求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

81件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    07/10[Mon]
    03:58

    グッドボタン 0
    いよいよ…



    本日もみほと遊んでくれたお兄さんたち

    ありがとうございました♡♡


    またお礼日記投稿していくので
    待っててくださいね(∩ˊᵕˋ∩)♡


    そしてなんと…
    日が変わって本日7月10日がいよいよ
    最終日となります…


    まだ会いにこれてないお兄様も
    もう一度会いたいなってお兄様も


    みほにぜひ会いに来てください(⸝ᵕᵕ⸝⸝)


    最終日もたくさん
    お兄さんたちとラブラブしたいです♡

    まだAFしたことない方もぜひ…///

    事前予約お待ちしてます♡*。

    Miho ♡
  • 2023
    07/10[Mon]
    03:00

    グッドボタン 0
    とってもいい匂いのお兄さん…♡




    本日のお礼です♡

    WATER GATE402のお兄さんへ♡


    扉あけた瞬間、いい匂いが漂ってきて
    わああ良い匂い〜
    って感動しちゃった♡


    ソファーで隣に座って
    ずっとお兄さんに寄り添って
    匂い嗅いでてごめんね笑


    良かったぁ〜
    めっちゃ可愛いわって言ってくれて
    優しくギューしてくれた⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝♡


    ハグしたら更に
    お兄さんのいい匂いがフワッと
    香ってくるから幸せすぎたよ


    お風呂のときに
    お兄さんのツルツルなお肌に
    みほは感動致しました:(⸝⸝⸝; ⌓ ;⸝⸝⸝):

    みほよりツルツルやん…!
    的な感じになってた笑


    ベッドで覆いかぶさるように上に来て
    ほんとマジで可愛いって
    照れるようにいうから
    みほまで恥ずかしくなっちゃって///♡



    たくさん可愛いって言ってくれて
    本当にありがとう


    素○も気持ちよすぎて
    いっぱいコスコスしちゃった

    溢れそうなぐらい
    たくさん出してくれてありがとう(∩ω∩〃)


    Miho ♡



  • 2023
    07/10[Mon]
    01:08

    グッドボタン 0
    最後まで楽しい…♡




    昨日のお礼日記の続きです♡


    ジャンプ206のお兄さんへ♡

    オキニトークでやり取りしてて
    会いに来てくれました♡♡


    みほの事をずっと気になってて
    やっと会えそうって
    会いにこれたみたい♡

    ありがとう⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

    差し入れにデザート
    買ってきてくれてたみたいで

    美味しく頂きました( ´༥` )♡


    あと、お兄さんに
    気に障ったら申し訳ないんだけど
    ミキの昴生に似てるって言われない?
    って聞いたら

    それめっちゃ言われるって
    盛り上がった笑


    話も盛り上がって
    プレイも激しく盛り上がって
    楽しい時間だった♡*。


    ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ



    ラスト枠!!

    AI 714のお兄さんへ♡


    お友達とお昼ご飯行ってたときに
    デリの話になって
    「俺だったらこの子にするかな」って
    みほの事を話してたみたいで


    ちょうど夜に呼ぼうってなったときに
    みほがドンピシャで空いてて
    呼んでくれました♡♡


    滑り込みで呼んでくれて
    嬉しかったよ(∩ˊᵕˋ∩)♡


    疲れてない?ギリギリにごめんね?って
    すごい気にしてくれてて
    優しかった⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝


    プレイ中みほが
    半分、意識飛びながら手○キしてて
    お兄さんもそれにつられて
    めっちゃ寝そうになってたみたい笑


    あとで2人でその話して
    めっちゃ笑ったよね( ´艸`)♡笑


    それでみほがハッ!ってなって
    本気モードで責めだしたら
    気持ちよくイってくれて良かった♡*。


    最後シャワー浴びに行くときに
    みほがお風呂場で、ズドーン!と
    転んじゃって
    まって今の痛さで一気に目が覚めた!って
    立ち上がってお兄さん大爆笑笑


    最後に驚かせちゃって
    ごめんね笑



    Miho ♡




  • 2023
    07/09[Sun]
    15:18

    グッドボタン 0
    優しくギューしてくれて…♡




    お礼です♡


    自宅のお兄さんへ♡

    沼津にきて初めて自宅に
    呼んでいただきました(∩ˊᵕˋ∩)♡


    すっごい身長の高いお兄さんで
    186cmもあるって聞いて驚き♡


    上から覆いかぶさるように
    みほのことを優しくギューしてくれて
    嬉しかったですキュー(*ノωヾ)ーン♡


    お風呂で2人で密着して
    イチャイチャして

    プレイはお兄さんが
    もうかなりの久々って事で
    みほが責めモード♡


    たくさん感じて
    たくさん出してもらえて良かったです♡*。


    ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ


    レックス205のお兄さんへ♡


    とっても笑顔が素敵なお兄さんでした♡

    可愛いですね〜緊張してきたって
    言ってこっちまで照れちゃった( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)


    お風呂でプレイ気持ちよさそうにしてくれて
    お兄さんのすっごく大きくなってた///♡


    ベッドで優しく責めてくれて
    いっぱい濡らされて…⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    私も責めるってお兄さんの大きいのが
    ドンドン堅く大きくなってて


