求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

81件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    07/11[Tue]
    16:18

    グッドボタン 0
    最終日ラストは…♡



    最終日ラストは

    はじめましての
    自宅のお兄さんでした♡*。


    即決で、みほの事を選んでくれて
    ありがとう〜〜♡♡

    今日が最後なんですって言ったら
    ほんとに?!じゃあ呼んで良かった〜って
    なってたね(∩ˊᵕˋ∩)・*


    ちょうど夜中に
    ムラムラしちゃったみたいで
    みほがたくさん気持ちよくしますねって
    濃厚キスが始まっちゃった♡


    お兄さんのキスの仕方が
    またまたエッチでたまらないの…///♡


    お風呂でのプレイも
    いっぱいいっぱい感じてくれて
    みほも責め甲斐があったよ


    ベッドではお兄さんが
    積極的で優しく責めてくれて
    あの乳○の吸い付き方は
    反則すぎます…(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)


    ラストにエッチで
    とろけるような時間を
    ありがとうございました(〃´-`〃)♡

    Miho ♡



  • 2023
    07/11[Tue]
    15:18

    グッドボタン 0
    すっごくエッチなお兄さん…♡




    お礼です♡


    シエル215のお兄さんへ♡

    120分コースで
    ご予約してくれてたんだけど
    出逢った瞬間に可愛い〜
    って気に入ってくれて

    150分コースに変更してくださった♡


    それと即尺コースのオプション付きで
    本当にありがとうございます♡*。


    さっそく舐めて…?って言われて
    ソファーにお兄さんに座ってもらって
    みほがお兄さんのをペロペロ…///♡



    隅々までペロペロ舐めてたら
    声が漏れちゃうぐらい
    感じてくれて、みほも舐めてるうちに
    興奮しちゃった(⸝ᵕᵕ⸝⸝)



    ご飯なんか食べる?って気遣ってくれて
    お言葉に甘えて
    ご馳走してもらっちゃいました♡


    しょうゆラーメンと唐揚げと
    やみつききゅうりの3点セット♡

    夜中の23時過ぎに食べてはいけない
    高カロリーセットだったね♡笑


    でもみほは性欲も強いけど
    食欲も強すぎるので
    しっかり食べちゃうんです♡


    ご飯いっぱい食べたあとは
    お兄さんが用意してくれてた
    コスプレに着替えて

    エチエチプレイ… ♡

    ブルマ姿でお兄さんに責められてるとき
    またまた興奮が止まらなくて…///♡


    幸せなエッチな時間を
    ありがとう♡


    最後、名残惜しくて
    帰りたくな〜いってなってた笑


    Miho ♡




  • 2023
    07/11[Tue]
    14:18

    グッドボタン 0
    自宅 本指名のお兄さん♡*。



    お礼です♡

    自宅 本指名のお兄さんへ♡


    まさかまさか
    呼んでもらえるとは…♡♡
    めちゃくちゃ嬉しかった〜⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


