求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

141件がHit 13 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/24[Sat]
    23:01

    グッドボタン 0
    マッサージレベル

    I様❤️


    フリーでしたがありがとうございました!



    マッサージ上手いと褒めていただけて良かったです✨




    初めて施術着着用でのプレイでしたが
    これはこれで新鮮で良いかもです💡




    見えない方が興奮しますもんね💋




    またタイミング合えばよろしくお願いします🥺


  • 2023
    06/24[Sat]
    14:53

    グッドボタン 0
    鹿に見つめられ

    Yさん❤️



    先程は仕事中に抜け出して遊びに来てくれてありがとうございました!




    しいなのスタイル褒めてくれてありがと〜👯‍♀️
    いうてYさんもスタイル良いけどね👍





    最短コースだったから心配したけど
    全て時間内にできて良かった😌✨









    今日暑くなるから水分だけはしっかり摂ってくださいね🥛






    この後もお仕事ファイトだよ!💪


  • 2023
    06/24[Sat]
    11:49

    グッドボタン 0
    みにすとっぷ

    おはようございます☀





    最近発売したミニストップの
    とあるカフェと共同開発したスイーツ食べたすぎて調べたけど
    ミニストップ自体近くにないみたいで悲しみ〜😭




    今日は土曜日!
    1週間分の疲れを癒しに来てみませんか?🫶





    12:00〜お待ちしております💚💜🧡


  • 2023
    06/24[Sat]
    09:54

    グッドボタン 0
    俳優

    名前聞くの忘れたお兄さん❤️



    昨日はありがとうございました☺️




    ツンツンしてたから機嫌悪いのかなぁ
    もしくは嫌なことでもあってテンション下がってるのかな
    プライベートでイライラしてるのかな



    とか余計なこと考えちゃって
    あまり会話できずぎこちなさの中スタートしたけど
    マッサージ中にだんだん打ち解けられてよかった🫶





    カルピス発射すると普通のお兄さんに変わってて…?!(◎_◎;)





    溜まっているものを出して
    すっきりしたからだねっ😉🍀




    だけど色々と勿体無いなぁ〜
    自分もそういうとこあるから人のこと言えないかw





    今日明日休みらしいので
    楽しく過ごせるといいね🛵





  • 2023
    06/24[Sat]
    09:38

    グッドボタン 0
    あっ…ひっ…き

    K様❤️


    昨日はありがとうございました!




    とても物腰の低いK様、優しく穏やか👱‍♂️
    だけど性感タイムに入ると……




    もう乱れまくり💓///





    パウダーでびくっ
    指を這わせサワサワするたびに
    魚のように跳ねるので楽しかった🐟






    満足したから明日から頑張れそうとおっしゃっていただけて良かった〜🫶






    お酒ぬいて帰れたかな?🚗💨





    今日もファイトじゃ👍


  • 2023
    06/23[Fri]
    12:28

    グッドボタン 0
    あーたしさくらんば

    手帳開くともう〜
    2年経つなぁって〜




    おはようございます☀




    朝からフルーツ食べたい欲強すぎて
    スーパーまで歩いて行ってきました!





    今年は2回もさくらんぼ狩り行くくらい
    さくらんぼ好きなの🍒





    だけど沼津さくらんぼ高くね😱💦




    なのでアメリカンチェリーで我慢したw






    何気に倹約家なんです…はい







    そんなこんなで
    本日も夜まで宜しくお願いします❤️


  • 2023
    06/23[Fri]
    00:32

    グッドボタン 0
    モテる男は辛いね

    Mっちー❤️


    先程は長いお時間ご一緒していただき、ありがとうございました☺️!



    Mっちーの真面目な恋愛話聞かせてくれて
    それについて語り合いましたね☝️



    話聞いて思ったけどMっちモテすぎです🥺❤️
    私そう言う経験ないから分からないことも多いけど、多分死ぬまでそう言う経験ないだろうな〜😭💔





    色々お話し聞いて思ったけど
    優しすぎるのもダメだね🙅‍♀️
    わかっていても情が…ね💧





    あのあとどうなったかな?
    知りたいから結果報告よろです🧚‍♂️✨
    うまくいくことを祈ってます🤞


















  • 2023
    06/22[Thu]
    17:14

    グッドボタン 0
    悪魔ちゃんとお呼び

    Y様❤️



    先程は貴重なお休みの中ご指名いただきありがとうございました☺️



    スタイルやお顔、マッサージも褒めてくれて嬉しい🙌❣️



    シュークリーム10個食べる女は私しいなですw
    食い過ぎじゃね?とおっしゃるY様…😂
    そりゃあ誰でもそう言うわなw
    糖◯病に片足突っ込んでる





    プレイ中は…
    いじめたくなっちゃったの👿💋
    Y様にちょっとした地獄を見てもらったけど
    無事天国へ送り出すことができた良かった😇🫶




    天使と悪魔は紙一重だからね〜🤫






    ちょっと虐めすぎちゃったかなと思ったけど
    最後、楽しかったと仰っていただけて
    ホッとしました😌❤️




    気をつけて帰ってね🚗💨


  • 2023
    06/22[Thu]
    17:11

    グッドボタン 0
    それみんなに言われる

    T様❤️


    本日はご指名ありがとうございました☺️



    久々に早くお仕事終わったから呼んでみたとのことで!



    すごく身体がガチガチで指が入っていかなかった😱
    ほんとびくともしない
    T様は強めのマッサージが好きとのことでしたが
    しいな割と力強いけど、それでもびくともしないレベルの硬さ…




    これは少しでも楽になっていただきたいと
    マッサージに集中していつの間にか無言に😂




    いやぁ〜
    お手手がちょいちょい🆖⚠️気になってしまいました😢
    ダメよダメダメw
    オールヌードにしなくて正解でした😤笑









  • 2023
    06/22[Thu]
    11:34

    グッドボタン 0
    いつ降るの?

    おはようございます!



    昨日の天気予報で今日は朝から雨だと言ってたので
    きっと散歩できないだろうなぁと思ってたけど
    まだ今の時点で降ってないので先程いつものお散歩に出掛けてました🚶‍♀️




    割と歩くの好きなので普段はスニーカー👟
    NIKEとかadidas、ニューバランスが特に好き💞




    お客様のところへ行く時だけヒール履くので
    ヒールで歩くの慣れてない😢
    歩きづらい…👠笑





    そんなこんなで本日も出勤です🫶




    楽しいお時間にしましょ❤️


141件がHit 13 / 15 ページ

前へ

次へ