求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

141件がHit 12 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/26[Mon]
    21:02

    グッドボタン 0
    どこをどうして欲しいの?

    Yさん❤️


    先程はありがとうございました😊


    マッサージ得意だと書いてあったから呼んだとのことでしたが
    ご満足いただけたみたいで嬉しいです✨



    スタイルや顔も褒めてくれましたね🥺💓



    Yさん、性感になると顔と声が変わるの!
    勝手に腰が動いちゃう…って
    すごく可愛かったよ💋




    虐めたくなっちゃうお顔してるからついついね🤫笑




    荷解き頑張ってね📦


  • 2023
    06/26[Mon]
    16:22

    グッドボタン 1
    もう我慢できない…

    Oさん❤️


    先程はありがとうございました😊



    コロナ禍ぶりのご利用らしく
    かなーーり久々だからホテル入るのも緊張したと聞いて可愛いと思った!笑



    飲み物大量にありがと〜です✨
    最近野菜&栄養不足だから助かります🥺



    睾丸マッサージの時に先端から
    きらりと光るものがたらーっと大量に出ていましたね🤭
    それを言うと恥ずかしがるOさん可愛い❤️




    このあとお仕事戻ったのかな?
    ほどほどに頑張ってくださいね👍


  • 2023
    06/26[Mon]
    16:17

    グッドボタン 0
    やばいよ…やばいよ

    Nさん❤️


    スタートからお誘いありがとうございました😊!



    色々お話ししましたね✨
    とても楽しかったです🤭🍀



    マッサージ褒めてもらえて
    十三分に満足したと仰っていただけて良かった💓



    出逢えてラッキー🤞なのは私もですよ




    お仕事やる気出たみたいなので
    今頃会社に戻ったのかな🤔



    頑張りすぎないで
    また癒されたくなったら明日まで来てねw


  • 2023
    06/26[Mon]
    02:32

    グッドボタン 0
    敢えて言わないけど怪奇現象ね

    Jちゃん❤️



    先程はラスト枠に会いに来てくれてありがとうございました😊



    沼津にやっと転勤から帰って来れたから
    マリシアはかなり久々だと仰ってましたが
    相変わらずですね!w




    とっても気さくで話しやすいJちゃんだからこそ
    色々と余計なお話もしちゃった😂




    マッサージも上手いと褒めてくれて
    性感に入った途端
    そのセクシーな息遣いとお顔、反応の良さに
    すごく興奮した💓




    Jちゃんの淫っぷりも凄かった💜
    事後は半分魂抜けたと話してましたね🤭笑





    どうぞ、しいなに沼っていただけなら幸いでございます🫶




    最後にお話ししてくださった
    【しいならしさ】をいつまでも大切にね!
    と…
    じーんと心に沁みた🥹





    なんか本当に良い人多すぎて泣けてきそうw





    ほんとありがと〜!





  • 2023
    06/25[Sun]
    21:33

    グッドボタン 0
    なかよし様

    本指名S様❤️


    しいなの初日にラスト枠でお会いして以来
    すぐまた本指名として来てくださり
    本当にありがとうございました😭💕



    顔見てすぐに
    何かあったのかなぁと心配したと思ったと言われたのは
    流石だなぁと思いました!
    洞察力すごい、2回しかお会いしていないのにしいなのこと分かってくれる🥺



    ほんとに色々とお話聞いてくださり
    しいなの内面を具体的に褒めてくださったり
    考え方を肯定していただけて
    その思いやりに癒されました😌✨
    普段内面を褒められることってないので
    すごーく嬉しかった!



    どんな些細なことにも
    ありがとうと言葉が出るのは
    すごく素敵なことですよね🍀



    あまり長々と書かずに
    あとは2人だけの秘密にしましょ🫶❣️





    ほんとーに本当にナイスタイミングで👍
    すごーーーく救われた!
    ほんとーにありがと💓


  • 2023
    06/25[Sun]
    21:21

    グッドボタン 0
    いのちの水

    Kりん❤️



    今日はありがとうございました😊




    職場の方とニコイチで仲良しいいですね✨



    まさかの2回戦!無事成功👏
    Kりん、すご〜い😍




    次いつ来るの?
    タイミング合えば行く
    と仰ってくださりご満足いただけたようで嬉しい💓



    楽しすぎて時間経つのあっという間でした😳





    また明日からお仕事ファイトです📣❣️


  • 2023
    06/25[Sun]
    15:59

    グッドボタン 0
    童貞卒業

    Yちゃん❤️


    先程は会いに来てくれてありがとうございました😊
    ___のメッセージで何度かやり取りさせていただいて
    ようやくお会いすることができて嬉しかった〜✨
    しかも会う前から相性良さげだとの予想!
    見事に🎯
    さすが!エスパーYちゃん😎👏



    気遣い抜群で優しさが垣間見れて
    改めて素敵だと思った🥺💓
    いい人すぎる!
    こりゃあモテるのも納得じゃな




    何度もしいなのお顔とスタイル褒めてくれるから照れちゃう←




    Yちゃんの3つの初めてを奪って大興奮💋



    ほんと楽しすぎた✌️




    今頃サウナかゴルフか…どっち行ったのかな?笑




    また会えたらいいな🫶💕


  • 2023
    06/25[Sun]
    04:15

    グッドボタン 0
    このおっπ連れて帰りたい

    先程のお兄さん❤️



    長いお時間ありがとうございました!




    どこもホテル埋まってて探すの大変だったみたいで😢
    それでも諦めず探してくださりありがとでした🍀





    マッサージレベルが高いって表記だったから選んでくれたみたいで…✨




    自称マッサージにうるさいと仰っていたお兄さんに
    健全なマッサージも褒めてもらえて嬉しかった😇

     


    しいなはスレンダーだけど
    力は意外と強いので
    マッサージはしっかり本格派です☝️






    睾丸マッサージの時は
    ゾクゾクすると鳥肌を立てながら悶えていましたね💋





    普段どSなお兄様が
    こういうお店で受け身に徹して
    普段味わえない体験をされるのって
    なんか良いですよね🥰






    事後、眠そうでしたが
    無事ご自宅に辿り着けたでしょうか🚗💨





    今日はゆっくり過ごせるといいですね!🍵


  • 2023
    06/24[Sat]
    23:17

    グッドボタン 0
    わんちゃん仲間

    Hさん❤️


    本日はありがとうございました!


    色々と災難でしたね😭
    だいぶ心がザワザワするお話しで…💦



    明日はせっかくのお休みなのに大変そう😱




    一刻も早く話し合い決まるといいですね💦






    マッサージ上手いと褒めていただけて嬉しい✨
    性感も気持ちよくなっていただけて
    満足していただけたことが何より🥰





    帰り際、「またね」と言ってくれたの信じてるね🫶





  • 2023
    06/24[Sat]
    23:14

    グッドボタン 0
    セミダブルに添い寝

    Kさん❤️


    先程はありがと〜!


    会社の方とニコイチで☺️



    ゴルフ旅行楽しんでください⛳️✨




    今晩は男同士で◯◯されるということでしたが
    それはそれで普段体験できないことだから悪くはないのかもね🤔笑




    また沼津に遊びに来た際は
    ぜひ次はM性感コースもお試しください💋


141件がHit 12 / 15 ページ

前へ

次へ