    デリなんか絶対こんな短い期間で
    2回も呼ばないって言ってたのに
    みほには会いに来てくれて
    お兄さんさすがすぎます✨


    ハトさんは無事に
    大事に保管してありましたよ♡
    無事に再会出来て良かったね笑


    お兄さんの家に何だか慣れちゃって
    あのお兄さんが不満がってたシャワーも
    みほ使いこなせれてたんじゃない?笑


    お兄さんなんかみほの中で
    お兄ちゃん的な感覚なっちゃって
    プレイ中も2人で笑かし合いみたいになってて


    萎えるからやめてって
    お兄さんずっと笑ってたね笑


    でもしっかり気持ちよくなって
    前回よりもたっぷり出してくれて
    良かった(∩ω∩〃)♡


    最後外までお見送りしてくれて
    気を付けて帰るんだよ〜って
    言ってくれてありがとう♡


    気を付けて帰るね♡*。

    Miho ♡
  • 2023
    07/11[Tue]
    13:18

    グッドボタン 0
    駆けつけて会いに来てくれた…♡




    お礼です♡

    駅北555ホテル204のお兄さんへ♡


    みほが最終日って知って
    お仕事終わってすぐに駆けつけて
    会いに来てくれて嬉しかったです♡


    ずっとずっとみほの事気になってたけど
    全然タイミング合わなくて
    最終日だから絶対会いに行くって
    なってくれてたみたい( ;; )♡


    本当に嬉しい♡


    やっぱり思ったとおり可愛いって
    皆が可愛いっていうだけあるって
    いっぱい褒めてくれて…(⸝ᵕᵕ⸝⸝)♡



    お兄さんがやっとあえて
    ムラムラが爆発しちゃったのか
    お風呂の前に、ベッドに抱っこで連れてかれて
    2人でイチャイチャ…♡



    お兄さんのエッチさには
    圧倒されちゃいました…///♡
    色気がすごすぎたよぉ(⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝)♡



    所々でるお兄さんの
    可愛い言葉遣いにみほはずっと
    癒やされてた♡♡


    最終日に会えてよかった
    最高の癒やしをありがとうって
    素敵なお言葉まで頂いて…
    本当にこちらこそありがとう♡*。

    Miho ♡





  • 2023
    07/11[Tue]
    12:08

    グッドボタン 0
    最終日スタートはHくん♡*。




    お礼日記あげていきます♡


    最終日スタートは
    仲良しのHくんでした♡♡


    最終日予約入れたよ〜って
    帰る前に会いたいって言ってくれてたから

    ずっとこの日を楽しみにしてた(♡˘͈ ᵕ˘͈)


    本当に会いに来てくれて
    ありがとう♡*。


    食いしん坊のみほの為に
    おやつと飲み物まで用意してくれてて
    相変わらずHくんの優しさにキュー(*ノωヾ)ーン♡


    あのラスト一個のチョコレート
    みほが口に入れちゃったときに
    あ!俺も欲しかった〜って


    口移してちょうだいってされたのは
    本当にドキドキしたよ///♡


    プレイが始まったときも
    前回あったときより
    Hくん更にエッチになってて
    気持ちよかった…( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡


    みほちゃんが気持ちよくなってる姿
    もっとみたいとか言われて

    もうすっかりみほのア○コは
    びしょ濡れでした♡♡


    最終日に2人で最高に気持ちよくなれたね♡
    幸せな時間をありがとう♡*。

    Miho ♡


  • 2023
    07/11[Tue]
    09:48

    グッドボタン 0
    最終日ありがとう♡*。




    7月10日最終日

    最後までお忙しくさせて頂いて
    本当に感謝でいっぱいです♡*。


    最終日って知って
    駆けつけて会いに来てくださった
    お兄様たちありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


    それと、今回タイミングが合わなくて
    会えなかったお兄様たちも
    またみほが沼津に帰ってきた時は
    ぜひお願い致します☺♡


    沼津に来て優しいお兄様たちとの
    新しい出逢いに日々ワクワクしてました♡


    素敵な出会いができたことを忘れずに
    また次回お会い出来るときまで…♡


    それまで忘れないでくださいよ〜(˘•ω•˘)笑

    Miho ♡



  • 2023
    07/10[Mon]
    16:18

    グッドボタン 0
    やっと会えたね…♡




    昨日のお礼です♡


    WATER GATE203のお兄さんへ♡

    即尺のオプション付きで呼んでくれて
    ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)♡


    それとなんと150分の
    ロングコース本当にありがとう〜〜♡


    扉開けてもらった瞬間
    お兄さんが若干泣きそうな顔で
    かわいいいい〜って言ってくれたから
    みほ驚いちゃった♡♡


    なんとなんと
    みほの写メ日記とか
    ずっと見ててくれたみたいで


    みほに会いに来る為だけに
    埼玉から4時間くらいかけて来ましたって
    言われて本当にびっくり…(º ロ º๑)!!


