求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

81件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    07/06[Thu]
    13:22

    グッドボタン 0
    またすぐ会いたくなる…♡





    お礼です♡


    アリア503のお兄さんへ♡


    なんかイメージと違ったって
    言われたから
    え!?写真と全然違うとかですか…?
    って聞いたら


    こんな可愛い子が来ると思ってなかったって
    嬉しすぎましたっ♡♡


    まって服脱がせたい…って
    早速プレイ始まっちゃって
    後ろから、胸触られて
    乳○も服の上からいじられて



    ちょうど目の前に鏡があったから
    すごくエッチなシチュエーションで
    みほのア○コはすぐにびしょ濡れ…///♡



    そこから全部の服脱がされて
    優しく舐めてク○ニしてくれて

    何されてるのか分からないぐらいの
    高等テクニックで
    イかされてしまいました…( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡



    その後は
    みほがたっぷり責めて
    お兄さんもすごく気持ちよさそうに
    感じてくれて


    最後もたっぷり出ちゃったね


    またすぐ会いたくなっちゃうな♡
    北海道に気を付けて
    帰るんだよ✈✨


    Miho ♡




  • 2023
    07/06[Thu]
    12:30

    グッドボタン 0
    たくさん笑って…♡




    お礼です♡


    555ホテル32のお兄さんへ♡


    到着するのかなり遅れてしまって
    すみませんでした…

    お部屋入った瞬間
    すごくいい反応してくれて
    ありがとう♡♡


    どこから来たの?って話になって
    関西からですって
    お兄さんも関西結構行くみたいで
    意気投合♡♡


    すっごく話しやすくて
    一緒にいて安心できる人⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



    プレイ中のお兄さんは
    すっごくエッチで
    乳○そんなに弱いの…?って
    乳○責めてきてくれて…(∩ω∩〃)



    こんな可愛い子が
    AFもできるんだねって
    ア○ルも優しく触ってくれて
    ムラムラとドキドキが止まらなかった(⸝ᵕᵕ⸝⸝)♡



    お互いたくさん気持ちよくなった後は
    ゆっくり話して、特技の話になって
    あたしモノマネできるよ!って
    お兄さんに披露✨✨


    あまりの似てなさに
    お兄さんは唖然としてたけど
    私は絶対似てると思ってるからね…?笑


    特にドラえもんのモノマネは
    ピカイチだったね✊✨


    本当にたくさん笑って
    楽しい時間でした♡*。


    Miho ♡



  • 2023
    07/05[Wed]
    22:11

    グッドボタン 0
    癒やされませんか…?♡



    お仕事お疲れ様です♡


    みほで癒やされてみませんか…?♡

    オキニトークで
    AFオプション気になってる方が
    結構いらっしゃって
    嬉しいです♡♡

    ぜひAFオプション付けて
    みほの事呼んでください‍♀️♡


    まだまだ3時まで
    出勤してますので
    ご予約お待ちしてますね♡


    Miho ♡






  • 2023
    07/05[Wed]
    16:27

    グッドボタン 0
    今日も抱きしめて…♡



    みほ、すっごく甘えたいです(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)♡

    お兄さんたちに
    苦しくなるぐらいに抱きしめられたい…♡


    甘えん坊すぎるのは
    嫌ですか…?( ;; )

    Miho ♡
  • 2023
    07/05[Wed]
    13:31

    グッドボタン 0
    本日も元気よく出勤♡




    昨日は雷凄かったですね⛈


    日中はすごい晴れてたのにね〜って
    お兄さんたちとも話してました

    でも何とかおさまってよかった( ˶˘꒳˘)


    お昼はもうお外を少し歩くだけで
    汗が滝のように流れてきます:(_;´꒳`;):_

    お兄さんたちも
    熱中症とかほんと気をつけてね




    本日もみほ
    15時~3時まで出勤します♡
    たくさんイチャイチャできるの
    楽しみに待ってますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    Miho ♡










  • 2023
    07/05[Wed]
    11:18

    グッドボタン 0
    キスがとまらない…♡




    昨日ラストに呼んでくださった
    お兄さんへ♡


    お部屋入った瞬間
    え、かわいいかわいいって
    手繋いでソファー連れてかれて♡笑


    ほんとに可愛いって
    目が合うたびに言ってくれて
    目が合うたびキスが止まらなかったね…♡


    何回もチュッチュしてた♡


    まじで生きててよかったとか
    大袈裟な事言い出すから
    笑っちゃったけど
    でも嬉しかったよ(♡˘͈ ᵕ˘͈)


