求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

240件がHit 13 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/23[Wed]
    16:22

    グッドボタン 0
    つばきシリーズ♡




    つばきは今日も
    出勤しております♥️




    最近コスプレして
    遊んでないなぁ〜

    コスプレ好きさんは
    いないですか〜??︎︎








    ポリスとか︎︎







    バニーとか‍♀️








    学生さんに
    変身しちゃったりなんかもして︎︎




    お兄様はどんなコスプレが
    萌えますか︎︎

    教えてほしいな







    ーつばきー
  • 2023
    08/23[Wed]
    15:04

    グッドボタン 0
    出勤しました♡///



    今日も出勤しました♡…///

    つばきです︎︎




    私の1番大好きな
    食べ物、、、

    マンゴー







    お友達とカラオケに行った時に
    このマンゴーのかき氷を
    1人で8個は食べたかな( 'ω')♡♡

    ってくらい
    マンゴー大好き人間ですはい、、︎︎




    来世はマンゴー星人にでも
    なろうかな︎︎

    なんて/(^o^)\笑///




    そんなつばきを
    今日も愛してやってください




    3時までお待ちしております





    ーつばきー
  • 2023
    08/23[Wed]
    03:32

    グッドボタン 0
    奥の奥まで



    1時頃のお兄様︎︎

    素敵なご自宅にお招きくださって
    ありがとうございました




    お兄様が飼われてる
    あの金魚ちゃん達すごく可愛くて…︎︎

    数分間見惚れタイムに
    入っちゃってた私///




    けどお兄様の横に座ってからのつばきは
    お兄様に夢中よん

    すごく燃えるような
    Kissをくれたから❤︎

    火がついちゃった




    ベッドに移動してからの
    激しく責め愛っこしたのは❤️興奮‎️

    私のasokoを
    お兄様の唾液でとろとろんになって︎︎

    指が奥まで入ってきたときには
    もうたまんなく気持ちよかったの///




    私も気持ちよかったけど

    お兄様にもたくさんたくさん
    気持ちよくなってもらえたから︎︎

    つばき嬉しいっっっ




    ィっちゃいそうになっても
    ガマンガマンで⁝( `ᾥ´ )⁝

    お○んぽ様も
    すんごいギンっギンっだったね///

    気持ちよくスッキリしてもらえて
    よかったよ\(^ ^)/︎︎




    そのあと金魚ちゃん達と遊んだり☺️
    お兄様とまった〜りお話しもしたり

    楽しい幸せな時間は
    あっとゆーまだったけど︎︎

    またお兄様に会える日を
    ずっと楽しみに待ってますね( ´›ω‹`)




    今日はありがとうございました





    ーつばきー

  • 2023
    08/22[Tue]
    19:04

    グッドボタン 0
    つばきの愛を受け取って♡




    少し雨がパラパラしていて
    お天気が悪いけど

    どんよ〜りな中
    お誘いくださったリピ様方
    ありがとうです︎︎




    つばき、
    只今少し空きましたので✋

    私と一緒にエロエロタイムを
    楽しんでくださる方❣️

    このあとも
    お誘いお待ちしております





    ーつばきー
  • 2023
    08/22[Tue]
    17:42

    グッドボタン 0
    愛し合っちゃって♡



    早速スタートから
    リピ様•*¨*•.¸♬︎

    ありがとうございました




    このあとも
    リピ様がご予約くださってて︎︎

    嬉しすぎるーーっっ




    今日もいっぱい
    愛し合おうね(◍´◡`◍)





    ーつばきー
  • 2023
    08/22[Tue]
    16:29

    グッドボタン 0
    昨日のお礼



    昨日ラストに愛にきてくださった
    お兄様︎︎

    長めのお時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました︎︎




    私に会う前に
    違うお店の子と触れ合ってたのは…
    やだな

    けど私の前だけで
    たくさん出してくれたのは
    嬉しかったから良き(๑•̀ㅂ•́)و✧︎︎

    リベンジで私を選んでくれたのも
    ほんとに嬉しかったよぉぉぉ♥️




    のんびりまったりお話したり

    お風呂でラブラブ
    ポカポカタイム☺️もしたり︎︎

    お兄様と過ごした時間は
    すごく幸せだったよ( ´˘` )︎︎




    いっぱい笑い合えて
    すごく楽しかったから

    またお兄様に会える日を
    楽しみに待ってますね*゜

    次会えた時も
    あのファントークしようね︎






    ーつばきー
  • 2023
    08/22[Tue]
    15:04

    グッドボタン 0
    出勤しました♡///



    つばき︎︎
    出勤しましたです‍♀️✨




    ほんとなら今頃はもう
    残暑なはずが

    まだ猛暑が
    続いているみたい、、、

    だから昨日も
    とけちゃいそうになってたのかなぁ




    この暑さなら私のasokoも
    すぐにトロトロとけちゃうかもしれない…

    ︎︎︎︎︎︎




    今日も一緒に
    とろけ愛っこしましょ❤️




    3時までお待ちしております





    ーつばきー
  • 2023
    08/22[Tue]
    13:22

    グッドボタン 0
    ヒクヒク…



    こんにちは✨

    つばきです︎︎




    初日のスタートは
    緊張で少しカタカタしてたけど:( ;´•ᴗ•):

    優しいお兄様が
    そっとぎゅっと包み込んでくださったので

    とろけて最終的には
    ヒクヒクしちゃってました︎︎笑///




    今日も私を
    ヒクヒクさせてぇぇぇん︎︎

    お兄様のお○んぽ様も
    ヒクヒクさせちゃうぅぅぅん︎︎




    15時からお待ちしております




    ーつばきー
  • 2023
    08/22[Tue]
    00:22

    グッドボタン 0
    私だけにみせて♡



    この時間まで
    お相手してくださった
    お兄様方

    ありがとうです




    こんなエッチに触られたこと
    今までないよ〜って言ってもらえたり︎︎

    エロくて可愛いし最高
    なんてお言葉まで頂いて…︎︎

    私も最高です♡///




    私の前では
    HENTAIさんになっていいからね

    色んな顔をみせてね︎︎




    3時まであと少しですが
    お待ちしております(*^^*)





    ーつばきー
  • 2023
    08/21[Mon]
    22:28

    グッドボタン 0
    チュプチュプ



    先程のお兄様︎︎

    今日は私に愛に来てくださって
    ありがとうございました




    お部屋入った瞬間から
    お兄様はすごく笑顔になってくれて☺️

    しかも永遠にエロいエロいって
    興奮してくれて︎︎

    私まで興奮しちゃったのさ///




    ノリが良くて楽しいお兄様だったから
    エロエロタイムもすごく楽しかったよ♥️

    おかしくなっちゃうくらいの
    指でチュプチュプは…反則級だったけどね?︎︎

    ふふ




    私もいっぱいとろけちゃったけど
    それ以上にお兄様もとろけてくれてて

    濃厚お汁様が大放出〜〜!
    お○んぽ様もお元気ビンビン〜!

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )




    ほんとによかった♡って
    お気に入りしてもらえて幸せ♡///

    またお兄様に会える日を
    楽しみに待ってますね*゜

    お飲み物もたくさん
    ありがとうございましたーーっっっ






    ーつばきー

240件がHit 13 / 24 ページ

前へ

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!