    この子だけは本当に他の子と違うって
    ずっと思っててくれてたんだって


    人柄の良さとか写メ日記の
    内容からでてるし
    実際会っても言葉遣いも丁寧だしって
    凄い褒めてくれてウルって感動しちゃった♡



    みほちゃん忙しいでしょ?
    お腹空いてるよね?って
    凄い気遣ってくださって

    ご馳走して頂きました( ´༥` )♡♡


    マルゲリータのピザと唐揚げは
    もう高カロリーでしかないけど
    幸せすぎた(♡˘͈ ᵕ˘͈)



    ご飯食べ終わったら
    お互いムラムラしちゃって
    プレイ始まっちゃったね…///♡


    お兄さんの乳○の吸い方がエッチすぎて
    みほ未だに忘れられない…。
    本当に気持ちよかった( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡



    最初に2回はイきたいっていってたから
    やったことないAFでもフィニッシュできて

    2回目もた〜っぷり出してくれて
    みほも大満足♡♡


    4時間以上かけて会いに来る価値ある
    本当にみほちゃんに会えてよかったって
    最後の最後までずっと褒めてくれて
    感謝だよ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♡



    無事に帰れたかな??
    また会えますように♡




    ほんとに美味しかった〜♡

    Miho ♡






  • 2023
    07/10[Mon]
    15:18

    グッドボタン 0
    エロさムンムンのお兄さん♡



    昨日のお礼です♡

    レックス205のお兄さんへ♡


    迷わず即決してみほに決めたって
    言ってくれて嬉しすぎました♡♡

    抱きしめ方とかキスするときの音とか
    全部エロさがムンムンのお兄さん///♡


    みほは終始お兄さんのエロさに
    圧倒されてました(∩ω∩〃)


    お風呂のとき
    密着しながら洗うのが好きなのも
    気が合うし良かった♡


    湯船使ってるときに
    ア○コ触られて
    もう濡れてるじゃんって耳元で
    はぁ…ってため息ついちゃうくらい

    エッチだった(♡˘͈ ᵕ˘͈)


    プレイもお互い激しくなっちゃって
    終わったあと暑〜いって
    なってたね笑


    でも今思い出しても
    ニヤけちゃうくらい
    興奮したし気持ちよかった…///♡


    ありがとう♡*。

    Miho ♡
  • 2023
    07/10[Mon]
    14:20

    グッドボタン 0
    最終日です…♡




    お兄様たち
    こんにちは〜☀


    昨日少し揺れましたよね?
    お兄さんたちは大丈夫でしたか?


    今日は良い天気で良かったぁ〜☀
    でも熱中症に気を付けましょうね


    そしてなんと…
    みほは本日が最終日です

    初めて沼津市にやってきて
    もう10日が経つなんて
    早いものですね( ;; )

    た〜くさん甘えさせてくれる
    優しいお兄様たちばかりで
    心が温められました♡*。


    最終日もエチエチモード全開の
    みほでお届けしたいので
    会いに来てくださいね♡♡



    15時~3時までなので
    ご予約お待ちしてます♡*。

    Miho ♡
  • 2023
    07/10[Mon]
    13:18

    グッドボタン 0
    ア○ルに挿入…///♡



    昨日のお礼です♡


    ビジホのお兄さんへ♡


    AF気になってるって
    オキニトークで1週間くらい前から
    やり取りしてたお兄さん♡

    呼んで頂けました♡

    AFと電マのオプション付き
    ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)♡


    お兄さんの泊まってる
    ビジホの快適さにみほは
    驚いてました(º ロ º๑)!!


    お風呂でのボディソープが落ちる
    ハプニングおもしろかったね笑
    今はもう小指大丈夫だからね!笑


    何もわからないから
    教えてくださいって感じで
    可愛かった( ´艸`)♡


    ゆっくりほぐしてもらって
    いざア○ルに挿入///♡
    おおおこんな感じか!ってなってたね(⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝)


    またまたAF童○奪っちゃいました✌♡

    ピュッてたくさん出してくれて
    ありがとう♡


    気を付けて
    名古屋に帰るんだよ〜✨


    あとチョコまみれ全部食べちゃって
    ごめんなさい♡
    美味しすぎました( ´༥` )

    Miho ♡





81件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