐィっちゃいそうになってたけど

    ガマンして
    私のこともたくさんたくさん
    気持ちよくしてくれたから︎︎

    愛を感じるなぁ




    お兄様の指とお乳首様舐めが
    最高すぎる程に
    気持ちよくてビックリ(*°ㅁ°*)♡///

    いっぱいィっちゃったけど
    そのあとはお兄様もいっぱい
    スッキリしてくれたから

    一緒に満足しちゃったね///




    ○○トークでも
    めちゃ盛り上がって♪̊̈♪̆̈

    時間が足りないくらい
    楽しんじゃった\(^ ^)/✨

    お兄様のあのフェチは脳内に
    インプットしたから

    次も楽しみにしててね( ´›ω‹`)




    私もまた会えるの
    楽しみに待ってます(*^^*)✨

    今日はありがとうございました






    ーつばきー
  • 2023
    08/25[Fri]
    18:42

    グッドボタン 0
    たっぷりどっぷり♡




    スタートのお兄様

    今日は私と長いお時間
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました




    物静かなお兄様に
    即ク○ニされちゃった時は

    あれれ?
    ちょっぴりSさんなの〜?

    って思ったけど

    そのあとずっと私に
    責め倒されちゃうMさんだったね︎




    お尻まで感じちゃう
    エッチなお兄様︎︎

    かたぁ〜いお○んぽ様を
    ヒクヒクさせながら…

    足もずっと
    ガクガクヒクヒクしてたね(⑉• •⑉)




    私の唾液いっぱいのお口も

    大量ローションジュプジュプの
    お乳首様舐めのダブル責めも

    気持ちいいって感じてもらえて
    嬉しかったなぁん(ฅωฅ//)♡




    普段は2回でendなお兄様も
    今日はどっぷり3回もィっちゃったね︎︎

    私であんなに感じてくれるなんて
    ほんと幸せだよお( ´˘` )




    心地の良い空間を
    ありがとうございました

    おねだり舐めもしてくれて
    ありがとうだったよ\(^ ^)/

    すごく気持ちよかったです///




    来月はお兄様が
    少しお忙しくなっちゃうみたいだけど…

    またタイミングが合えば
    会いたいねو( ˙꒳˙ )٩︎

    また会えるの楽しみにしてるね





    ーつばきー
  • 2023
    08/25[Fri]
    16:22

    グッドボタン 0
    昨日お礼



    昨日0時過ぎ頃のお兄様

    夜遅くだったのに
    私と一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました




    暗いお部屋での
    ねっと〜り責めは

    すごく興奮しちゃうし
    ゾクゾクしちゃいますね︎︎




    お兄様にエロだね
    って言われちゃうくらい、

    エロ神様降臨していたかも、、
    (*ノωノ)︎︎︎︎︎︎

    色んなところを
    エッチに舐めまわしちゃった///




    お兄様のお○んぽ様も︎︎
    すんごくかた〜くなってくれてて

    ヒクヒクしちゃうくらい
    たくさん感じてくれてたの
    嬉しいなぁ(˶ ⍤ ˶)ᐝ




    私の前で2回もスッキリしてくれて
    ありがとう

    お兄様が気持ちよくなってくれたから
    私も、、、
    お兄様の隣で気持ちよくなっちゃった︎︎

    へへ




    昨日はほんとに
    ありがとうございました

    お兄様のエッチな表情
    またみたいから(⑉• •⑉)❤︎

    次も会えるの
    楽しみに待ってますね*゜






    ーつばきー

240件がHit 11 / 24 ページ

前へ

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!