    60分だったはずなのに
    絶対足りないってなって
    90分に延長してくれてありがとう♡♡


    乳○キムチは
    ほんまに今でも思い出して
    笑ってまう笑


    全身舐めてるときも
    気持ちいいって言ってくれて
    フ○ラもこんなのすぐイッちゃうよって
    言うぐらい感じてくれて…///♡


    最後もいっぱい出してもらえて
    満足です(⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝)♡

    その後は2人で寄り掛かって
    ソファーでウトウトしちゃってたね(´-ωก̀)。゚



    お兄さんちゃんと帰れたかな?

    Miho ♡




  • 2023
    07/05[Wed]
    02:15

    グッドボタン 0
    激しく腰振って…♡




    お礼です♡


    あかり212のお兄さんへ♡

    即尺、AFのオプション付きで
    呼んでくれてありがとうございます♡


    もう、すぐにプレイモードで
    早速ベッドへ…♡

    お兄さんが、俺のいっぱい舐めて
    トロトロにしてお姉さんの
    ア○ルにぶち込みたい…って


    めっちゃエッチな事言うから
    恥ずかしくなっちゃった(⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝)♡


    お兄さんのすっごく大きかったから
    舐めてトロトロにして
    みほのア○ルいっぱいほぐして


    騎乗位でヌルっと入ったね…///♡

    その後はバッグで後ろから
    突付かれて…(∩ω∩〃)♡


    みほのお尻がたまらんって
    激しく腰振って
    いっぱい出してくれて


    ア○ルの中でドクドクと
    お兄さんから出てる感じが忘れられない⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝



    とってもエッチな時間を
    ありがとう


    最後、甘えた過ぎて
    みほベタベタ引っ付いちゃってたけど
    ごめんね♡笑
    なんだかんだで優しく
    受け止めてくれたお兄さん最高です♡*。


    Miho ♡



  • 2023
    07/04[Tue]
    23:19

    グッドボタン 0
    口コミありがとうございます♡*。



    たなかさやさんへ♡

    口コミ投稿ありがとうございます♡
    嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


    会った瞬間うわぁ〜可愛いって
    すごく喜んでくれたのが印象的でした♡

    褒め方が上手すぎて
    こっちが照れちゃうぐらい


    見つめて恥ずかしがってる
    お兄さんが可愛くって
    もっと責めてやる…♡って
    なっちゃった( *´艸`)


    60分あっという間すぎて
    お兄さん驚いてたね笑
    本当に楽しかったし
    心地良かったから、次はもう少し
    長く一緒に居れるといいね♡



    また待ってるね(⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝)♡


    Miho ♡





  • 2023
    07/04[Tue]
    22:13

    グッドボタン 0
    責め上手な…♡




    お礼です♡

    ハニーポット213のお兄さんへ♡


    雨の中、みほの事を呼んでくれて
    嬉しかったです♡
    ありがとうございます♡


    年齢聞いたらまさかの
    年下で、めちゃくちゃしっかり
    してたし大人っぽかったから
    驚いちゃった


    デリ使ったことあるの
    2回目みたいで
    みほのこと見てビビってきたみたい⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    嬉しすぎるっ(∩ω∩〃)


    みほの関西弁きいて
    関西弁めっちゃ良いって
    微笑んでくれてたね


    ベッドに移動して
    ジーってお互い見つめ合ってる瞬間
    ドキドキだったけど
    その後の濃厚なチューはもっと
    ドキドキでした…(⸝ᵕᵕ⸝⸝)♡


    責め上手なお兄さんで
    どんどん大きくなっていってるのが
    分かって嬉しかったなぁ…///♡


    気持ちよくイッてくれて
    大満足です!って嬉しそうだったね笑
    また会えますように♡*。


    Miho ♡


  • 2023
    07/04[Tue]
    16:58

    グッドボタン 0
    おでこピカーン✨



    雨降ってきましたね〜☔

    じめじめするから
    ちょっと気分下がりそうかもしれないけど

    みほとたくさんイチャイチャして
    どんよりとした気持ちも
    吹き飛ばしましょう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♡


    あと前髪ない
    おでこピカーンってなってる
    このヘアスタイルはどうかな…?

    また日記見たよって
    会ったときに感想聞かせてね♡*。


    Miho ♡








81件がHit 6 / 9 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