    興奮しちゃいました♡


    ピュッてみほの方にまで
    飛んじゃうくらいに
    出してくれてありがとう♡*。

    Miho ♡
  • 2023
    07/09[Sun]
    14:21

    グッドボタン 0
    あと2日…♡



    お兄様たち
    こんにちは〜☀


    昨日もたくさんみほの事を
    可愛がってくれて
    ありがとうございました♡


    実は…残すところ
    みほが沼津にいる期間が
    あと2日になりました


    まだお会いしたことないお兄様も
    仲良しのお兄様も
    帰っちゃう前にぜひぜひ
    お会いしたいです(∩ˊᵕˋ∩)♡


    本日も15時~3時まで
    ご予約お待ちしてます♡
    Miho ♡
  • 2023
    07/09[Sun]
    13:18

    グッドボタン 0
    可愛がってくれてありがとう…♡




    お礼です♡

    昨日は、大変有り難いことに
    お忙しくさせて頂いて
    まとめてですみません


    ソフィア303のお兄さんへ♡


    ずっと前から写メ日記とか
    チェックしてくれてたみたいで

    タイミングが合わなくて
    なかなか呼べなかったけど

    今回やっと呼べそうってなって
    みほのことを呼んでくれました♡♡


    みほちゃんずっと会いたかったから
    あえてめっちゃ嬉しいって
    喜んでくれて嬉しかったな♡

    私もお会い出来て
    嬉しかったです(∩ˊᵕˋ∩)♡


    お風呂のシャワーが
    全然お湯に切り替わらなくて
    2人で焦ってたのが
    ほんまに面白かった(*ノωノ)笑


    プレイ中もたくさん
    気持ちよくなってもらって
    いっぱい出して
    癒されたみたいで良かった♡*。



    ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ



    沼津アイネ202のお兄さんへ♡


    お友達ときてたみたいで
    待ってでもいいからって
    みほのことを選んでくれてありがとう♡


    お鼻が高くて
    韓流アイドルに居そうなかっこいい
    お兄さんでした♡


    最初みほが入ってきたとき
    正直、ちょっと反応薄い…?って
    思っちゃったけど


    あとからお兄さんが自分で
    俺けっこう反応薄いってよく言われるから
    気にしないでって笑


    けどしっかり可愛いって
    言って抱きしめてくれて
    キュンとしちゃいましたキュー(*ノωヾ)ーン♡


    フ○ラも上手いって言ってくれて
    たくさん出してくれてありがとう♡*。


    Miho ♡

  • 2023
    07/08[Sat]
    18:28

    グッドボタン 0
    目が好き…?



    お会いしてきたお兄さんたちに

    みほちゃんの目が好き
    って言ってもらえる事が多いです♡


    目がエロいとか…///♡

    自分では目付き悪いのかな?って思ってたから
    お褒め頂けるとやっぱり嬉しい♡♡


    他のお兄さんたちも
    みほのどこが好きかとか
    教えてほしいです( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡
  • 2023
    07/08[Sat]
    16:34

    グッドボタン 0
    仲良しのYくんへ♡*。




    お礼です♡


    昨日のラストはなんとなんと!
    浜松市から会いに来てくれた
    仲良しのYくん♡

    180分のロングコースありがとう♡


    学園の方でも何回か会いに来てくれて
    まさかこっちにも
    会いに来てくれるなんて…♡


    本当にYくんの顔見て
    安心しちゃった


    私に会えるなら全然いけるってなって
    お仕事だって朝早かっただろうに
    長距離運転して、本当にお疲れ様だよ✨



    さっそくお部屋入ったら
    やっと会えたぁ〜〜って
    抱きしめてくれて…キュー(*ノωヾ)ーン♡


    あたしに似合いそうなコスプレって言って
    用意してくれてて
    相変わらず準備良すぎ♡


    でもまずはお腹空いたでしょ?って
    ご飯まで頂いちゃった(∩ˊᵕˋ∩)♡

    パスタも、もちろん美味しかったけど
    私のやみつききゅうりの食べっぷりに
    Yくんすごい笑ってたね( ´艸`)


    ご飯いっぱい食べたあとは
    2人でお風呂でイチャイチャ…♡♡


    2人とも性欲が強いから
    すぐにベッドでプレイ始まっちゃったね///♡


    Yくんに見られる電○でのオ○ニーは
    すごい恥ずかしくて
    ヒクヒクしちゃいました(⸝ᵕᵕ⸝⸝)


    最後はまさかのYくんが珍しく
    みほの顔にかけたいっていうから
    いっぱいかけてもらっちゃった(*ノωノ)♡



    本当に3時間あっという間だった。
    Yくんありがとう♡*。











    Miho ♡

  • 2023
    07/08[Sat]
    15:32

    グッドボタン 0
    お部屋入ってすぐ…♡




    お礼です♡


    ラグーナリゾート9号室のお兄さんへ♡


    もうお部屋入ってすぐ
    早く来てって興奮しながら
    イチャイチャ…♡


    私が歯磨きたいっていって
    磨いてるときも
    一緒についてきて、後ろから胸触られたり
    お尻触られたり


    くすぐったかった♡


    お兄さんの好きなフ○ラは
    ゆっくり優しくが気持ち良いんだね!
    勉強になったよ✨
    あまり激しいのは好きくないみたい


    たくさん出してくれてありがとう♡*。


    最後は露天風呂でパシャリ♡


    Miho ♡




  • 2023
    07/08[Sat]
    14:28

    グッドボタン 0
    会いに来てね♡




    お兄様たちこんにちは☀


    昨日は初めて呼んでもらうホテルばっかりで
    テンションが上がってたみほです(∩ˊᵕˋ∩)・*


    食いしん坊のみほは
    ご飯だったり差し入れ頂いたりすると
    たくさん食べちゃいます⚠♡笑


    さて!本日も
    15時~3時で出勤します♡
    お誘いお待ちしてますよ♡*。


    Miho ♡

81件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